「別れさせ屋にしたい質問」

「別れさせ屋にしたい質問」

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「別れさせ屋にしたい質問」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
「別れさせ屋にしたい質問」Get Suvolley

別れさせ屋の存在を知ったあなたは、今は興味がなくても、いつか必要とする時が来るかもしれません。中には、依頼する気はないが、どんなことをやっているのか、興味がある、という人もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、別れさせ屋に寄せられるよくある質問を紹介していきたいと思います。

<相手にばれることはないのか>
まず大抵の人が気にするのが、相手にばれることがないのかということです。実際に、依頼する前には必ずといっていいほど尋ねられるそうです。もちろん答えは「100%ばれないということはない」となります。当然ですよね。相手が人間である以上、途中で気付かれてしまう可能性はゼロではないからです。でも、別れさせ屋はプロです。その道で何年も活動しておりますので、下手なことはしません。できる限り相手側に気付かれないように依頼を遂行してくれます。仮に相手に警戒されたり、違和感を感じる場合は、すぐに中止をし、ばれるリスクを極力避けます。

<違法性はないのか>
別れさせ屋自体違法ではないのかという質問もよく出てきます。結論から言うと、別れさせ屋の営業活動自体は違法ではありません。ただし、調査の過程で違法行為を行ってしまう業者もいます。もちろんそういった業者は悪徳業者の括りとなり、営業活動を停止させられる可能性もあります。しっかりと活動している企業は、あくまで合法の範囲内で工作を行っておりますので、その点はご安心ください。

<料金はいくらぐらいかかるのか>
そして、最も気になるのが、料金ではないでしょうか。仮に別れさせることに成功したとして、どれぐらいの費用が発生するのか、それが一番の懸念点になるかと思います。これは残念ながら答えるのが難しい質問です。依頼にかかる期間、難易度、工作員の数などによって変わるため、なかなか一概には言えないのです。ただ、最低でも100万円以上はかかる、そのように認識し予算を用意した方がよいことは間違いありません。他にも色々と知りたいことがあるとは思いますが、職業上、あまり秘密が公開されておりません。依頼人のプライバシーもありますし、業務上の守秘義務もあります。だから、もっと深く知りたいという場合は、本当に依頼する時に業者に尋ねてみましょう。