Monthly Archives:8月 2018

別れさせ屋の料金が上がる理由

suvolley No Comments

難易度で変化

別れさせ屋に依頼すると高額な料金がかかります。もちろん業界ではそれなりの市場があるのですが、数十万円はくだらないので依頼者にとっては別れさせ屋は高額な買い物と同様です。ところが、同じ業者でも相談内容によっては見積もりよりも少ない料金を提示されることがあります。別れさせ屋の料金はどのようにして上がるのでしょうか。
別れさせ屋の料金が上がる最も大きな理由は難易度です。例えば未婚のカップルを別れさせるのと既婚者を別れさせるのとでは後者の方が難しいのはわかりますよね。
ターゲットとなる人物の性格も影響します。もし一度別れさせ工作のターゲットとなった経験があるような人物であれば、警戒心は並々ならぬものです。ターゲットが家に閉じこもって出てこないような状態に陥ると外部からの干渉は非常に難しくなります。
勘の鋭いタイプのターゲットも同様です。インターネットを見ると別れさせ屋に尾行されていることに気づいた人物が他の人に裏を取っているケースが見られます。こうなると工作の難易度が跳ね上がってしまいますので、それでも依頼する場合は料金が高くなります 。

難易度によっては解決できないことも

また、別れさせ屋は依頼者のどんな依頼にも対応できるとはいえないのが難しいところです。別れさせ屋では最初に依頼者と相談しながら別れさせ工作を進めていきます。途中で工作員がターゲットに尾行に勘付かれてしまうなどのミスもあります。未熟な別れさせ屋によく見られる失敗です。業者選びを失敗するとそういうことになります。
しかし、ターゲット自体が難易度の高すぎる人物であると実力のある別れさせ屋でも別れさせ工作を成功させることが難しくなってきます。行動パターンが不明な人物は最たるものです。いつ出勤し、いつ帰宅しているのかさえ分からないような人物はつかみどころがありません。この場合も警戒心の強いターゲットと同様、接触や情報収集が非常に難しいため、ターゲットがこのような人物だと分かった時点で別れさせ屋が依頼者に解決が難しいと伝えることもあります。
無理と分かっていても追加料金を請求するような業者もありますので、料金を上げても成功しないケースがあることはしっかりと覚えておきましょう。

別れさせ屋に相談する際のチェックポイント

suvolley No Comments

信用できる業者なのか?

別れさせ屋の中には違法な事をしたり、依頼者を騙したりするような業者も少なくありません。信用できる別れさせ屋に相談しようと思った場合、どのようなことに気をつければよいのでしょうか。
別れさせ屋を選ぶときはまずメールや電話での問い合わせをすると思います。その時は丁寧な対応をしていても、実際に工作に取り掛かるとアラが出てしまうことが多いようです。別れさせ屋を選ぶなら相談する段階で面談をしておくとよいでしょう。
面談をするメリットはいくつかあります。例えば、業者の会社や事務所がない場合、その別れさせ屋は何かあった時にいつでも逃亡できるようにオフィスなどを持っていない可能性があります。そうした業者が信用できるわけがありませんので、別れさせ屋に相談するときは指定された場所で面談するようにしましょう。
もしその業者の会社所在地ではない場所を指定された場合は、理由をしっかりと確認しておく必要があります。何らかの理由で会社所在地をぼかしたいという業者は危険です。面談するなら必ず会社所在地で行うようにし、その他の場所を指定されるようであればいい気がきくかきっぱりと断りましょう。

面談の交通費は自費で

別れさせ屋の会社所在地が遠距離にある場合でも依頼者自身が現地に足を運ぶことをおすすめします。オフィスの様子を見ればパソコンやデスクの数などがチェックできます。それを確認できればそこには複数のスタッフが作業をしているとわかりますので、会社としての信用度が高まります。
逆に、遠いところから依頼者が面談に訪れたいと言っているのにかたくなに別の場所を提案する業者は警戒した方がよいでしょう。会社所在地がないか、見られたくないという思惑があると考えられるからです。出張面談を申し出られた場合、一見親切に見えますがそのような理由があって出張を提案してくるようであれば信用できません。
また、面談場所に行く時の交通費は自分で負担するようにしましょう。別れさせ屋によっては会社所在地までの交通費を負担すると申し出るところがありますが、そこにつけこまれる可能性があります。交通費を払ったのだから依頼をしてほしいという論法に引っかからないためにも、別れさせ屋と面談する時は自分のお金で行くことをおすすめします。

別れさせ屋についてのよくある質問

suvolley No Comments

別れさせ屋を使って別れさせてもよいのか?

別れさせ屋についてはテレビなどで取り上げられることがたまにありますが、その活動の実態はよく知られていません。別れさせ屋を利用しようと思う方のために、別れさせ屋についてのよくある質問をご紹介します。
まず、別れさせ屋を使用することについて良心が咎めるという方が多いようです。しかし、どうしても取り戻したい相手や別れさせたい相手がいるのであれば、サポートできることがあるということはよく知っておいてほしいものです。
別れさせ屋は法律に触れるようなことをせず、任意のターゲットを別れさせることができます。恋人の浮気、不倫などに悩まされた時は自殺すら頭をよぎるものですが、 誰かに助けを求められると覚えておくだけでも心が救われるのではないでしょうか。
恋愛関係の他、 悪質なストーカーを撃退するためにも別れさせ屋は使用できます。思ったよりも多くのお悩みを解決できる可能性があるため、まずはご相談ください。
ただおすすめしないのは、復讐のために別れさせ屋を使うことです。気に入らない上司とその奥さん別れさせるなどの方法もありますが、犯罪行為に近くなってしまうのでおすすめできません。

依頼したらそれだけでよいのか?

別れさせ屋に依頼すると工作員が別れさせ工作を行います。しかし依頼者からの情報が何よりも重要です。別れさせ屋では魅力的な工作員を任意のターゲットに近づけて恋愛をさせ、工作員と破局を演出することでそれまでの人間関係を壊します。ターゲットが惹かれるタイプ工作員を分析するにはターゲットの詳細な情報が必要です。まず、依頼した段階でターゲットについての情報提供が必要になります。ターゲットについて不明な点が多ければ多いほど別れさせ工作が失敗する可能性が上がってしまいます。依頼したら後は何もしなくてよいということはありません。
また、別れさせ工作を進めていくうちに新しい展開になることがあります。その場合は依頼者自身に協力してもらう必要が出てきます。具体的な内容は状況によりますが、例えば依頼者がターゲットと復縁したいなどといった場合は依頼者にターゲットとデートなどをしてもらうことになるでしょう。十分に説明を受けてください。

別れさせ屋が女性へ使う方法とは?

suvolley No Comments

男性工作員と恋愛させる

別れさせ屋について皆さんはどのくらい知っているでしょうか。別れさせ屋を使ってターゲットの女性を特定の男性と別れさせるにはどのような方法が使われるのかご存知ですか?
そもそもどういうケースで女性が別れさせ屋のターゲットになるのでしょう。具体的な例をご紹介します。
例えば不倫は既婚者の男性と独身の女性がすることが多いです。既に結婚している相手を離婚させたい場合、男性の奥さんをターゲットとすることが多いようです。女性から依頼された別れさせ屋はターゲットの女性の好みの男性などを徹底的に調べあげ、その条件に合った男性工作員をターゲットの女性のもとに送り込みます。演技力に優れた工作員を選ぶので、既婚者の女性でも夢中にさせることができます。その結果ターゲットの女性は男性工作員と恋に落ちてしまい、不倫関係が成立します。そうすれば後は夫の方から妻の不倫を理由に女性に離婚を切り出せるので、別れさせ工作が成功します。妻の不倫が原因なので裁判になっても男性が不利になることはありません。

女性工作員と友達にさせる
警戒心の強い女性がターゲットの場合は、男性工作員よりも女性工作員の方が用いられます。女性の勤務先あるいは趣味のサークル活動などに女性工作員を送り込み、友人関係にします。
ターゲットの女性が女性工作員を信頼したところで女性工作員が男性工作員を紹介し、恋愛関係に発展させます。最初から男性工作員と電話するよりも、高い確率でターゲットの女性に恋愛をさせることができます。既婚者の女性ならその後は不倫を理由に夫から離婚を申し出ても良いです。女性から夫に離婚を提案されることもあります。いずれの場合でも夫側にとって有利な展開となるため離婚後の生活も安定するでしょう。
独身女性の場合はすでに関係のあった男性から遠ざけ、さらに男性工作員が自然に別れることでターゲットの女性にショックを与えられます。女性が落ち込んでいるところに依頼者が接近するなどの方法も取れます。
このように別れさせ屋を利用すれば任意の女性を男性から離れさせることができるのです。