Monthly Archives:10月 2016

気になる別れさせ屋の料金は?

suvolley No Comments

別れさせ屋を利用する際、一番気になるのはどれくらいの料金がかかるのかということですよね。受けた依頼のほとんどが成功するとはいわれても、かかる費用は決して安いものではありません。できるかぎり安く依頼したいものですが、別れさせ屋に依頼した場合にかかる料金のほとんどは工作費用に使われるということを考えると、あまりけちってしまっても効果のある工作をできずに成功が遠ざかってしまうかもしれません。そのあたりの兼ね合いはむずかしいところです。

○別れさせ屋の料金はどのくらいかかる?ひとくちに別れさせ屋といってもその料金体系にはいろいろありますが、普通は安くても数十万円以上はかかります。それ以上安い場合には成功率がぐっと下がることを覚悟しなければいけないでしょう。業者によっては最初から料金に成功報酬が含まれていることもありますが、なかには依頼が成功したらあとからさらに成功報酬として数十万円を追加で支払う必要のあるプランになっているところもあります。依頼内容を相談して本契約する前にそのあたりのこともしっかり確認しておきましょう。また、基本のプランを用意している別れさせ屋もあれば、完全に相談制で工作に必要な分を請求されるというケースもあります。どちらがよりお得か、金額に納得できるかは人それぞれにことなると思いますので、いくつかの別れさせ屋の無料相談を受けてみるのもおすすめです。ただ、シンプルなプランで費用を抑えるようにしてしまうとなかなか充実したサポートを受けられないのも事実です。工作活動に使う費用は別として、依頼者が工作を進めるなかでどういった対応をすればいいか、どうやって依頼成功のために努力すべきかなども指導してくれる別れさせ屋は多いですが、その分もオプションのサポート料金に含まれていればシンプルなプランだけでは対応してもらえません。基本的な部分だけをカバーしたシンプルなプランに、後付けで必要なオプションを足していくというのが内容的にはもっとも充実する方法でしょう。料金はかさんでしまいますが、成功のためにはある程度は仕方ないと割り切りましょう。

別れさせ屋への依頼を考えている……そんなときはまず無料相談を

suvolley No Comments

別れさせ屋へ一度依頼すれば、高額の費用と依頼成功までの長い時間がかかります。金銭的・時間的な問題で途中であきらめてしまう人もいるようですが、そうすればそれまでにかかったお金や時間はすべて無駄になることになってしまいます。手をつけてみてからやめるとリスクが高くなりますから、やっぱりやめておこう、という場合には本契約の前に手を引いたほうがよいでしょう。

○別れさせ屋への依頼の第一歩は無料相談から別れさせ屋のほうでももちろんそうしたリスクは理解しているので、依頼者が気軽に相談できるよう、無料の相談窓口を設けている場合がほとんどです。また、無理に本契約を迫られるということもなく、最終的には本人の意志にまかせてくれるので、やっぱりやめておく、という選択をすることも心苦しくはありません。注意したい点としては、無料相談の時点である程度の個人情報やターゲットとの関係、今後どういったライフプランを立てているかなどを別れさせ屋に伝えなければいけないというところです。相談した時点でわかる情報を精査してみなければその依頼が成功するかどうかの判断もできません。あきらかに失敗する可能性が高いという依頼のときには別れさせ屋のほうからそうはっきり言ってもらえるケースがほとんどです。うまくいかないにもかかわらず工作を引き伸ばしてお金を巻き上げるような別れさせ屋はごく一部の悪徳業者だけで、たいていは成功しにくい依頼のときには工作をはじめる前にそう教えてくれます。依頼する側も無駄になる確率が高いお金を支払わずに済みますし、業者側としても依頼の成功率を下げてしまうリスクを回避できるからです。また、成功するかどうかという点とは別に、相談をして話をした上で、依頼者が後悔するのではないかと思われる場合にはそう伝えると明言している別れさせ屋もあります。そうした業者であれば、本当に依頼しようかどうか迷っているという人でも安心して相談にいけそうですよね。別れさせ屋への依頼というのは、やはりどうしても抵抗を感じるものです。ですが自分のしあわせな未来のために、まずは一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

別れさせ屋についての気になる疑問

suvolley No Comments

○「別れさせ屋」とはどういう職業か「別れさせ屋」という仕事になじみがない人は大勢いるかと思います。むしろ、普通に生活していればそういった職業の人とかかわったり、依頼をしたりということはなかなかないですよね。ですから、実際に別れさせ屋を利用したいようなことが起きても、すぐには決心をしにくいのも当然のことです。時間もお金もある程度かかるのが前提で依頼をしなければいけませんし、カップルを別れさせるためにいったいどんな方法をとるのか、自分はどんなことをすればいいのか……など疑問は尽きません。そもそも、本当に成功するのか?という点についても不安は残りますよね。どんな方法を採るか、どういったプランで別れさせるための工作を進めていくかはケースによってことなりますが、多くの人が質問してみたいと感じるだろう点について、少しまとめてみました。

○「別れさせ」は成功するのかどうかまず、一番重要な「本当に成功するのかどうか」です。素人からすると信じがたいような気もしますが、じゅうぶんな資金と時間があれば多くのケースでカップルを別れさせることに成功するようです。プロの目からすると、依頼の内容をある程度聞くだけで成功する可能性があるか失敗する確率が高いかがわかるようです。本契約の前の無料相談の時点で成功がむずかしいということを伝えてくれる業者も多いので、よほど悪い業者につかまらなければ無駄なお金や時間を費やすという結果は避けられそうですね。それから、依頼さえすれば自分自身はなにもしなくていいのか、という点についてです。これはイエスでもありノーでもあるともいえます。別れさせるための工作に依頼者の協力も必要であれば業者から指示があるでしょうし、特別なことをせずただいつもどおりにしていればいいだけのこともあります。状況次第で別れさせ屋が判断することですからさほど気にかける必要はなさそうです。ただ、意中の彼に気に入ってもらうための努力は欠かさないほうが良さそうです。別れさせるための工作行為がターゲットにばれてしまわないかということに関しても、自分さえうっかりくちを滑らせなければまず発覚はしないでしょう。そういったことで不安になって迷うよりも、まずは一度相談してみましょう。

別れさせ屋がカップルを別れさせる方法とは?

suvolley No Comments

○ターゲットを別れさせる職業「別れさせ屋」今付き合っている彼とゆくゆくは結婚したい、これからも関係を続けていきたい……ときには、そのために彼のパートナーが邪魔になってくることもありますよね。不倫という関係は長く続けば苦しいものです。けれど最後に自分を選んでもらうことができれば報われますし、関係を持ったことを後悔しないで済みそうです。もしくは、それとは逆に自分の旦那さんや彼氏に浮気相手がいて、そのふたりをなんとか別れさせたいと考えている女性もいるでしょう。なんとかして彼とその奥さん、もしくは旦那さんとその浮気相手を別れさせられないかと悩む人のお手伝いをしてくれるのがいわゆる「別れさせ屋」です

。○別れさせ屋はどうやってカップルを別れさせるのか?別れさせ屋という名称は聞いたことがあっても、実際にどういった方法で彼とそのパートナーを別れさせるのかはよくわからないという人も多いと思います。人と人の気持ちの問題ですから、本当にうまくいくのかと疑わしく感じてしまう人もいるでしょう。そこで、別れさせ屋が具体的にはどういった方法でカップルを別れさせるのかについてご説明します。とはいっても、別れさせ屋の採る方法はいつも同じというわけではありません。人それぞれカップルとしてのあり方もことなりますから、ターゲットに合った方法を採る必要があります。また、依頼人本人はどういったアプローチをしていくか、という方向性についても、ケース・バイ・ケースでもっとも良いプランのものを選ぶのです。まず別れさせ屋がすることは、ターゲットの情報を集めることです。人間関係や趣味、好みのタイプ、どんな性格か……といったさまざまなことを、工作員を使って実際に本人や周囲の人に接触することで調べていくのです。たとえば相手女性自身が彼と別れたいと考える方向にさりげなく誘導していったり、逆に彼から別れ話を切り出されても拒否できないような立場に自然となるように工作したり、といったことが「別れさせ屋」の手法です。それぞれのカップルにとってスムーズな別れ方を模索し、実際に知人となってそばで誘導することでふたりに気付かれないよう破局へ導くのです。

アーカイブ