別れさせ屋ってどんな仕事?

別れさせ屋ってどんな仕事?

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 別れさせ屋ってどんな仕事?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
別れさせ屋ってどんな仕事?Get Suvolley

別れさせ屋という職業になじみがない人は多いかと思います。あるカップルを別れさせたい、自分が現在交際している相手と別れたいと思っていても、よくわからない「別れさせ屋」という業者に依頼するのは少し不安で二の足を踏んでしまう人も少なくないでしょう。ですがそうしている間にも時間は過ぎてしまいます。別れさせ工作には時間がかかるものですから、できるだけ早く着手するのが大切。依頼するには不安だという人のために、別れさせ屋に関してよくある質問についてまとめてみました。○別れさせ屋ってどんな仕事?別れさせ屋と聞いても、具体的にどのような業務をしているかまではわからないという人も多いでしょう。カップルを別れさせるということは知っていても、その方法まではなかなか想像がつかないですよね。

別れさせ屋はターゲットのことを事前によく調査し、どんな趣味か、どんなライフスタイルかなどを把握した上で直接接触して親しくなり、友人・知人としてごく近い距離からターゲットの人間関係をコントロールしていきます。依頼人と別れることが目的であれば異性の工作員と接触してそちらに気持ちを移していったり、依頼人の恋人とその浮気相手を破局させたいときには依頼人のほうがより良いパートナーであることを少しずつ思い出していけるよう誘導していく、といった方法で、自然にカップルを別れる方向へ導いていくのです。人間関係を変化させていくと聞くとなんだか怖いような気がするかもしれませんが、無理に別れさせようと修羅場を迎えたり関係がこじれたりするよりはずっとスムーズに、そして円満に別れることができるのです。

○料金はどれくらいかかる?別れさせ屋への依頼には、それなりに高額の費用がかかります。ですから依頼を申し込む前に、ある程度具体的な金額を知りたいと考えるのも当然かと思います。ですが、その料金は依頼の内容やターゲットによって大きく変化するものなので、事前に具体的な金額を知ることはかなり難しいことなのです。100万円前後はかかるということだけ把握して、あとは実際に業者へ相談してみてから詳しい料金を尋ねてみてください。