「別れさせ屋の信頼性を知るために質問すること」

「別れさせ屋の信頼性を知るために質問すること」

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「別れさせ屋の信頼性を知るために質問すること」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
「別れさせ屋の信頼性を知るために質問すること」Get Suvolley

人間関係のもつれが複雑になっている現代においては、別れさせ屋と言った仕事も最近では有名になってきているようです。しかし様々な別れさせ屋がある中でどこが信用できて、そこが信用出来ないのかと言った基準はなかなかわからないものですよね。そこで大事になってくるのが別れさせ屋を選ぶ際にする質問です。その答えによって信頼できるかどうか分かる場合があるのです。

・別れさせ屋の事務所の場所を聞く
最近は全てインターネットで検索でき、別れさせ屋の情報もホームページ(HP)などを見れば情報収集することが簡単になってきました。しかしながら、打ち合わせや相談を全てネットでするのは危険です。会社の規模や、人数などを確認するためにも事務所の場所を質問しましょう。実際に事務所でカウンセリングや無料相談を行うことで会社が実在していて信用できるかどうかは一目瞭然になります。

・成功率について別れさせ屋に質問する
信用ができない会社ほど「絶対に大丈夫」「100%保証します」と言います。良いことしか言わないような業者は正直信頼することはできません。別れさせる方法をしっかりと説明してくれたうえで、どのようなリスクがあるのか、失敗するケースにどんな点があげられるのかを説明してくれるところは信頼できるといえるでしょう。また成功と言える状況について双方納得が行くまで話し合う必要があります。業者としては「一回でも別れさせたら成功」と思うかもしれませんが、依頼者側は「絶対に寄りを戻さないように別れさせて欲しい」または「別れさせて自分のほうに戻ってきて欲しい」などの要望があるかもしれません。

この点に関してしっかりと質問や話し合いをしなければ、依頼者側としては納得の行かない状態で工作が終了してしまう場合もあります。話し合いの内容が契約書にちゃんと反映されているのか、業務に当たるスタッフが一人ではなく複数いるのか、またちゃんと訓練を受けているのかなども確認しましょう。別れさせ屋の依頼料は決して安いものではありません。しっかりと質問をして信頼できるのかどうかを確かめましょう。