「別れさせ屋に質問したいこと」

「別れさせ屋に質問したいこと」

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「別れさせ屋に質問したいこと」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
「別れさせ屋に質問したいこと」Get Suvolley

別れさせ屋が本当に実在していると知ると多くの人は驚くのではないでしょうか。テレビや映画、または小説などで「別れさせ屋」という言葉を耳にしたこと、目にしたことがあっても実際にそんな仕事があるのかと思うようです。ただし、「別れさせ屋」という名前で商売をしているのではなく、ほとんどの場合探偵事務所などが別れさせ屋として働いているようです。

・別れさせ屋に対して質問したいこといざ別れさせ屋の工作を依頼する際に多くの人が質問する内容「誰かを誰かと別れさせることは違法なのではないか」ということです。人を誰かと別れさせることは違法ではありません。もちろん暴力や恐喝などの方法を採って別れさせることは違法になりますが、別れさせ屋はそのような方法は採りません。別れさせ屋が行うのは、「別れる」という決定を個人が取るように物事を進めていくことです。ですから、別れさせ屋としての工作を実施する前に顧問弁護士に確認したり、または警察に相談する探偵事務所もあるので違法行為に関してはそこまで心配することはありません。

・バレるのではないかという不安また多くの人が質問するのが、相手にバレてあとで大きな問題になるのではないかとか、復縁目的で別れさせるのにバレたら自分の元に戻ってこないのではないかといった種類です。100%バレることはないと確証はどこの別れさせ屋もできないでしょう。しかし、実際に行動するスタッフはちゃんと訓練を受けていますし、気付かれることがないように細心の注意を払って行動します。接触させるスタッフを何人も交代させたり、変装させたりするなどの手段を取ります。どれだけ気をつけていたとしても、対象者が警戒しているそぶりを見せた場合は一時中断するなど無理のない調査であるのと同時に、効果的に段階を踏んでいくようにします。

別れさせ屋を利用する人は周囲にもなかなかいないでしょうし、初めてのことなので不安もあるのは当然ですが、何かしらの疑問や不安などがある場合には早めに質問することで安心して依頼することができるでしょう。