Monthly Archives:9月 2017

「別れさせ屋にしたい質問」

suvolley No Comments

別れさせ屋の存在を知ったあなたは、今は興味がなくても、いつか必要とする時が来るかもしれません。中には、依頼する気はないが、どんなことをやっているのか、興味がある、という人もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、別れさせ屋に寄せられるよくある質問を紹介していきたいと思います。

<相手にばれることはないのか>
まず大抵の人が気にするのが、相手にばれることがないのかということです。実際に、依頼する前には必ずといっていいほど尋ねられるそうです。もちろん答えは「100%ばれないということはない」となります。当然ですよね。相手が人間である以上、途中で気付かれてしまう可能性はゼロではないからです。でも、別れさせ屋はプロです。その道で何年も活動しておりますので、下手なことはしません。できる限り相手側に気付かれないように依頼を遂行してくれます。仮に相手に警戒されたり、違和感を感じる場合は、すぐに中止をし、ばれるリスクを極力避けます。

<違法性はないのか>
別れさせ屋自体違法ではないのかという質問もよく出てきます。結論から言うと、別れさせ屋の営業活動自体は違法ではありません。ただし、調査の過程で違法行為を行ってしまう業者もいます。もちろんそういった業者は悪徳業者の括りとなり、営業活動を停止させられる可能性もあります。しっかりと活動している企業は、あくまで合法の範囲内で工作を行っておりますので、その点はご安心ください。

<料金はいくらぐらいかかるのか>
そして、最も気になるのが、料金ではないでしょうか。仮に別れさせることに成功したとして、どれぐらいの費用が発生するのか、それが一番の懸念点になるかと思います。これは残念ながら答えるのが難しい質問です。依頼にかかる期間、難易度、工作員の数などによって変わるため、なかなか一概には言えないのです。ただ、最低でも100万円以上はかかる、そのように認識し予算を用意した方がよいことは間違いありません。他にも色々と知りたいことがあるとは思いますが、職業上、あまり秘密が公開されておりません。依頼人のプライバシーもありますし、業務上の守秘義務もあります。だから、もっと深く知りたいという場合は、本当に依頼する時に業者に尋ねてみましょう。

「別れさせ屋が別れさせる方法とは」

suvolley No Comments

どうしてもあの夫婦を、あのカップルを別れさせたい、そんな思いを抱いている人もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時に別れさせ屋の出番がやってきます。第三者の力を借りて強引に別れさせる、そのことを後ろめたく思う人もいるでしょう。でも、中には明らかにこのまま付き合い続ける方が不幸になる人もいます。

でも当人はそれに気付いておりません。それを救うための手段にもなることがあるのです。<別れさせ屋の使う手法とは>別れさせ屋がどんな手を使って別れさせるのか、それが一番気になるのではないでしょうか。もちろん方法は一つではありません。業者の数だけ手段はありますし、ターゲットの性格などによっても変わります。ただ、オーソドックスな方法として、共通しているものがあります。それが、ターゲットに異性を近付けることです。

例えば、男性がターゲットであれば、その人が好きそうな女性の工作員を用意し、自然に知り合いになるように仕向けます。そのためには、ターゲットの性格や嗜好を知らなければならないですし、生活習慣を把握しなければ、自然に近付くことはできません。探偵社はそのためには、何日も調査をすることもあるのです。そして、異性が近付いた後は、徐々に親密になるように持ち込み、最終的には恋愛関係になります。そして、その男性と付き合っている女性との関係を壊してしまうという方法を取るのです。

昔、ロンドンブーツが出演していた番組で「ブラックメール」というものがありました。観たことがある人も多いのではないでしょうか。別れさせ屋がやっているのは、まさにあんな感じです。それをもっと緻密に行い、そして関係を終わらせるまでするのがプロの手法なのです。見ようによっては、かなりえげつない方法なのですが、世の中には依頼する人がたくさんいらっしゃいます。つまり、それだけ需要のある仕事なのです。別れさせ屋は、世間に存在を知られてしまうと仕事がやりにくくなってしまいます。

だから、あまり手の内を公開することはありません。でも、異性を近付けるという手段が一般的であるということは知られております。もしかしたら、あなたの身近にも別れさせ屋によって別れてしまった人がいるかもしれません。

「別れさせ屋の料金の内訳を知る」

suvolley No Comments

別れさせ屋というと、そのような事務所があると思うかもしれませんが、実際には探偵事務所がサービスの一つとして提供しているのがほとんどです。探偵事務所というと依頼内容は様々ありますが、多いものに不倫現場などの浮気調査があるかもしれません。浮気調査は数回の調査で証拠が取れれば成功ですが、別れさせ屋は人の心を動かして誰かとの関係、恋愛感情に終止符を打つようにさせるため、時間もかかりますし、緻密な計画が必要になります。

・別れさせ屋の料金には幅がある
元恋人などのように他人を別れさせたい時や、もしくは自分が誰かと別れたいと思う場合に別れさせ屋に依頼したいと思うかもしれませんが、ネットなどで料金について調べると30万円から500万くらいまでかなりの幅があります。別れさせ屋の料金は別れさせるためのプランによっても変わりますし、またそのプランを実行するためにどれくらいのスタッフが必要になるのか、また難易度によっても料金に差が出てくるでしょう。別れさせ屋としての仕事を提供している所は、最低料金に30万円といったお試し料金を提供していますが、実際にはそのような料金では結果を期待することはできないでしょう。しっかりと働いてくれるだろうと信じるためには、100万以上程度の出費は覚悟していたほうがいいのかもしれません。

・料金に関しての説明
別れさせ屋に依頼する際に様々なプランを説明されると思いますが、料金に関してざっくりとした説明ではなく、細かく料金の内訳を説明してくれるかどうか大事になってきます。高額な費用を支払うためちゃんと内訳を知る必要があります。人件費、ガソリン代、その他の雑費などしっかりと明記してくれると安心することができます。しっかりと説明してもらうためにも電話やネットでの相談ではなく、面談して契約することが勧められます。実際に会社に行ってカウンセリングをしてくれる人の雰囲気や従業員の数などをチェックすることや、また幽霊会社のような存在しない会社ではないかも直接見たほうが良いでしょう。

「警察に相談してもダメなときは別れさせ屋に」

suvolley No Comments

もしも付き合っている人と、もしくは既婚者と別れたいと思っている場合、特にそれがDVなどで身体的、または精神的に大きな害が加えられているのであれば別れることはオプションの一つというよりは、必須といえるかもしれません。最初はいい人でも何かのきっかけで暴力的になり、それが日常的になると毎日おびえて暮らすことになります。DVと聞けば男性から女性と思うかもしれませんが、実際には現代社会では女性が男性に暴力を振るうケースもあります。

・警察に相談しても…
このような状況から脱するために警察に相談するように勧められることもありますが、実際に警察は事件になら開ければ取り合ってくれませんし、もしも警察が来て相談を受けていることがバレると一時的には収まるかもしれませんが、その後逆に恨みなどを持たれさらに状況がひどくなることもあります。できるだけ相手に気づかれずに、もしくは相手から「別れる」と言った決定をしてもらうようにするためにはやはり別れさせ屋に相談するほうが良いかもしれません。

・別れさせ屋とは
別れさせ屋とは、誰かと自分が別れたい時、また誰かと誰かを別れさせたい時にどうすれば良いのかわからない、または自然な方法で別れさせたいという時に様々な工作をしてくれるプロフェッショナルです。すでに警察にDVについて相談していても取り合ってくれなかったりした場合には、警察に掛け合ってくれることもありますし、弁護士さんに相談してくれることもあります。

DVの問題を抱えているカップルによくあるのが、一度は別れを決意しても、DVをしていたほうが相手を探し出して無理やり寄りを戻そうとして、恐怖でそれを受け入れてしまうと言った状況がありますが、別れさせ屋はそのような状況が繰り返されないような方法も教えてくれます。別れさせ屋に相談する際にどれくらいDVを受けているのか、どれくらいの期間一緒にいるのか、どんな時にDVを受けるのかなど詳しい説明をしましょう。相談時にはつらい気持ちを理解してもらうため、できるだけ詳しく話すことが大事になってきます。

アーカイブ