Monthly Archives:3月 2018

『別れさせ屋の料金相場は?』

suvolley No Comments

「別れさせ屋」に復縁工作などを依頼する場合、料金はどの位かかるのでしょうか?HPに料金を掲載している業者もありますが、公表していない業者の方が断然多いようです。
とは言っても、大まかな料金相場が分かれば、依頼出来るかどうか判断することも出来ますよね。そこで、「別れさせ屋」の料金相場について調べてみることにしましょう。

■ケースによって料金が異なる

大半の業者が料金を公表していないのはどうしてでしょうか?まずは、その理由について探ってみました。どうやらその理由は、別れさせる工作にしても、復縁工作にしても、状況や難易度がそれぞれのケースで異なるため、事前に料金を公表してしまうと誤解を招いてしまう可能性があるからのようです。
確かに、対象者が遠くに住んでしまっているケースもあれば、今現在どこに住んでいるかさえ分からないケースもありますよね。状況は千差万別です。それぞれの状況に対応するためには、かかる期間も費用も異なって来るのも当然と言えます。
似たようなケースはあっても、全く同じケースというのは存在しませんので、料金を事前に公表することは難しいようです。

■大まかな幅はある

そうは言っても、やはり妥当な料金というのは存在します。期間や難易度によって開きはありますが、50万円~200万円というのが相場のようです。
50万円の場合は、調査工作期間も含めて短期間で終了する難易度の低いものになります。例えば、別れた相手も別れたことを後悔しているようなケースであれば、依頼者の気持ちが分れば復縁もスムーズですので、調査期間も工作期間も短くて済みます。
けれども、難易度が高い場合はそれ相当の調査期間や工作期間が必要になって来ますし、高い知識があって経験豊富な工作員が必要になって来ます。そのため料金として100万円以上は必要になって来るケースが多いようです。

やはり、「別れさせ屋」に依頼するには、かなりまとまったお金が必要になると思っていた方が良さそうです。けれども「別れさせ屋」に依頼したからと言って必ずしも成功するとは限りません。この点も十分に理解された上で、依頼するかどうか冷静に判断して決められることをお勧めします。

『別れさせ屋に相談する際の注意点』

suvolley No Comments

別れてしまった人の事を忘れられなくて「別れさせ屋」に復縁を依頼してみようかと思ったことがある方もいるのではないでしょうか?
相談内容はかなりプライバシーに関わることになりますので、信頼出来るところに相談したいものですよね。相談する際にどんな点を注意すれば良いのか見てみることにしましょう。

■冷静さを心がける

「別れさせ屋」に相談する際に、最も大切なのは相談者自身が「冷静」であることが大切になります。そもそも「別れさせ屋」に相談しようと思っている場合は、相談者が冷静さを欠いている状況であるケースが多いのではないでしょうか?
別れたことのショックや、浮気相手への怒りなどが心の中に渦巻いていたままで相談に向かうのはあまりお勧め出来ません。親身になって相談に乗ってくれる良心的な「別れさせ屋」ばかりであれば、問題はないのですが、残念ながら悪徳な業者も存在してしまいます。
ショックや怒りなどで心が一杯になってしまっている時に、相談に乗ってもらっている「別れさせ屋」が信頼に足るところかどうか判断する余裕があるでしょうか?悪徳な業者はそうした相談者の心の揺らぎを見逃すことなく、言葉巧みに近寄って来ますので注意が必要です。
「別れさせ屋」への相談は、冷静さを心がけることが出来るようになってからされることをお勧めします。

■焦りは禁物

一刻も早く何とかしたい!そう思って相談される方が多いと思います。そのため、ひとつの業者にしか相談しないで決めてしまいがちになります。焦る気持ちは分かりますが、やはり複数の業者に相談してからどこに依頼するか決められることをお勧めします。
信頼出来る「別れさせ屋」に依頼するためには、焦りは禁物です。直ぐにでも契約を勧めてくる業者は、警戒した方が良いでしょう。業者と相談のアポを取り付ける際には、複数の業者に相談した上で決めたいので、最初は相談だけで終わる旨を伝えておいても良いでしょう。
また、別れさせる工作にしても、復縁工作にしてもある程度の期間が必要になって来ます。

良い結果を得るためには、入念な調査、綿密な工作が必要ですので、全てにおいて焦りは禁物だと肝に銘じておくと良いでしょう。

『別れさせ屋にどんなことを質問してみたい?』

suvolley No Comments

あなたが「別れさせ屋」に質問出来るとしたらどんなことを質問してみたいですか?もし、誰かと復縁したいと思っているなら、復縁工作の成功率がどの位で費用がどの位かかるか知りたいと思っている人もいるかも知れません。
そこで、「別れさせ屋」にどんな質問が多いのか覗いてみることにしましょう。

■やはり質問トップは

やはり、「復縁工作の実際の成功率」について質問してみたいと思っている人が多いようです。「別れさせ屋」という職業がある限り、ある程度成功するか成り立っている訳ですから、実際の成功率がどの程度か気になるのも当然と言えるでしょう。あるサイトでは成功率80%とうたっているところもありますが、本当のところはどうなのか気になりますよね。
また、料金体系として完全成功報酬型としているところもあります。こうした料金体系を打ち出しているところであれば復縁工作の成功率は高いように思えて来ますが、実際の成功率はどの位なのでしょうか?
一般的に実際の成功率を明確にしているところはあまり多くありませんので、成功率はあまり高くないというのが実情のようです。自分自身の気持ちを変えることが難しいように、相手の気持ちを変えることは至難の業なのも当然かも知れません。

■成功した場合の最終結果

復縁させることが至難の業とは言っても、成功事例も存在しています。ですので、プロの手にかかれば復縁という可能性はあります。
けれども、そこから先がどうなったのか気になっている人が多いようです。一旦復縁出来たとしても、一度別れた人と上手く行くことが出来るのでしょうか?復縁させるまでが、別れさせ屋の仕事ですので、そこから先は当人同士の問題ではあります。
けれども、やはり一度何らかの理由で別れてしまった相手との復縁は、お互いの努力なくして成功はしないようです。一旦復縁しても、結局別れてしまうことになるケースも往々にしてあるようです。もちろん、復縁して幸せな毎日を送っている人たちもいます。

一度ほどけてしまった二人のご縁をもう一度結び直す機会を与えるという至難の業を持つ別れさせ屋といえども、当然ですが復縁後ついてどうにかすることは出来ません。ですので、復縁後どうしたいかを考えた上で依頼することは大切になって来そうです。

『別れさせ屋が使う方法とは?』

suvolley No Comments

「別れさせ屋」という職業があるのをご存知ですか? 別名「復縁屋」とも呼ばれています。
「別れさせ屋」を専門に行なっているところもあれば、探偵業のひとつとして行なっているところもあります。「別れさせ屋」とひとくちに言っても、別れた恋人や妻や夫と復縁を目的として利用する人もいれば、浮気相手と別れさせたくて利用する人もいます。そのため、どんな方法で対応するかは、ケース・バイ・ケースのようです。
実際にどんな方法で依頼者の目的に対応しているのか探ってみることにしましょう。

■念入りなヒアリングでターゲットに適した方法を探る

まずは、ターゲットに適した方法を探るために依頼者から念入りなヒアリングを行ないます。実際に工作活動に入る前に、ターゲットの趣味や嗜好、性格などを把握しておくことは成否を左右するキー・ポイントとも言えます。ターゲットの趣味や嗜好、性格に合った方法でなければ、工作員にごく自然に心を開いてもらって、本音を聞くことは難しくなって来ます。例えば、スイーツが嫌いな人に、スイーツの美味しいお店の話をしても話は弾みませんし、今度一緒に出掛ける誘いを取り付けることなど到底出来ません。
また、依頼者の目的を達成することが出来る可能性もヒアリングを通して合わせて行われます。例えば、依頼者がいくら相手との復縁を望んでいても、相手が別の相手と幸せを築いているならそれを壊すことは出来ません。また、せっかく復縁してもすぐに別れてしまう可能性が高いケースもあります。ヒアリングでは、これらの点を踏まえた上でアドバイスも行われます。

■ターゲットの行動パターン等を確認

依頼者からのヒアリングに基づいて、ターゲットに合った方法が幾つか見つかったなら、次はターゲットと工作員がごく自然に知り合うために、ターゲットの行動パターン等を確認します。
もちろん、この際、依頼者から聞いたターゲットの趣味や嗜好、性格等に間違いがないか確認も行ないます。調査員によるターゲットの趣味、嗜好、性格、行動パターン等の調査が行われ、こうした調査内容について依頼者に報告が行われます。その際、工作期間についての確認も行なわれ、依頼者の合意の上、工作が開始されます。

ターゲットがスポーツクラブや何かの習い事に通っている場合は、工作員も同じスポーツクラブに通ったりしてごく自然に接触出来ますが、あまり外に出かける機会がない方の場合はなかなか大変なケースもあるようです。