Monthly Archives:4月 2018

『別れさせ屋の料金はどう決まる?』

suvolley No Comments

どれくらいの料金が発生するのかということは、別れさせ屋を利用する上で最初に知っておきたいポイントですよね。普通の買い物とは違い、別れさせ屋への依頼については事前に値札を見て商品を選ぶということはできません。どれくらいの料金がかかるものなのか、どうやって料金が決まっているのか、別れさせ屋を選ぶ前にしっかり調べておきましょう。

■別れさせ屋の料金は業者によって変動する

別れさせ屋といっても、どの業者も全て同じような料金で依頼を受けているというわけではありません。どんな方法で別れさせ工作を行うのかという点についても、それぞれの業者で少しずつ異なります。業者ごとに、これまでの経験と培ってきたノウハウを活かした工作活動を行いますので、基本的なところは同じでも細かい部分には確実に違いが出てきます。
ですから別れさせ工作にかかる費用は基本的にはこれくらいの料金、というように金額を提示するのはとても難しいことです。大まかな数字にはなってしまいますが、一般的には数十万から100万円台となることが多いようです。もちろんこれもあくまでひとつの目安で、より手頃な価格になることもあれば数百万円の料金がかかることもあります。依頼する別れさせ屋と依頼の内容によって料金は変動することが普通なのです。

■料金の支払い方にも違いがある

料金の支払い方についても、事前に支払うのか、工作活動が終了してからの後払いか、たとえ別れさせ工作に失敗したとしても料金が発生するのか、それとも完全成功報酬制なのか……などなど、様々な部分で違いがあります。料金の支払い方は業者ごとに異なるので、無料相談時にしっかり料金体系を確認しておくようにしましょう。
例えば、経費として必要な分だけ先に支払い、残りは成功報酬とする業者もありますし、経費含め全てが成功報酬制で依頼を達成できなければ料金がかからない業者もあります。どんな料金システムであっても、自分が納得した形になるよう、無料相談の時点で詳しく話を聞いておくことがおすすめです。

『別れさせ屋への依頼はまず無料相談から』

suvolley No Comments

別れさせ屋にどんな内容の依頼をするにせよ、契約をして工作活動を依頼するにあたってはかなりの費用がかかることになります。必要な経費も含めての妥当な金額であるとしても、かなり高い買い物であるということはいうまでもありません。別れさせ屋と本当に契約するかどうかは、じっくり話し合って検討してから決める必要があります。そのためにも、別れさせ屋の無料相談を活用して信頼できる業者かどうかを見極めておきましょう。

■ほとんどの別れさせ屋でできる無料相談

別れさせ工作を行う別れさせ屋はたくさんありますが、そのほとんどが無料相談を受け付けています。連絡していきなり本契約をすることになるわけではなく、まずは無料相談で依頼の内容や状況、どんな方法で別れさせ工作を行うかなどを話し合い、双方納得できるとなればそこでやっと本契約となるのです。
無料相談は、依頼をする側にとっても便利なシステムですが、別れさせ屋にとっても必要な手順です。
別れさせ屋は人間関係に関する工作のプロですから、一般の人とは違った目線でターゲットやご依頼人様の置かれた状況を見ています。依頼する側からはわからなくても、詳しい話を聞くだけで別れさせることは困難であること、目標を達成するのが難しい状況になっていることも見抜くことができます。別れさせ屋としても、無料相談時に困難な依頼であることがわかれば契約を断ることができますし、事前にご依頼人様にも伝えられますから、無料相談はとても重要なシステムなのです。
こういった理由から、ほとんどの別れさせ屋では無料相談を行っています。逆を返せば、無料相談を行っていない業者はあまり信用できないと考えることもできますね。

■別れさせ屋の質もチェックできる

無料相談時の対応で、その別れさせ屋が信用に足るかどうかも確かめることができます。
別れさせ屋はたくさんあり、どの業者を選ぶか迷うこともあるかと思います。そんなときは、無料相談のときから親身になって話を聞いてくれ、質問にもしっかり答えてくれる別れさせ屋を選ぶようにしましょう。別れさせ工作にはスタッフとの信頼関係も重要ですから、料金の高い・安いだけではなく、信頼できる業者が一番です。

『別れさせ屋に関してよくある質問』

suvolley No Comments

別れさせ屋を利用したいと考えているとしても、別れさせ屋という仕事について詳しい知識があるわけではないという方は多いかと思います。別れさせ屋へ実際に依頼する前に解決しておきたい、気になる疑問についてまとめてみました。

■別れさせるための工作は本当にバレない?

別れさせ屋に工作活動を依頼したいと考えている方にとって、一番怖いのがターゲットをはじめ周囲の人々に別れさせ屋を利用したことが知られてしまうことではないでしょうか。「本当に誰にも知られず工作活動ができるのか」という点についてはしっかり確認しておきたいですよね。
結論からいえば、しっかりした別れさせ屋であれば工作活動を行うスタッフのミスや不手際から工作がバレてしまうということはほとんどありません。なんといっても対人関係のプロが実際に工作を行うスタッフとなりますので、ほんの少しの警戒や違和感も見逃さず、しっかり軌道修正してくれるはずです。
むしろ、バレてしまうとすればその原因はご依頼人様の言動によるものが多いです。工作がバレてしまったケースの中にはターゲットと直接接触しないようにと言われていても気になって連絡を取ってしまったり、不自然な行動をしてしまったり、あるいは直接書類やメールなどを見られてバレてしまったりというものが多いですから、自分さえ気をつけていればまず知られることはないと考えて良いでしょう。

■別れさせ屋の成功確率は高い? 低い?

別れさせ屋への依頼にはそれなりの費用がかかりますから、本当に成功するかどうかという点はしっかり確認しておきたいですよね。
ですが、あくまで人間関係の構築に関するお仕事ですので、絶対に成功すると言い切ることはできません。依頼すれば必ず別れさせられるというわけではないのです。
依頼の内容によって、別れさせ工作が簡単なもの、また逆に困難なものといった違いがあります。成功確率は依頼の内容に大きく左右されますので、実際に別れさせ屋に相談してみるまでは成功確率が高いか低いか、正確にはわからないということを覚えておきましょう。

『別れさせ屋がカップルを別れさせる方法とは』

suvolley No Comments

■よく知らない人も多い、別れさせ屋という仕事

別れさせ屋という名前について、聞いたことはあるものの具体的にどんな方法でカップルを別れさせるのか、その仕事の詳細についてはよくわからないという方がほとんどかと思います。別れさせ屋は人生のうちに何度も利用するような業者ではありませんし、実際に利用した経験のある方も周囲の人にその経験を話すことはあまりないでしょう。こういった要素をふまえると、いざ別れさせ屋が必要な状況に陥ったというときにも知識がなくなかなか依頼をすると決められない、そんな方も多いのではないでしょうか。
別れさせ屋は、名前の通り人工的にカップルを別れさせることを目的としています。その方法にはどんなものがあるのでしょうか。

■カップルを別れさせる具体的な方法

カップルを別れさせるとひとくちに言っても、そのカップルがどんな状況か、どんな関係であるかによって別れさせるための方法は変わってきます。新たな人間関係を構築したり、逆にこれまでの人間関係を壊したりする仕事ですので、毎度必ず同じ方法で別れさせることができるというわけではないんですね。
よく用いられるのは、別れさせたいカップルのどちらかに第三者である工作員が接触し、気持ちをこちらに向けてしまうという方法です。たとえ交際している相手がいたとしても、自分にとって理想的な存在と思える異性と運命的な出来事を何度も繰り返したりすれば、気持ちは自然とそちらへ傾くものです。別れさせ屋では、理想的な異性であること、そして運命的な出来事を人工的に作り出すことで、カップルの関係を変化させるという手法がよく行われています。
ただカップルを別れさせるだけではなく、カップルを破局させてご依頼人様の愛する人を取り戻したいというケースの場合、ターゲットとなる人の気持ちがご依頼人様の方へ向くよう仕組むこともできます。先ほどご説明したような人工的に作り上げた運命的な出来事を、ご依頼人様とターゲットの間で起こしていくのです。
カップルを別れさせることが目的なのか、最終的な目標のために別れさせることが必要なのか、その点によっても別れさせ屋の取る方法は変わってくるといえます。