Monthly Archives:9月 2018

別れさせ屋の料金相はどのくらい?

suvolley No Comments

パートナーを他の人に奪われてしまったとき、別れさせ屋の利用を考える人もいます。しかし料金体系は会社によって異なるため、相場が分かりづらいと感じる人も多いのではないでしょうか。
別れさせ屋のホームページなどで料金を確認すると、着手金と成功報酬金が必要になると記載されています。プランごとで料金を設定している会社もありますが、状況によって追加料金が必要になる場合もあります。プランがあっても、料金が50万〜100万円といったように設定されていることもあります。
別れさせ工作の難易度によって、料金が上がるケースもあります。依頼者が指定したプランでは別れさせるのは難しいと判断された場合、別れさせ屋のほうから追加料金が必要になることもあると告げられます。
経済的に厳しい場合は、プランどおりの工作内容で依頼したいと思うかもしれませんが、成功率が下がってしまうため、依頼そのものを断られてしまうこともあります。

ケースごとで異なる別れさせ屋の料金

別れさせ屋の相場は、地域によって異なります。都市圏のほうが交通費や人件費などが高いため、地方の別れさせ屋より相場は高くなります。
都市圏で別れさせ屋に依頼した場合、100万〜200万円程度必要になることが多いようです。もちろんこれ以下の料金の会社もありますが、料金が安ければ安いほど工作内容がずさんになってくると考えられます。
また、パートナーや浮気相手の情報が少ないと、それだけ調査料金が高くなります。いくらプロの工作員でもターゲットが疑い深い場合や、全く出歩かない人だと工作も難航します。
たとえば浮気されているのは分かっていても相手が誰なのか全く分からない場合は、まず浮気相手が誰なのか特定することから調査が始まります。
相手が特定できたあとは、それから浮気相手の性格や行動などを調べていきますので、とても時間がかかります。工作期間が長引けば長引くほど、料金も同様に上がっていきます。
もし浮気相手が誰か分かっている場合は調査期間が少なく済むので、料金を抑えることができます。

パートナーに浮気されたら別れさせ屋に相談してみよう

suvolley No Comments

パートナーが心変わりをしたり、他の相手と浮気してしまったとき、仲の良い友だちや家族に相談する人も多いことでしょう。
しかし相談することはできても、効果的な解決策を教えてくれる人はあまりいません。ほとんどの場合、パートナーと別れるか、または話し合いで解決するよう促されるのではないでしょうか。
実際にパートナーと話し合ったとしても、自分の思いどおりの結果を得られることはありません。パートナーが反省して、すぐに相手と別れることはほとんどないでしょう。ひどい場合は、パートナーに逆ギレされることもあります。
別れたフリをして、こっそり浮気相手と関係を続ける人もいることでしょう。こうなると今まで以上バレないように細心の注意を払いますので、さらに疑心暗鬼になってしまいます。

解決を望むなら別れさせ屋に相談

パートナーが浮気したときは、恋愛のプロに相談するのが一番です。恋愛経験が豊富な人に相談するのも良いですが、その後の駆け引きは自分で行わなくてはならないので、失敗する確率も高くなります。
本当に解決したいと思うなら、別れさせ屋に相談してみてはいかがでしょう。別れさせることを専門に行っているプロなので、相談に乗ってくれるだけでなく、傷ついた心のカウンセリングや自分が本当にどうしたいのか気持ちを導いてくれます。

相談から面談までは無料

別れさせ屋に相談すると料金が必要なのでは?と思いますが、電話やメールでの相談、事務所での面談やカウンセリングまでは無料で行っている事務所も多いようです。
もちろん事務所によって異なりますので、まずは電話やメールで問い合わせしてみるようにしましょう。
事務所によっては資格をもった心理カウンセラーが在籍しており、相談者の気持ちや本心を紐解いてくれます。
恋愛相談だけでなく、気になる料金や調査方法、工作方法なども教えてくれるので、疑問に思っていることや不安に感じていることも一緒に相談してみると良いでしょう。相談は何度しても無料という事務所が多いので、気軽に問い合わせてみてください。

別れさせ屋を利用する前に質問しておくこと

suvolley No Comments

好きな人に意中の相手がいたり、恋人が他の相手に心を奪われてしまうと、自分の力ではどうすることもできません。好きな人にどれほど苦しいかを訴えてみても、相手の気持ちが戻ってくることはないでしょう。
自分で解決できない恋愛問題は、その道のエキスパートに頼んでみるのも一つの方法です。別れさせ屋は、好きな人の気持ちを自分に振り向かせてくれるように工作してくれるプロの集団です。
別れさせ屋はパートナーが浮気している、片思いの相手に恋人がいたり他に好きな人がいる、好きな人の気持ちを自分に向けてほしいなどといった、いろいろな恋の悩みを解決してくれます。
一般的には、探偵事務所が探偵業と兼ねて別れさせ業を行っていますが、最近では依頼が多いせいか別れさせ屋を専門で行っている会社もあります。
今では全国各地に数多くの別れさせ屋があるため、どの会社に頼めばいいのか分からない人も多いことでしょう。
インターネットで検索すると多くの別れさせ屋がヒットしますが、口コミや評判だけでは実情は分かりません。ある程度の参考にはなりますが、実際に依頼してみないと工作が成功するかどうか分からないものです。

必ず料金は質問しよう

恋愛問題に悩んでいると、すぐにでも解決してほしいと願う人も少なくありません。そのため、別れさせ屋にいきなり依頼してしまい、後で話が違うなどのトラブルが起きることもあります。
別れさせ屋に依頼する場合は自分の恋愛問題を相談するだけでなく、いろいろ疑問に思ったことを質問しなくてはなりません。
別れさせ屋を利用する際に、一番気になるのが料金ではないでしょうか。Webサイトで料金を提示している会社もありますが、実際に工作を始めると調査のための費用が膨れ上がってしまうこともあります。提示している料金より追加で請求されるかどうかは、必ず質問しておきましょう。
また、どういった方法で工作をするのか明らかにしない会社もあります。きちんとした会社であれば、別れさせるまでの流れをちゃんと説明してくれますので、こうした点も質問するようにしましょう。

パートナーを失いそうなときに利用する「別れさせ屋」

suvolley No Comments

パートナーが浮気したときや他に好きな相手ができたとき、すぐに納得して別れられる人は少ないと思われます。
できればどうにか浮気相手と別れてくれないか、いろいろな方法を模索することでしょう。そんなときにたどり着く先が「別れさせ屋」ではないでしょうか。
「別れさせ屋」とはその名のとおり、自分の手を汚さずパートナーと浮気相手を別れさせてくれる業者で、別れさせ屋を専門でしている業者もいれば探偵業者が行っている場合もあります。
「別れさせ屋」だけでなく、別れた相手と復縁を可能にする「復縁屋」の両方を行っている業者も少なくありません。

「別れさせ屋」に依頼するまでの流れ

「別れさせ屋」に依頼する場合、いきなり工作員が別れさせるための工作を始めるのではありません。いきなり対面で相談するのは抵抗がある人も多いため、まずは依頼者が電話やメールで相談し、それから面談に進みます。
一度の電話では依頼者が本心を話しづらいこともありますので、何度でも電話相談が可能です。
電話相談後は実際に事務所にいって面談し、カウンセリングを行います。面談までは無料で受け付けている業者がほとんどです。
カウンセリングを受けたからといって担当者から依頼をすすめられたり、その後に勧誘のような電話がかかってくることはありません。
依頼者の気持ちが固まれば、契約を結びます。契約の際に納得いかないことや疑問に思うことがあれば、もちろん契約を止めることもできます。契約を結んだら着手金を払い、それから別れさせ工作がスタートします。

どんな方法で別れさせるの?

「別れさせ屋」は一人で工作をするのではなく、チームを組んで目的を達成します。ターゲットの性格や仕事内容、行動範囲や友人関係、生活習慣や好みのタイプなどを徹底して調べ上げます。その上でターゲットに近づき、なるべく自然な流れで相手の懐に入り込んでいきます。
恋愛関係を築く工作員が急に接近するのではなく、男性工作員がまずはターゲットと知り合いになり、それから女性工作員を紹介するなどの方法で関係性を築いていきます。