Monthly Archives:6月 2016

別れさせ屋の診断サービス

suvolley No Comments

彼や旦那が浮気をして、それに気付いてしまったとき、またはその逆で、彼女や妻から浮気されてしまうと、とてもつらいものですよね。できれば何とか、浮気相手と別れてほしいと願うものです。

■浮気をやめさせたいと思ったら相手の不貞を知ってしまったときほど、イヤな思いをしたり、苦しい思いをすることはありません。どうしても相手と別れたくないと思ったとき、浮気相手から別れてくれれば・・・なんて思う方も多いことでしょう。こうした辛い思いをしているとき、別れさせ屋という言葉を耳にすることが出てくると思います。

日頃の生活の中では、全く関わることのないサービスのため、いろいろ情報収集をインターネットなどでしてみることでしょう。別れさせることを目的としたサービスになりますが、今では数多くの業者が取り組んでおり、いざ調べ始めてみると、その業者の数の多さに驚いてしまうと思います。

最近では、自社の公式ホームページなどを設置している業者も多いですが、一つ一つ確認していくことは、とても時間がかかり、一体どの業者が良いのか分からなくなってくるものです。

■まずは成功率を確認してから実際に浮気相手と別れさせたいと思っても、本当に成功するのか心配になるものです。また、浮気でなく、本気になっているのなら、別れないのではないかと不安になってしまいます。高い費用を使って別れさせようと思っても、失敗してしまっては、無駄に費用を使うだけで、より心に傷を負ってしまいそうです。

できれば依頼する前に、どれほどの成功率なのか知りたくなるのが当然ではないでしょうか。最近ではインターネットの公式サイトなどに、別れさせることを依頼した場合、どの程度の確率で成功するかといった、診断ツールなどのサービスも提供されています。

まずは依頼する前に、そちらで診断してみて、どれほどの成功率なのかを確認しておくと、実際に依頼するかどうかのめどになるかもしれません。簡易的な指標なので、必ずしもそのとおりになるとは言い切れませんが、ある程度の目安としては利用できそうですね。いきなり依頼するよりは、一度診断してさせてもらったほうが、安心して利用することができそうです。

別れさせ屋に相談してみよう

suvolley No Comments

彼氏や彼女、または夫や妻の様子がおかしいと思い、浮気していることに気付いてしまうと、その後の対処はどのようにすれば良いか、悩んでしまう方も多いことでしょう。泥沼化してしまうと、自分たちだけでは解決できないことも、珍しくありません。

■簡単に離婚することはできない自分のパートナーの浮気が発覚したら、あとの選択は3つになります。一つはすぐに別れる、もう一つは浮気を許す、そして最後は見て見ぬふりをする、これらのどれか一つになるのではないでしょうか。どちらを選択しても、つらい思いをするのには変わりありません。一番良いのは、さっさと別れて、新しい人生をやり直すのがベストかもしれません。しかし、結婚している夫婦の場合、そんな簡単に別れることもできないケースもあります。

特に子供がいる場合、自分たちのことだけを考えて、さっさと離婚というわけにはいかないこともあります。仮に離婚することにしたとしても、財産分与や慰謝料、子どもの親権など、さまざまな決め事を決めていかなくてはなりません。離婚には大変な労力が必要になると言いますが、まさにその通りで、話し合いがうまくいかない場合、離婚調停を行ったりと、精神的・肉体的疲労を伴います。相手が離婚したくないと言い出した場合、相手が浮気していたとしても、婚姻関係が破たんしていないと認めなられない限り、離婚が難しくなるケースもあります。

■別れさせ屋を使うのも一つの方法浮気していること以外、別れたい理由がないのであれば、見てみぬふりをしてあげるのも、賢い方法かもしれません。浮気相手と別れたら、元の生活に戻る可能性は、かなり高いと言えるでしょう。そう考えた場合、浮気に気付いてしまったときでも、騒ぎ立てるよりは、じっと行く末を見届けていたほうが良いかもしれません。しかし、実際に浮気されたままの立場で、ずっと過ごすというのもつらいものです。そんなときには、別れさせ屋などに相談してみるのも、一つの方法です。いろんなパターンの浮気を見ているだけあって、どのようにすれば浮気をやめてくれるか、いろいろな方法を知っていると思われます。

別れさせ屋の気になる質問

suvolley No Comments

別れさせ屋は最終手段として存在しているのですが、利用するとなると、気になる点も多いのではないでしょうか。例えばどの程度の成功率なのか、等いろいろありますよね。依頼するのであれば、やはり成功させたいですから、実際には最も気になる点なのかもしれません。

■どの程度の成功率なのか一番気になるのが、やはり成功率です。何を持って成功かによっても成功率は異なりますから、これも一概には言えません。過去に同様の事例があって、何件中何件が成功したといったような、数値でしか表せないかもしれません。別れさせるということは、そのターゲットとなる人間の気持ちを変化させるわけですから、数値では表しにくい部分なのかもしれません。気持が半分動けば成功の場合もあるでしょうし、100パーセントでなければ成功とならない場合もあるかもしれません。

これは、何を持って成功とするかを、契約時に決めることになります。また、依頼を実行している最中にも状況は変わってきますから、そういった点だけ見ても成功率は常に変化しているといえるのかもしれません。当初の見込みでは50パーセント程度だったものが、状況の変化次第では、80パーセント、90パーセントになることも珍しくありませんし、その逆もありうるということなのです。

■どのくらいの期間が必要なのか別れさせ屋が依頼を実施するには、ターゲットの情報が必須です。そのため、事前に情報提供されていなかったり、情報が不足していると、最初に事前調査が必要になります。と、いうことはその期間はまた、別途必要ということになるのです。実際の工作に関しては、ケースバイケースですが、1カ月半くらいから3カ月くらいの期間が多いようです。ですが、当初の予定通りに進まなければ、期間は延びることになりますから、最初の相談の段階では期間はおおまかな目安程度にしかならないかもしれません。

また、当初の期間が経過した後、もう少しで何とかなりそうであれば、期間を延長することもあるでしょうし、全く手ごたえがない場合は、早急に切り上げることもあるでしょう。始めから、困難と予想される場合には依頼を受けてくれないことも多いかもしれません。依頼した時の状況で大きく変わってくるのかもしれませんね。

別れさせ屋のいろいろな方法

suvolley No Comments

別れさせ屋といっても、何か特別な方法を使っているわけではありません。小さいことを積み上げることで別れを実現させているのです。実際にカップルや夫婦、また浮気の相手等が別れたり、離婚したりすることは日常に起こりうることですが、それを外部から実現させているのです。

■自分では別れさせられないから利用する一般的に多いのは、やはりパートナーの浮気の相手を別れさせるといったケースでしょう。本来であれば、浮気相手を別れさせるとというのは自分から行動を起こす必要があります。ですが、その後の自分との関係を考えると、なかなか行動を起こせない場合も多いのではないでしょうか。

ごく初期であれば、自分でも何とかなるのかもしれませんが、長くなればなるほどに別れさせにくくなってしまいます。ですから、自分ではどうしようもなくなった場合の最終手段として利用されるケースが多いのです。ですが、深刻な状況になってから依頼してもなかなかスムーズにことは運びにくくなっていることもあります。

依頼をするのであればやはり早い時期に依頼する方が、時間もかからず、費用もそれほどかからないということになります。時間がかかれば、その分費用もかかってしまいますから、大金をつぎ込んだにも関わらず、思ったような成果は得られないということもあるかもしれません。

■どんな方法を使うのか基本的には決まったやり方はありません。まずは、現状分析ということになります。そのため、状況や当人の性格、相手の性格などを考えながら、よりよりやり方を模索して実行していくことになるのです。もちろん、いきなり別れさせられることはほとんどありません。

少しずつ、少しずつ積み上げていくことによって、最終的に別れを実現させることになるのです。それには、当然ながら依頼者も協力する必要があります。必要な情報の提供はもちろんですが、計画の一部として自分がすることを依頼されることもあるでしょう。そういったことに関してはきっちりと実行していく必要があるのです。浮気相手を別れさせてしっかりとパートナーの心を掴みましょう。そのためには自分が変わる必要もあるかもしれません。