Monthly Archives:9月 2019

「なぜ別れさせ工作が必要なのか?」

suvolley No Comments

「別れさせ屋」という言葉を聞いたことがありますか?全くその存在を知らなかった方も多いでしょう。聞いたことのある方でも、どんなサービスなのか詳しいことは知らないと思います。別れさせ屋に対して、たくさんの疑問や不安を感じるかもしれませんが、別れさせ工作を依頼することで、明るい未来につながることもあるのです。

●別れさせ工作を依頼する理由

別れさせ屋は、別れさせたい2人のどちらか、または、2人に対して工作員が近づき、できるだけ自然な流れで働きかけることで、男女の関係を解消させるサービスです。また、自分自身が交際相手や配偶者と別れたい場合も、別れさせ工作は有効です。

昔は、探偵社が行っていたのは、浮気調査まででした。「夫が不倫していることがわかったから、証拠を準備して慰謝料を請求し、離婚したい」という場合は、不倫の調査をして、効果的な証拠をつかめれば満足でしょう。しかし、夫婦仲が良くなくても離婚は考えられず、むしろ、夫婦の再生を望んでいたり、婚姻生活を続けないといけない事情があったりするのです。

既婚者と不倫関係にあった相手から「夫婦の関係は破綻していて、離婚に向けて話を進めているから、もうちょっと待って」と言われてきたけど、いつまで経っても離婚する気配はない。そんな悩みを抱えている方は、本当に不倫相手の夫婦関係がうまくいっていないのか、とても気になると思います。「もし離婚するつもりがないなら、不倫相手とは別れよう」ときっぱり諦められる方なら、夫婦仲の調査だけ依頼すれば良いでしょう。

一方、不倫相手が嘘をついていることを知っていても、夫婦仲が悪くなくても、相手の夫婦を離婚させて、その相手と一緒になって、共に将来に向かって歩んでいきたい。と強く願っている方もいるのです。浮気や不倫、夫婦仲を調べるだけではなく、その先の未来が重要なのです。そのような願望をもった人のために、別れさせ屋は存在するのです。

●優良な別れさせ屋を見極めることが大切

インターネットで調べてみると、別れさせ屋のサービスを行っている業者がたくさんあることがわかると思います。そのため、別れさせ工作を検討している場合は、信頼できる別れさせ屋を見極める必要があります。業者によって、考え方や工作の方法が違ってきますが、優良な業者は、安易な考え方で工作を進めることはなく、リスクを重視して、依頼者に最適な方法を見極めて取り組みます。また、どんなケースにも対応できるように、専門的な知識を見つけ、経験を積んだ優秀な工作員を動員させ、依頼者の問題が解決できるように尽力します。

「別れさせ屋で必要になる料金について」

suvolley No Comments

別れさせ屋を依頼する際に、最も気になるのが「費用はどれだけ必要なのだろう?」ということではないでしょうか?それでは、別れさせ屋で必要になる料金について説明します。

●病気に例えると…

別れさせ屋に依頼する際に、「〇〇万円で解決できる」とわかっていれば、依頼もしやすいのですが、別れさせ工作とは、そう簡単に進められるものではありません。そのため、単純明快な料金設定で決めることもできないのです。

別れさせ工作の料金に関しては、病気を治す医療に例えるとわかりやすいと思います。例えば、「この病気の場合、一律〇〇万円で治療できます」と最初に提示されることは絶対にありませんよね?患者さんを問診、診察を行って、病気を絞り込む前の段階では、治療方針やそれに必要な費用はわかるはずがないのです。また、病気を特定するために、血液検査やレントゲン検査が必要な場合もあるでしょう。そして、薬を処方したり手術を行ったり、その病気に最適な治療法で進めていきます。

別れさせ工作も、この流れと同じで、最初に、依頼者から十分にヒアリングを行う必要があります。対象者に関する情報やその正確さを見極めて、対象者と接触するには何曜日の何時がベストかも考えないといけません。また、対象者の情報がほとんどなければ、素行調査を行う必要もあります。

このように、病院の問診のように、別れさせ屋ではヒアリングを行い、血液などの検査のように調査を行い、薬や手術などの治療のように工作を進めるのです。つまり、依頼者からヒアリングを行う前から料金が決まっているのはおかしい、と言えるのです。

●一律料金にはできない

ここで説明したように、別れさせ屋では、情報量や手法などによって料金に大きく差が出るので、一律の料金設定にすることはできないのです。また、別れさせ工作の内容やどこまで続けるかによっても料金が変わってきます。

病気を治療する際も、病気を治すために、安心して任せられる病院で診てもらいたいですよね?別れさせ工作を依頼する方も、辛い気持ちから抜け出したいと願って訪れていると思うので、それを叶えてくれる別れさせ屋を選ぶことが大切です。

そのため、安さをうたっている業者や一律料金にしている業者は避けた方が良いです。また、依頼する側も、料金だけを重視するのではなく、親身になって相談に乗って、最適な手法を検討し、慎重に工作を進める業者に依頼しましょう。

「東京で信頼できる別れさせ屋」

suvolley No Comments

東京には、別れさせ工作を行う業者が多くあります。全国展開している大手の業者もあり、本社を東京に置いているところが多いのです。その理由は、東京には、別れさせ屋の工作を依頼する人が多いからです。依頼が多いということは、請け負う仕事も多くなり、それを対応するスタッフの数も必要になるので、全国から多くに人が集まる東京に本社を置くのが最適になるのでしょう。また、街に人が多いということは、工作をする際も人に紛れやすいというメリットもあります。それでは、東京で評判がよく信頼できる別れさせ屋を紹介します。

●RELIABLE(リライアブル)

リライアブルは、東京都品川区にある別れさせ工作を行う会社で、成功率を重視しており、多くのメディアでも紹介されています。信頼度やスタッフの対応満足度などが業界トップクラスを誇っています。これは、スタッフの採用や研修を厳しく行い、依頼者へのきめ細かなフォローやアフターフォローに力を入れているからでしょう。

また、別れさせ工作の依頼はとても不安に感じるものです。リライアブルでは、契約するまでに無料相談を何度も受けられるので、依頼者が納得できるまで、案件ごとに最適な工作を検討してくれます。その後の面談では、無料相談の際に担当してもらったスタッフが担当し、面談の時間も制限なしで対応してくれるので安心です。

●別れさせ屋M&M

別れさせ屋M&Mは、業界で初めてとなる「お試しプラン」を導入しました。このプランは、提示された着手金の半額で依頼ができ、途中まで工作を行って、成功が難しそうなら途中で解約することができます。また、様子を見て、良い方向へ進んでいるのなら、そのまま工作を続けることもできます。その他にも、「単発プラン」「お手軽プラン」「長期プラン」など、対象者の情報量、調査や工作の難易度などによって、最適なプランを用意しています。

また、別れさせ屋M&Mでは、24時間対応の無料電話相談が利用できるので、不安や疑問があれば、いつでも専門家に相談することができます。その際に、契約を強く催促することもないので、気軽に相談できると思います。さらに、メールやLINEからの相談もできます。