Monthly Archives:3月 2019

別れさせ屋の依頼料金が高額なわけとは?

suvolley No Comments

・依頼された側にもリスクが伴う

別れさせ屋の依頼料金は高額な場合がほとんどなのですが、何故こんなにも高額な依頼料金になるのか疑問に思ってしまう方も多いはずです。

まず別れさせ工作を行う前準備として、別れさせ屋の探偵による聞き込みや尾行、張り込みなどから、対象者の身辺調査を行う必要があります。

身辺調査を行っていく中で、対象者を尾行中に他人の家やマンションの敷地などに入らなければいけないケースもあり、場合によっては、住居侵入罪として罪に問われてしまうことも少なくないのです。

他にも、証拠写真を撮影する場合に関しても、依頼のターゲットや周りの住民などに盗撮だと勘違いされてしまうと、大変なことになってしまいます。

なので、依頼を進めていく中で調査員は法律に抵触するぎりぎりのところで業務をこなしていく必要があるのです。

それゆえ、依頼させた業者側も常に営業停止などの行政処分といった大きなリスクがつきまとっています。

上記のように、別れさせ屋での依頼料金がただ高額なわけではないということがお分かりいただけたのではないでしょうか。

・質の高い人材や様々な工作員が必要

前述した内容から、別れさせ屋の調査員は探偵業法など、法律にも詳しく、なおかつ守秘義務をしっかり守れる優秀な人材が必要となるのです。

さらには、車の免許などを取得しており、調査する内容によっては、調査が終わる時間も分からず、まだそれほど社会的評価の高くない、別れさせ屋という仕事に就くとなると、それなりに高額な報酬を支払う必要がでてくることとなります。

また別れさせ工作には対象者の好みにあった工作員が必要不可欠なので、工作員は老若男女や美男美女、真面目系や遊び人風など、様々な容姿と年齢の人材を取り揃える必要があるのです。

特に若い美女は需要が高く、どこの別れさせ屋も喉から手が出るほど押さえておきたい人材となっています。

それゆえ、工作員への報酬額も高くなり、別れさせ屋の依頼料金が高額となるのです。

別れさせ屋は、あまりにも安い金額では質の高いサービスを提供することができないため、高額な依頼料金となっているのです。

ですが、高額だからといって必ずしも質の高い別れさせ屋ではないケースもあり、悪徳業者という可能性もあるので注意しましょう。

別れさせ屋で相談する内容って?

suvolley No Comments

・よくある相談内容とは?

そもそも別れさせ屋では、どういった相談内容が多いのか気になる人もいると思います。

いくつか相談内容の例をあげてみましょう。

恋人と浮気相手を別れさせる・愛する人を浮気相手から取り戻す、といった恋愛でのトラブルや、別れそうな時に別れを回避する・離婚しそうな時に離婚を回避するというような相談。

また、恋愛に限らず、子どもの非行をやめさせるといったものや、先々の脅威につながる個人や集団を調査するという特殊な相談もあります。

別れさせ屋と聞いて、まず恋愛関連を思い浮かべる人が多いかと思いますが、意外と友好関係や人間関係でのトラブルの相談内容も少なくありません。

このように別れさせ屋では、恋人との関係や夫婦仲のトラブル、子どもの事が心配など、様々な内容の悩みが相談されています。

・取り扱いの難しい相談内容の事例

別れさせ屋でも依頼を断るケースがあります。

ここでは、取り扱いの難しい相談内容とはどのようなものなのか紹介していきます。

まず、差別を基にした依頼内容です。

主にこれは、国籍や人種差別を基にした依頼のことで、部落差別についても同じとなります。

こういった、様々な差別を基に別れさせ屋へ依頼された場合、公序良俗に反する違法行為となるため、請ける事が出来ません。

次に、犯罪につながる恐れのある依頼について説明します。

これは、復縁したいケースや出会いたいケースに関わってきます。

例えば、過去に接近禁止令を出されているにも関わらず、復縁や出会いの依頼をする行為や、未成年者との出会いを希望するといったものが挙げられます。

これは、第三者から見て非常に危険性があり、暴力行為や犯罪行為に繋がってしまう恐れがある為、通常は断ります。

ただし、本人が悩みすぎてわからなくなるぐらいであれば、一度無料相談をするのも1つの方法と考えます。

・相談は早めに!

別れさせ屋に相談するのを躊躇って一人で悩んでいることはありませんか?

その悩みが深ければ深いほど、場合によっては取り返しのつかない事例もあります。

そうなってからでは、いくら別れさせ屋に相談しても解決に至らない事になりますので、まずは自身が信頼できる業者を探し、無料相談から始めましょう。

別れさせ屋でどのような質問をしたらいいの?

suvolley No Comments

・料金はしっかりと確認しよう

別れさせ屋を初めて利用される方の多くは、依頼にかかる料金がどれくらいなのか最も気になる部分なのではないでしょうか。

別れさせ屋の依頼料金は決して安いものではないですし、中には悪徳業者も少なくありません。

工作期間が長くなったり、工作員の数などによっては100万円以上かかってしまうケースもあります。

なので、別れさせ屋に依頼する場合、だいたいどのくらいの料金がかかるのか、追加料金や経費などの請求はあるのかどうかを事前にしっかりと確認する必要があります。

また、初めて利用する方は、事前に依頼にかかる料金の相場などを調べておくことも大切です。

他にも、思うような成果がなかった場合に、途中解約できるのかどうかも重要になります。

ある程度工作が進んで思うような結果が得られないと思った時に、解約ができないと、どんどん無駄な支払いだけが増えていくことになってしまいます。

別れさせ屋の依頼料金は、高額な場合がほとんどなので、分割での支払いができるのかどうかも質問しておくといいでしょう。

・気になることは何でも質問してみる

一生を通じて別れさせ屋を利用する機会はそう多くはありません。

いざ自分が別れさせ屋を利用する場合に、何を質問したらいいのか、分からなくなってしまう方も多いです。

別れさせ屋という名前だけで少し怪しいイメージがあり怖くて質問しづらいという方も多いのですが、全然そのようなことはなく、親身に相談に乗ってくれる業者がほとんどなので、依頼するにあたって気になる点や思ったことなどは自分が納得いくまで質問しましょう。

業者側もいざ別れさせ工作が始まってから、依頼主にこんなはずじゃなかったと言われてしまう方が困ってしまいます。

他にも、自分が質問をしていく中で、業者側の人間に嫌そうな顔をされたり、質問に対して不誠実な返答しかくれない別れさせ屋は利用を検討する必要があります。

そのような業者は後から追加料金を請求してきたり、法に触れるような工作を行う可能性があるので注意が必要です。

本当にその別れさせ屋に依頼しても大丈夫かどうか判断するためにも、きちんと質問しましょう。

別れさせ屋に依頼する方法は?

suvolley No Comments

・メール・電話で無料相談

営業時間は会社によって違いますが、
24時間、365日、年中無休で相談可能な会社も数多くあり、フリーダイヤルでの完全無料の電話相談が可能です。

また、自分の電話番号が知られたくない人もいる中、非通知や公衆電話からの相談もできます。

メール相談やLINEで対応をしているところもありますので、電話が苦手な人も気軽に相談ができるシステムになっています。

詳細を聞かれたとしても、個人を特定できるような個人情報は聞かれないので安心して相談ができます。

1度ではなく何度でも相談できる会社も多数存在しています。

・メール相談と電話相談どっちがいいの?

どちらでも適切に相談できますが、オススメはメール相談です。

メール相談を勧める理由としては、正しい状況を落ち着いて記載できることや、先方が繰り返し読み直しができるといった点です。

電話相談ではどうしても感情的になり伝えられなかったというケースも多く、メールとなれば、相談内容を正確に書くことができるという利点があります。

もちろん、メールでは伝わらない感情的な部分を伝えることも重要な項目の1つですので、お話が得意な人や、直ぐにでも返答が欲しいといった人の場合は電話の方が良いでしょう。

自身に合った方法で相談方法を変えてみてはいかがでしょうか。

・相談の後は面談・カウンセリング

メール・電話での相談後、面談・カウンセリングを各所で行っている業者もあり、相談室の場所が遠くて行けない、時間の都合が合わないという場合は、希望する場所・時間帯に相談員が来てくれるようになっています。

ただしその場合、電車代や、時間帯によっては宿泊代を支払う必要があるので、よく確認し検討が必要です。

メール・電話と同じく無料での面談・カウンセリングとなっており、時間制限・回数制限も特に無いところが多数ある為、自身に合ったスタイルで面談・カウンセリングができる業者を探すことをオススメします。

面談・カウンセリングを行うことで、更に自身を知ってもらい、どうしていくべきなのかを一緒に考えていくという非常に重要な項目です。

面談・カウンセリングを行ったからといってすぐに契約になることは無いので、安心して相談できる点が良好的です。