Monthly Archives:6月 2018

別れさせ屋の料金はどのように計算されるの?

suvolley No Comments

調査員の人数や期間に大きく左右される

別れさせ屋の料金は、事務所ごとに独自に設定しているためピンキリです。
ただ、ほとんどの事務所では、工作員の人数×工作時間×工作回数+機材費・交通費・宿泊費で計算されます。
別れさせ工作は一般的にターゲットに工作員が不自然にならないよう何度も会って行うため、そのたびに料金はどんどん増えていきます。
警戒心が強い人ほど、別れさせ工作には時間がかかり、その分料金も跳ね上がっていきます。
また、事務所によっては、基本工作料金のほかに成功報酬を求められるところもあるので、まずは契約前にそこがどのような料金体系なのかきちんと理解してください。
あとから、こんなに料金がかかるとは思わなかったなんて言っても通用しません。
決まった額しか用意できなかった場合は、正直に予算を言って、予算内でどれくらいのことができるのかきちんとプランを練ってもらうといいでしょう。
ただ別れさせるだけでなく、復縁や結婚を目標にする場合は、さらに時間がかかり料金はますます高くなります。

安いを売りにしている別れさせ屋には要注意

このように別れさせ屋の料金は決して安いものではありません。
ですが、どんどん需要は伸びてきています。
そのせいで、困ったことに悪質業者もどんどん参入してきています。
そうした業者はたいした実績もないので、とにかく安さを売りにして、顧客を得ようとすることが多いです。
普通はすべての工作を完遂するまでには100万円以上かかることがざらです。なのに、数十万で必ず別れさせますなど宣伝している別れさせ屋には要注意です。
料金が安いということは、どこかでコストを削って、利益を得ています。
削れるのは人件費と、工作時間や工作回数です。それらを削って、十分な成果を得られると思いますか?
経験豊富な別れさせ屋でも、きちんと調査や工作ができる土壌がなくてはほぼ不可能です。
費用を安くできても、別れさせ工作が失敗に終わったら意味がありません。
また、こうした料金が安いところは、わざと手を抜いて、あともう少ししたら成功しそうだなどといって、追加料金を支払わせてきて、結局終えてみたら他よりも高くついてしまったなんてケースもあります。
ぜひ、安すぎる別れさせ屋には注意してください。

別れさせ屋へ相談するときの注意

suvolley No Comments

じっくり相談するのが成功への鍵

別れさせ屋を利用したいけど、恥ずかしいからとにかく依頼はさっさと済ませたいなんて考えていませんか?
その考えは失敗の元です。
デリケートな問題だからこそ、きちんと希望を伝えて納得がいくまで相談しましょう。
なんと、ある別れさせ屋では、依頼の15%が過去に失敗した別れさせ工作のやりなおしだったというデータもあります。
それだけ別れさせ屋はきちんと選ばないと失敗するリスクがあるのです。はじめてのことでハードルが高く、戸惑うこともあるでしょうが、ここは腹をくくってしっかり相談をしてください。
多くの別れさせ屋は無料で相談を受け付けています。
逆に、相談だけで費用が発生するような別れさせ屋は些細なことからでも料金を掛けようという姿勢なので、おすすめできません。
相談方法は、一般的にはメール、電話、対面があります。
いきなり対面や電話で相談するのには抵抗があるという場合は、まずはメールからはじめましょう。

対面相談のススメ

気楽にできるメール相談ですが、できれば最終的には対面で相談をしてください。
対面相談は、喫茶店などで行うものと、別れさせ屋がある事務所まで行くものがありますが、おすすめなのは事務所まで足を運んで相談することです。
別れさせ屋というと怖い組織のように感じますが、その多くは探偵事務所や探偵資格を持った人が行っています。
どのような事務所で、どんな人が工作をするのか直接会って様子を肌で感じて、納得できたところと契約をしたほうが成功率は高まるのです。
対面相談しても怖いという気持ちが抜けなかったら、そこはあなたに合っていません。あなたの信頼も得られないような人たちが、別れさせ工作を成功できるはずがないのです。
相談を親身になって聞いてくれ適切なアドバイスがすぐに返ってくるか、言動や雰囲気が怪しくないか、事務所や相談相手はあなたと相性が合いそうか、相談しながらよく観察してみましょう。
また、どんな別れさせ屋でも100%成功するなんてことはありません。なのに絶対に成功できると念押しして契約を結ぼうとしてくるところはかえって信用できませんので、口車に乗らないでくださいね。

別れさせ屋には質問をしてもいいの?

suvolley No Comments

絶対に質問はするべき

別れさせ屋というとアングラでなんだか怖いと思う人もいるでしょう。いざ依頼をするとなっても質問なんてしていいのかな?なんて悩む方も珍しくありません。
でも、絶対に質問はするべきです。
なぜなら、別れさせ屋はどんなところを利用しても決して安くはありません。
また、中にはお金だけもらってまともに仕事をしない悪質業者も存在します。
高い料金だけ支払いなんの成果もなかったなんてことにならないためにも、どんどん質問をして、相手が信用できる相手なのかをよく観察してください。
詳しい料金はその場になってみないとわからないなどと、おおよその目安や料金形態を教えてくれない。早くしないとどんどん別れさせにくくなるなど、こちらの不安をあおってすぐに契約をさせようとしてくる。質問中にこれらの行為があったところは、質に問題がある別れさせ屋です。時間やお金を無駄にする前に、他の別れさせ屋へ切り替えましょう。
また、人と人は絶対に相性というものが存在します。
メールでの相談では気がつかなくても、電話や対面での質問で、合わないなと思ったら、やはり別のところへチェンジするのがおすすめです。

何を希望するのかは明確に

何を質問すればいいのかわかないという人もいます。
そういうときには、まずは自分の気持ちを明確にしましょう。
名前の通り、別れさせ屋は指定した相手を工作により別れさせてくれるところですが、ほとんどの別れさせ屋は復縁工作や出会い工作まで業務としています。
自分は相手を別れさせて、その後どうしたいのかまずは明確なビジョンを持つことが大切です。
パートナーを浮気相手と別れさせてもう一度仲のいい夫婦に戻りたい、問題のある相手から上手に逃げ出したい、顔見知りのあの人と付き合いたいなど、希望は様々です。
自分の希望がしっかりしていればいるほど、質問もしやすくなりますし、別れさせ屋も計画を練りやすく、工作にかかる費用なども計算しやすくなります。
まずはじめは、私はこうした希望なのですが、それにはどんな工作が必要で、費用はいくらくらいですか?とたずねるところからはじめましょう。

別れさせ屋はどんな方法で探したらいいの?

suvolley No Comments

知り合いに紹介してもらうのが安全だけど

配偶者の心を自分に取り戻したい、子供が付き合っている相手と別れさせたい、などいろいろなシーンで別れさせ屋を雇いたいと思うことがあるでしょう。
でも、どうやって探していいかわからないという人がとても多いですよね。
そこで今回は、別れさせ屋を選ぶ方法について考えてみました、
もっとも安全な方法は、知り合いに紹介してもらうことです。知り合いが利用したことがあるなら、相場や雰囲気がわかるため、失敗するリスクを最小限に抑えられます。
とはいえ、問題はとてもデリケートなことなので、知り合いにはなかなか相談しすらいですよね。運よく別れさせ屋を利用したことがある人である可能性もかなり低いはず。
では、そういう場合はどうしたらいいのでしょうか。

ネットで探す

最近では、別れさせ屋もホームページを持つところが増えてきています。いきなり近所だからと知りもしない別れさせ屋に頼むよりも、ホームページを閲覧して、気に入ったところを見つけるのがおすすめです。
料金形態を明確にきちんと載せているかどうか、どんな方法で別れさせるのか、実績はどれくらいあるのかなどをチェックしてみましょう。
個人が勝手に別れさせ屋を名乗っているところもあるので、そういうところに引っかからないようにしてください。
もしも雑な仕事でこちらの意図がターゲットに知られてしまうと、かなりややこしい事態に発展してしまいます。
値段の安さだけで選ぶのだけは止めてください。
探偵会社や興信所が業務の一部として行っているところのほうが、ノウハウなどがしっかりしていて安心できます。
ただし探偵は資格が必要な職業ではないので、たいした経歴がなくとも名乗ることができます。
きちんと行政に届け出ていれば、探偵業届出証明番号というものが交付されているので、この番号をきちんとホームページに載せているかどうかも、選ぶ判断基準にするといいでしょう。
分からないことがあったら、どんどんメールなどで質問してみましょう。面倒がらずにきちんとした対応をしてくれるかどうかも、選ぶ基準です。
無料で匿名相談を受けてくれるところが多いので、納得できるまで相談をしてみてください。