Monthly Archives:1月 2018

安すぎてもNG?別れさせ屋の利用料金

suvolley No Comments

どうしても別れさせたい人物がいて、別れさせ屋に興味を持つ方はいるでしょう。もし友人などに破局の手伝いをお願いしたらお金はかからないかもしれませんが、デリケートな事情を知られてしまううえに成功率も低いでしょうからオススメしません。では、プロの別れさせ屋に依頼すると利用料金はどのくらいかかるのでしょうか?

■別れさせ屋の利用料は難易度によって大きく変動

別れさせ屋の仕事はターゲットを別れさせることです。しかし、ある二人を別れさせるといっても状況によって難易度は大きく変わります。もし20代の独身男性と20代の既婚女性をそれぞれ破局させるとしたら、どちらが難しいと思いますか?一般的にフリーのターゲットのほうが既婚者よりも難易度は低めです。仮に難易度1、1カ月程度のプランであれば着手金として40万程度、成功報酬として20万円程度の料金表を提示している別れさせ屋があります。難易度が上がると同じ工作期間でも数十万円ずつ上乗せされていきますから、別れさせ屋の利用料金は依頼者の希望次第ということになります。既婚者を別れさせる際は数年がかりのプランになる場合もありますので、覚悟が必要です。

■安すぎても依頼者にとって不利

別れさせ屋の成功報酬はそのままの意味ですが、着手金がかかる場合は何のための費用なのでしょう?別れさせ屋はプロの工作員をフルに活用します。そのため、人件費や車両費、燃料費、交通費、工作する際の飲食費などの細かい経費が発生します。別れさせるために必要な出費なので依頼者が負担する形になっています。もし十分な着手金を受け取っていても期間内に成功しなかった場合は、無料で期間を延長するケースもあります。逆にあまりにも安い利用料金だと工作員への負担が大きく、それなりの成功率になると言われています。格安の料金表を提示している別れさせ屋に依頼して失敗する可能性を考えると、安いからといってすぐに飛びつかないのが賢明かもしれません。

別れさせるターゲットによって難易度と利用料金が変わります。そのため別れさせ屋の利用料金の相場はないといってもいいかもしれません。相談してみて納得できるプランがあれば、それに見合った金額を準備するとよいでしょう。

浮気、不倫、離婚まで!別れさせ屋によくある相談例と相談方法

suvolley No Comments

人間関係でうまくいかないという方は多いでしょう。特に恋愛関係で、浮気性の恋人がいる場合などは誰しも苦しい思いをします。別れさせ屋は任意のターゲットを懇意の人物と別れさせるサービスです。別れさせ屋について、よくある相談例と別れさせ屋との相談方法を見てみましょう。

■よくある相談例

別れさせ屋への相談で多いのは何と言っても恋愛関係の二人を別れさせることについてです。例えば元恋人にひどいことをされた恨みを引きずってしまう方は多いですが、元恋人のほうは新しい相手と平気で交際していたりします。復縁を望むのではなく、ただ元恋人を別れさせて恨みを晴らしたいという相談もアリです。恋人をひどい目に遭わせるような人間はまた誰かを不幸にする可能性もありますので、むしろ救済という意味さえあるのが別れさせたいという相談です。浮気相手や不倫相手と別れさせたいという相談もよくあります。こちらも正当な相手を裏切る行為をやめさせるための手段ですので、前向きに検討する方も多いようです。離婚したい場合にも別れさせ屋に相談するとプランニングを始められます。

■別れさせ屋に相談したいときは?

正式な依頼までは考えていなくとも、もし自分も別れさせ屋に相談したいと思ったときはどうすればいいのでしょうか?簡単なのは別れさせ屋のサイトにアクセスすることです。一つ一つの別れさせ屋に相談してもよいのですが、料金やプラン、かかる時間を比較したいときは一括見積が便利です。同じ条件で複数の別れさせ屋に相談できるサイトがあるので使ってみるとよいでしょう。
一つの別れさせ屋に相談したいときは、相談用のメールやフリーダイヤルが開設されていますのでそこから相談します。秘密厳守なので安心です。提示されたプランなどについての質問があれば詳細を聞くこともできます。

別れさせ屋はよくある恋愛関係のトラブル対処に特化したサービスです。インターネットでも手軽に相談できます。ただし依頼者がターゲットにストーカー行為を働いていた場合などは依頼者が法的処罰を受ける可能性もあるので念頭に置きましょう。

別れさせ屋についてよくある質問

suvolley No Comments

みなさんは別れさせ屋について質問されたとき、どれくらい答えられるでしょうか。別れさせ屋を実際に利用した方でもなければほとんど答えられないかと思います。別れさせ屋についてよくある質問はどういったものなのでしょう。詳しく説明します。

■どのように別れさせるのか?

まず聞かれる質問は、別れさせ屋はどのようにしてターゲットを別れさせるのかというものです。ターゲットが男性なら、男性の好みのタイプの女性工作員を手配します。工作員と男性が知人から恋愛関係になるように仕向け、男性を心変わりさせます。ターゲットは工作員を好きになり別れさせたい女性と破局しますが、工作員はターゲットの前から去るので別れさせ成功となります。
ターゲットが女性の場合も、魅力的な男性工作員を手配します。依頼主や別れさせ屋が調べたターゲットの情報をもとに、理想的な男性工作員を自然な形で接近させます。依頼者からもターゲットの女性に働きかけ、わざと冷たくして寂しい思いをさせるなどして女性の心理に揺さぶりをかけます。ターゲットが女性の場合は男性よりも時間がかかると言われていますが、工作員は決定的な瞬間を逃さないので成功率が高いです。

■既婚者でも別れさせられる?

既婚者をターゲットにすることもできます。もし不倫をしていて、相手の男性や女性に配偶者と別れてほしい場合などに役立ちます。ただしフリーのターゲットよりも大掛かりになります。例えば複数の工作員を用意し、エキストラとしてターゲットのもとに送り込みます。工作員はその後ターゲットと友人関係になり、2~3年ほどで懇意になったあと別れさせ工作にかかるというプランがあります。エキストラの工作員には役者など演技のうまい人材を起用するため、自然に信頼関係を構築しターゲットの日常に入り込ませることができます。不倫相手が配偶者と別れる確率は低いと言われていますが、数年がかりのプランであれば依頼者の希望通りの結果になることも多いようです。

このように、別れさせ屋は男女別に適した工作員を用意します。既婚者がターゲットなら複数人の工作員を手配することにもなります。詳しい依頼内容はケースバイケースですので、別れさせ屋にご質問ください。

いったいどうやって?別れさせ屋が使う方法とは

suvolley No Comments

人の心は確実ではありません。いつまでも愛してくれると誓った夫が浮気をしてしまい、妻を苦しめるというケースも残念ながらよくあります。そんなときは別れさせ屋への依頼が有効です。しかし、特に復縁目的の場合は別れさせる相手のことが気になるもの。別れさせ屋はどのような方法で別れさせるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

■どの方法を使うかは綿密調査

別れさせ屋に依頼をすると、多くの場合ターゲットとなる別れさせたい二人の情報提供を求められます。例えば浮気の場合ならいつから始まったのか、それまでにケンカなどはなかったのか。浮気相手はどこの誰か、容姿はどうか。浮気現場を見てしまったのか、メールなどで発覚したのかなどの細かいことです。
もし依頼者が別れさせたい相手のことをよく知らない場合は、別れさせ屋のほうで調査することもあります。もし別れさせたい人物がどこの誰だかわからないような場合でも、ターゲットの好みのタイプや写真、住所や氏名、立ち回り先、交通手段などの情報を入手し特定します。
別れさせ屋はまずはそうした情報を集めたうえで、時間をかけずに別れさせるために有効な方法を考えます。

■具体的な方法は依頼者と相談しながら決定

別れさせ屋は依頼者からの情報をもとにプランを立てて実行します。恋愛関係の破局を望む場合は、ターゲットの好みの工作員を選出して距離を縮めていく方法がとられます。工作員は魅力的な異性として現れ、知人から恋愛関係に発展させていき、ターゲットを夢中にさせます。その後工作員はターゲットと別れるのですが、ターゲットと別れさせたい相手にとって確実に悪い影響が出るように工作してから別れます。
経過は依頼者に定期的に報告されます。まわりの人の話やターゲットと別れさせたい相手との別れ話を聞くなど、成功確認をもって完了となります。恋愛関係の駆け引きによる精神的なダメージは発生しますが、ターゲットは守られます。

しかし、実際にどのような方法を使って対象となる人物を別れさせるかはケースバイケースです。もし不安になるようでしたら、まずは相談してみてください。