Monthly Archives:1月 2019

別れさせ屋はケースによって料金がかわるので注意

suvolley No Comments

・難易度によって100万円以上差が出ることも

別れさせるという結果は同じでも、ターゲットがどのような人間でどんな相手と別れさせたいかによって難易度は大きく違ってきます。

例えば、浮気症の恋人を浮気相手から別れさせたい場合と、本気の不倫をしている夫を不倫相手と別れさせたい場合だと、圧倒的に後者のほうが大変ですよね。

どのような工作を行えばいいか、工作スタッフを何人投入すればいいかなどは、ケースによってまちまちなため、別れさせ屋の費用は相場を計算しにくいのです。

一般的に、低難易度だと50万円以上、中難易度なら100万円以上、高難易度なら150万円以上が相場とされています。

とはいえ、あなたのケースがどの難易度に当てはまるかは、別れさせ屋によってもかわってきますので、これはあくまでも目安としてお考えください。

また、見てわかるとおり、別れさせ工作にかかる費用は難易度が低くても高額です。

工作が長引けば長引くほど費用はどんどん増えていくので、信用できる実績がある別れさせ屋を選ぶようにしましょう。

・料金形態はいろいろ

別れさせ屋の料金設定には決まったルールがありません。

そのため、各社で独自の料金設定やプランがあります。

難易度によって値段に差をつけプランを設定しているところや、ターゲットがあなたとカップルか同棲中か夫婦かによって料金プランが設定されているところ、工作期間と難易度を合わせたプランのところなどがあります。

また、多くの別れさせ屋が基本料金とは別に成功報酬制を取り入れています。

これは別れさせることに成功した場合のみ相手に支払う費用で、このシステムだと工作が失敗した場合は、満額支払うことにならずに済みます。

ただし、きちんと理解しておかないと、後から予想外の支払いをしなくてはならなくなるため注意が必要です。

成功報酬制の別れさせ屋に依頼したときには、先にその分の費用を用意しておいたほうがいいでしょう。

目ぼしい別れさせ屋を見つけたら、まずはどんな料金システムを取り入れているのかチェックしてみてください。

別れさせ屋に相談するにはどんな方法があるの?

suvolley No Comments

・メール、電話、対面が主流

別れさせ屋を利用する際は、まずは相談をしてみることが必要です。

別れさせるという結果は同じでも、どのような二人を別れさせたいかは千差万別。

あなたの状況を説明して、どのように別れさせ工作をするのか相談をしましょう。

別れさせ屋に相談する場合、「メール」「電話」「対面」の三つが主流です。

メールは一番気が楽ですが、文章だけで状況や希望を正確に相手に伝えるにはかなりの文章力が必要となります。

しかし、メールはいつでも時間が空いたときに書いて送れるというメリットもあるため、まずは簡単な相談や質問をしたい場合に使うには便利です。

電話は、相手と直にやり取りができるため、情報のやり取りがしやすく、離れていても相談できるというメリットがあります。

別れさせ屋にもよりますが、夜遅くまで電話対応してくれるところもあるため、忙しい人でも利用しやすいです。

対面は、わざわざ別れさせ屋の事務所まで足を運ぶ必要がありますが、どんな事務所やスタッフなのか自分の目で確かめられ、より詳しいやり取りをしやすいというメリットがあります。

三つどの方法にもメリットとデメリットがあるので、それを踏まえて自分に合ったやり方で相談してみてください。

・事前に相談内容をまとめておくのがおすすめ

どの方法でする場合でも、ぶっつけ本番でいきなり相談すると、説明に手間取ったり、内容に不備が出てしまいます。

ですからまずは相談する前に、何を相談したいのか、自分の状況や希望、質問したい内容などをメモにまとめてみるのがおすすめです。

この作業は、あなた自身が、自分の状況や希望を改めて確認することにも使えます。

怒りや焦りの感情を抑えて、まずは冷静にメモにまとめて見ましょう。

わからないことは放置せずにわからないものとしてまとめて置き、質問できるものは相談のときにたずねてみるといいです。

この作業をすると成功の確率を高めることにもつながるため、ぜひ行ってみてください。

また、他人には話しにくい相談内容もあると思います。

しかし、別れさせ屋はそうしたケースを年間何十件〜何百件とあつかっているプロです。

隠し事やわからないことを放置していると、成功率の低下にもつながりますから、ぜひどんな内容でも気にせずに相談してください。

別れさせ屋に質問してもいいもの?

suvolley No Comments

・質問はどんどんするべき!

別れさせ屋を利用したことがある人はまだまだ少ないです。

また、他人に話しにくい内容のため、別れさせ屋の業務の実態をよく知らない人のほうが多く、いざ利用しようと思ってもわからないことだらけということも珍しくありません。

でもその疑問、放置したままで依頼するのは危険です。

どうしても費用を支払って他人を別れさせるのですから、後ろ暗い感情がありますよね。

だから、別れさせ屋にいろいろ突っ込んで質問するのは気が引けるなと思う気持ちはわかります。

しかし、よくわからないことばかりのまま依頼してしまうと、相手は人の心理を操るプロです。

悪質な業者に当たってしまうと、良いカモだと、値段を吊り上げられたり、後々トラブルを呼び込むことになりかねません。

そんな事態を防ぐためにも、わからないことはどんどん質問してください。

あなたの疑問に適切な答えを返してくれ、正しい知識を与えてくれる別れさせ屋は信用できます。

・嫌がるような別れさせ屋は使わない

別れさせ屋の中には、質問をたくさんすると嫌がるようなところもあります。

しかし、そういったところは正しい知識を顧客に持たれてしまうと困るような怪しい事務所です。

面倒でも、顧客に丁寧な対応を取れないような別れさせ屋が、依頼どおりにターゲットの気持ちを操れるでしょうか?

人の気持ちを操って別れさせるという工作には、地道な努力と繊細さが要求されます。

あなた一人納得させられない別れさせ屋は、能力があまり高くないと思ったほうがいいです。

・料金の疑問はとくにきちんとたずねよう

もっともトラブルになりやすいのが別れさせ屋に支払う費用についてです。

別れさせ工作は、何回行ったら確実に別れるというものではありません。

ダラダラ言わされるがままに工作をくり返していたら、気がついたら予想よりもずっと高額な請求になったなんてことにならないように、どのような工作をどれくらい行ったらいくらかかるのか、きちんと質問しておいてくださいね。

また、あなたもいくらまでなら支払うことができるという上限を決めておいたほうがいいでしょう。

ここを決めずにいると、予想外の借金をしてまで依頼を継続してしまうことがあります。

別れさせ屋に依頼する方法

suvolley No Comments

・まずはネットで検索してみる

別れさせ屋は認知されてきていますが、まだまだ一般的なものではありません。

依頼したくてもどういう方法で見つけて、連絡をしたらいいかわからないという方も多いでしょう。

別れさせ屋はタウンページの職業欄にもありません。

そこでおすすめなのが、ネットで検索してみることです。

実績がある、別れさせ屋がたくさんヒットするはずです。

中には各地に支店を置き、全国対応をしている別れさせ屋もあるので、地方なので別れさせ屋があるか不安という方も、まずは検索してみてください。

あまりのヒット数に驚くかもしれませんが、それだけ現代では別れさせ屋の需要が高まっているのです。

・見つけてすぐ依頼するのはNG

検索だとあっさり見つけられる別れさせ屋ですが、見つかったからすぐに目に付いたところに依頼しようというのは危険です。

資格が必要な職種ではないため、悪質な業者も少なくありません。

きちんと依頼をこなしてくれても、後からとんでもない追加請求が来たというケースもあります。

まずは安全な別れさせ屋なのか、料金形態はどうなっているのか、別れさせ工作はどのようにしてくれるのか調べましょう。

ネットで検索して出てくるような別れさせ屋だと、24時間メールや電話で質問を受け付けてくれているところが多いです。

まずはわからないことを質問してみて、信頼できるところかあなた自身の目でチェックしてみてください。

少しでも不安を感じたり、強引に話を進めてこようとする別れさせ屋は避けたほうが安全です。

・安さに飛びつくのはもっとも危険

安ければ安いほどいいと思うのが人情ですが、別れさせ屋を選ぶ場合は、あまり格安を歌いすぎている事務所も危険です。

別れさせ工作には、経験と技術力があるスタッフが必要です。

そうしたスタッフを育成し、雇用するのにはコストがかかります。

あまり安すぎる別れさせ屋の場合、工作スタッフがずぶの素人だったなんてこともあるので、安さばかりを気にして選ばないようにしてください。

何度も失敗して追加料金が発生してしまうと、かえって費用が高くなってしまうことがあります。

アーカイブ