Monthly Archives:4月 2019

別れさせ屋を東京で探す際の選び方

suvolley No Comments

東京近郊で別れさせ屋を探しているという方は、たくさんいらっしゃると思いますが、気になってくるのが予算や成功率なのではないでしょうか。
数ある業者の中から信頼できる一社を選ぶためにはどうしたら良いのでしょうか。
ここでは東京で別れさせ屋を探す際にポイントとなる役立つ情報をお届けしたいと思います。

■東京における別れさせ屋の実情

日本の首都であり全国で最も人口の多い東京において、別れさせ屋の実情はどうなっているのでしょうか。
依頼案件というのは当然人口の多さに比例しますので、その分別れさせ屋の業者もたくさん存在します。
たくさんの選択肢の中から業者を選ぶことが出来るのは確かにメリットであるのですが、何を基準に選んだら良いのか分からないという方もいらっしゃいますよね。
人によっては料金の安さを重視するという方もいらっしゃいますし、成功率の高さや対応の良さを求めているという方もいらっしゃると思います。
何を最も重視するかによって、東京での業者の選び方も変わってきますので、まずはご自身が別れさせ屋に何を1番求めているのかを考えれば、選びやすくなってくるのではないでしょうか。

■東京で人気のある別れさせ屋

では実際に利用している皆さんはどの業者に依頼しているのでしょうか。
別れさせ屋が多く存在している東京において、人気のある業者をご紹介させていただきます。

1.成功率重視の『リライアブル』
徹底的に成功率を重視しているリライアブルは、メディアにも取り上げられるほどの人気ぶりです。
スタッフ採用から研修まで徹底的に力を入れており、高品質な別れさせ工作を実現させているため、たくさんの利用者から高評価を受けています。

2.お試しプランを初めて導入した『M&M』
別れさせ屋業界では初めての試みでもあった「お試しプラン」というものを導入して注目されたのが、M&Mという業者です。
着手金の半額で依頼する事ができ、実際に工作の経過をご自身で確認してから本契約を行うか解約をするかを選べるため、安心して試す事が出来るプランです。

3.料金重視のリバース東京探偵社
60万円という低価格から依頼する事が可能なため、料金を重視している方にとってはぴったりのリバース東京探偵社。
低価格のため成功率が気になるという方は、実際にターゲットの状況などを踏まえた上で事前に相談してみるのも良いでしょう。

■まとめ

全国で最も人口の多い東京では、別れさせ工作の依頼も相当数存在します。
ひょっとすると気が付かないだけで、皆さんの周りでも別れさせ工作が行われているかもしれません。
東京で別れさせ屋を探しているという方は、ぜひ色々なサイトを見比べてみて、ご自身に合った業者を見つけてみてはいかがでしょうか。

気になる別れさせ屋の料金は?

suvolley No Comments

あなた自身が交際相手と別れたい、あるいは別れさせたいカップルがいるという場合、自分自身で解決する方法もありますが、やはり何と言ってもプロである別れさせ屋に相談するのがベストでしょう。
ここではそんな別れさせ屋の気になる料金をご紹介したいと思います。

■別れさせ屋の料金体系

別れさせ屋と言っても、さまざまな業者があります。
そして当然ではありますが、その業者によって料金が前後するため、出来るだけ費用を抑えたいという方は、複数社から見積もりを取ってみるのが良いでしょう。
とは言え、どの業者もターゲットに合わせた工作方法を用いるため、状況に応じて料金も大きく変わっていきますので、一概に「〇〇円です」と言い切る事が出来ないのが実情のようです。
例えば、工作員がターゲットに接触してから、ある程度親密度を高めるために要する期間が長ければその分料金は上乗せされます。
そのように実際に行ってみなければ分からない部分に関しては、料金もどれくらいになるのか予想するのが難しいと言えます。
大体どこの業者を見ても大まかに着手金(経費)と成功報酬の2種類から成り立っているのが一般的な料金体系と言えそうです。
別れさせ屋のサイトを見てみると、大体の料金が載っていますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

■業者によってはさまざまなプランがある

別れさせ屋にお願いしたいけど、料金が気になってなかなか一歩を踏み出す事が出来ないという方も多いのではないでしょうか。
大体どこの業者も状況や工作回数によって金額も変わってきますので、不明瞭に感じてしまう部分は否めません。
ですが中には多様なプランを用意している業者もあり、その業者のサイトに載っている参考金額を見ればある程度の目安が付きやすいため、予算に応じて決心するという方もいらっしゃいます。
さらに、初めてご利用する方向けのお試しプランや、途中解約が可能なプランなどお気軽に利用しやすいプランもありますので、色々なサイトを見比べてみるのもいいかもしれませんね。

■まとめ
気になる別れさせ屋の料金ですが、業者のプランやターゲットの状況によって大きく変動するのが実際のところのようです。
もしも料金が気になってなかなか決心が付かないという方は、ぜひ色々なサイトを見比べてみて、気になる業者に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

別れさせ屋が行っている別れさせ工作の方法とは?

suvolley No Comments

自身が別れたいと思っている交際相手、あるいは別れさせたいと思っているカップルがいる場合、どのように対処をしたら良いのでしょうか。
もちろん自分自身で計画を練って別れられるように仕向けても良いのですが、素人である以上は上手く行くかどうかも分からないですし、下手をすると関係がこじれてしまう可能性がありますよね。
そんな時にはプロでもある別れさせ屋に依頼するのが1番かもしれません。

■別れさせ屋とは?

別れさせ屋とはその名の通り、別れたい相手や別れさせたいカップルに対して工作員を接近させて別れさせる事を専門としたプロ集団の事を指します。
依頼主からターゲットに関する情報を事前に聞き取り、綿密な計画を練ってターゲットに合った最善の方法で実行するため、成功率は高いようです。
実際に別れさせ工作を行う工作員もターゲットに合わせて決めるため、その依頼ごとによって最も適切な工作を行っていると言えるのではないでしょうか。

■別れさせ工作の方法

では具体的にはどのような方法を使って、実際に別れさせ工作を行っているのでしょうか。

1.情報収集
まずは依頼主からターゲットに関する情報を聞き出します。
その情報量が多ければ多いほど、選択肢が増えさまざまな角度から計画を練る事が出来るため、成功率はアップすると言えます。
その後、調査員がその情報を基にターゲットの自宅環境、交友関係、行動、性質などを調査して、計画を立てたり工作員の選定を行います。

2.工作員の接触
工作計画を立て工作員が決定したら、次はターゲットへの接触を行います。
ターゲット次第では異性ではなく、まずは同性の工作員をパイプ役として接触させて、異性の工作員へとつなげるというように、手の込んだ方法を使う事もあるようです。
自然に親密度を高められるように、状況に合わせて最適な工作を図ります。

3.別れさせの実行
最終的にはターゲットを交際相手と別れさせるのが目標となるため、まずは工作員と親密になるように仕向けて、気持ちを傾けさせなければなりません。
そのためにも事前に収集していた調査結果を基に、あらゆる手法を用いて工作員へと興味を持たせるように仕向けます。
例えば、ターゲットと同郷であると言って偶然を装ったり、同じ趣味を持っているように装い距離感を縮めたりと、自然な流れで親密度を高めるようにします。
そして徐々にターゲットの気持ちを工作員に傾けさせていく事で、恋人に対する愛情が減り、円満な別れにつながるように仕向けます。

■まとめ

ターゲットに合わせて別れさせ工作の方法を変え、最適な手段を用いて別れさせる事が別れさせ屋には出来るのです。
もしも何かお困りの事があれば、いつまでも自分だけで悩むのではなく、別れさせのプロでもある別れさせ屋にご相談してみてはいかがでしょうか。

別れさせ屋の内容を詳しくご紹介

suvolley No Comments

皆さんも別れさせ屋という言葉を1度くらいは聞いた事があると思いますが、「映画やドラマの世界だけじゃないの?」と思っている方がほとんどなのではないでしょうか。
しかし実際に別れさせ屋というものは存在し、たくさんの方が利用しています。
ここではそんな別れさせ屋の内容を詳しくご紹介したいと思います。

■別れさせ屋の利用者

別れさせ屋と聞くとつい怖そうなイメージを抱いてしまいやすいのですが、実際にはどのような人たちが利用しているのでしょうか。

<別れたいと思っている本人>
自分の恋人や配偶者と別れたいと思っているけど、「相手が別れに応じてくれない」とか「なかなか別れを切り出す事が出来ない」というケース。

<好きな相手に恋人がいる>
好きな相手がいるんだけれど、恋人がいて邪魔だから別れさせたいというケース。

<子どもの恋人や配偶者を良く思っていない親>
自分の子どもの恋人や配偶者が気に入らず、別れさせたいというケース。

<恋人を浮気相手から取り返したい>
恋人に浮気されている人が、浮気相手から恋人を取り返したいというケース。

など、別れたいと思っている本人以外でもさまざまなケースがあります。
意外と身近な人が依頼主やターゲットとなっている可能性もあるのではないでしょうか。

■別れさせ屋が実践する別れさせる方法とは?

一口に別れさせると言っても、その人によって性格や生活パターンなどが違ってくるため、万人に通用するこれと言った方法はありません。
依頼主から出来るだけ詳しい情報をヒアリングして、ターゲットに合った方法を用いるんですね。
例えばターゲットの詳しい出身地が分かっていれば、工作員が同郷と装って近づくことによって、親近感を与え警戒心を解く事が出来ますよね。
そのようにターゲットに関する情報が詳細であればあるほど、より綿密な計画を立てる事が出来るため、成功率も上がると言えるでしょう。

■まとめ

あまり馴染みが無いと思われがちな別れさせ屋ですが、意外と需要が多く身近な存在とも言えます。
もしも何かお困りの事があれば、ぜひお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。
ひょっとするとあなたのそのお悩みも、意外と簡単に解決する事が出来るかもしれませんよ。