Monthly Archives:5月 2018

『別れさせ屋の料金システムはどうなっているの?』

suvolley No Comments

別れさせ屋に依頼する際に一番気になるのは、料金ではないでしょうか。
何となく高そう、と思いますが、商品として形のあるものを購入するわけではないので、業者によって料金に差があるようです。
別れさせ屋の料金体系はどのようになっているのでしょうか。

■料金には工作に必要な経費がすべて含まれる

ほとんどの別れさせ屋は、最初に着手金を支払うようになっており、工作が成功すれば成功報酬を支払うシステムになっています。
着手金と成功報酬の金額を比べると、着手金の方が高くなっています。
それは、着手金の中に、工作をするためにかかる人件費を含めたすべての費用が含まれているからです。その着手金をやりくりして工作活動を行うのです。
着手金は、工作に必要な経費を計算して、そこから料金を算出します。工作方法はケースによってすべて違うので、経費も当然違ってきます。中には、料金システムが画一的なところやパック料金を設定しているところもありますが、それは稀です。
腕の良い工作員や経験を積んだ工作員を投入する場合は、それなりに料金も高くなります。また、高い料金を支払えばそれだけ制限が少なくなるので、工作範囲が広がってできることが多くなり工作員も動きやすくなります。
だからといって、高いだけが決して良いということではありません。
契約書を交わす前に料金の見積もり書を出してもらい、内訳をきちんと説明してもらうと良いでしょう。わからないところは遠慮しないで質問をして、どこまで工作をしてもらえるのかをハッキリさせておきましょう。

■情報量も料金に反映

依頼をする際に提供する情報量も、料金を計算する上で大切な目安になります。別れさせ工作は、ターゲットの詳細な情報に基づいて緻密なプランを練った上で行います。ですから情報はとても重要です。その情報量が多ければ多いほどターゲットの人となりや行動パターンが把握できて、プランも練りやすくなり、成功率が高くなる可能性があります。
もし情報量が少ないと、工作員が調査をして情報収集を行う必要があり、当然余分な費用が発生してきます。またターゲットの周りを調査していると、感づかれてしまうリスクもあります。
そのような余分な経費を抑えリスクを回避するためにも、依頼をする際にはターゲットの情報を詳しく伝えることが大切です。

『別れさせ屋に相談して幸せに』

suvolley No Comments

自分一人では解決できない悩みは、第三者の力を借りて解決することが最良の方法ではないでしょうか。悩みを抱えていては幸せになれません。悩みをスッキリ解決して何の屈託もなく前に向かって歩んでいくことが、明るい未来と幸せへの道筋となります。
特に男女関係の悩みは、自分だけではなく必ずほかの人の存在もあることなので、悩みは深くなりがちです。
悩みに悩んで這い上がれない時には、全くの他人であるプロの別れさせ屋に相談するのも、1つの方法だと思います。

■相談は無料、何度でもOK

別れさせ屋の相談は、基本的に無料で何度でもOKです。相談は、直接会社を訪れてまたは都合の良い場所で面談をする・電話で相談する・メールで相談する、の3通りがあります。
別れさせ屋の多くは24時間体制で相談を受け付けているので、夜中でも電話やメール対応をしてくれます。
最初の相談は、できればメールがおすすめです。
メールにする場合は、自分が置かれている状況や悩みの内容などを相手が理解できるような文章にする必要があります。文章にする作業を行っているうちに要点が整理できて、改めて冷静に自分の気持ち見つめ直すことができます。
そうなると更に正確に説明をすることができるので、別れさせ屋も的確なアドバイスができます。
また、もらったアドバイスを何度も読み返すことができて、お互いに理解が深まり、良い解決策を導き出すことができます。
もし直接会って話した場合や電話相談では、こうはいきません。文章という形で残して何度も読み返すことで、すべきことや解決策が見えてきます。

■相談=契約ではない

相談した際の別れさせ屋の対応の仕方やアドバイスの内容で、その会社の実力や信頼度がわかります。誠実な対応や、親身になったアドバイスは自然とわかりまし、そうでない会社は避けた方が無難です。
また、相談をしたからといって、必ず契約をする必要はありません。相談をしても悩みが解決しない場合に、初めて契約を考えれば良いでしょう。

男女関係で深く悩んでいて、自分だけでは解決できないと思っている方は、恐れずに別れさせ屋に相談だけでもしてみましょう。契約をするしないは自由なので、悩みから一歩抜け出して幸せになるために、前に進みましょう。

『別れさせ屋のよくある質問』

suvolley No Comments

別れさせたいカップルがいる、または自分自身が別れたい人がいる、でも自分ではどうしようもできないので別れさせ屋に依頼をして、別れさせて欲しいと思っている方は、少なくはないと思います。
けれどいざ別れさせ屋に相談しようと思っても、躊躇してしまう方の方が多いのでは?それは別れさせ屋というのがマイナーなイメージがあり、実際にどんな感じなのかハッキリとはわからないからでしょう。
そこで、少しでも不安を解消するためによくある質問をまとめてみました。

Q1.料金は高いのでしょうね。

A.別れさせ屋に依頼をして契約が成立した場合は、まず着手金を支払います。そして成功すれば成功報酬が発生します。
着手金は決して安い金額ではありません。工作に必要な人件費や交通費、諸費用がかかるからです。支払金額が多ければ多いほど工作員の人数や仕事の幅を増やすことができ、金額が少なければその限られた料金の中でやりくりしなければいけません。
従って成功率は、金額によって決まるといっても過言ではありません。

Q2.別れさせ工作をしていることが、ターゲットにバレることはありませんか。

A.別れさせ工作を進めていく上で、最も気をつけていることはバレないようにすることです。事前のチェックと必要に応じて工作員の交代、相手の警戒心や違和感に少しでも気がついたら即中止など、ターゲットに不審を抱かせないように慎重に行動をします。
また依頼者の方にも、契約書類やメールのやりとりなどが見つからないように万全の注意をしていただきます。

Q3.相談するだけでも料金が発生しますか。また相談したら必ず契約をしなければいけませんか。

A.相談は無料です。そして相談をしたからといって契約をする必要は、全くありません。料金や工作方法などを詳しく聞いて双方が納得した上で、契約を交わします。あまりにも難易度が高いケースは、反対に別れさせ屋がお断りする場合もあります。

Q4.別れさせ屋に依頼をすることは、違法になるのでしょうか。

A.別れさせ屋自体は違法ではなく、工作中の行動や依頼内容が法律に反している場合が違法になります。判断に困る場合は、顧問弁護士や警察に相談しています。ですから、依頼者が依頼することは全く違法ではなく、安心して相談をしてください。

『別れさせ工作方法はターゲットの心理をうまくつく方法で』

suvolley No Comments

別れさせ屋とは、主に男女関係の精算・解消を目的とした仕事を請け負う、つまりカップルを別れさせることを生業にしているプロ集団です。
依頼者の意向に沿い、ターゲットとなる二人を別れさせるために様々な頭脳作戦・心理作戦を展開した方法を用いて、成功に導きます。
では、それにはどのような方法があるのでしょうか。

■方法は千差万別

男女関係を解消させる一般的な方法は、ターゲットのどちらかに異性が接近し恋愛関係に発展させて、それが原因でターゲット同士が別れる方向に持っていくことです。この方法で別れさせることに成功する例は、少なくありません。
しかし、ケースによって方法は千差万別です。
男女関係には様々なケースがあり、Aのカップルでこの方法がうまくいったからBのカップルにも同じ手法を用いると成功するだろう、ということはあり得ません。ターゲットと依頼者の関係、ターゲットとなる二人の関係、それに加えてそれぞれの性格や年齢、家庭・社会環境、状況など、どれ1つとして同じケースはないので、それぞれにあった方法を考えなければならないのです。

■詳細な情報を基に方法を考える

別れさせる方法を考案するために、まずは依頼者からターゲットの詳細を聞き取り、足りない情報は別れさせ屋が調査をします。そしてターゲットの詳細な情報を把握した上で状況を分析し、別れさせる原因を何にするのかを考えて、方法を考えます。
それには、ターゲットの性格、生活習慣・環境、行動パターンなど詳細な情報が重要なカギになるので、依頼者は知り得る限りの情報を、別れさせ屋に伝えることが必要です。
一般的な異性を近づける方法のほかに、同性の工作員を近づけて友人関係を築いてターゲットの本音を聞き出し別れるよう説得する、あるいはほかの異性を紹介する方法、カップルや夫婦を装って近づき親しくなり様々な仕掛けをする方法、調査過程で判明したターゲットの秘密にしておきたい情報、例えばギャンブル・借金問題、別の相手との浮気、犯罪などを利用する方法など、ケースバイケースでターゲットの心理をうまくつくプランを立てます。
そのプランに沿って工作を進めていき、遂にターゲットのカップルを別れさせるわけです。
そのカップルが復縁の可能性もなく完全に別れると、別れさせ屋の仕事は成功したといえ、終了となります。