『別れさせ屋に関してよくある質問』

『別れさせ屋に関してよくある質問』

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『別れさせ屋に関してよくある質問』
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
『別れさせ屋に関してよくある質問』Get Suvolley

別れさせ屋を利用したいと考えているとしても、別れさせ屋という仕事について詳しい知識があるわけではないという方は多いかと思います。別れさせ屋へ実際に依頼する前に解決しておきたい、気になる疑問についてまとめてみました。

■別れさせるための工作は本当にバレない?

別れさせ屋に工作活動を依頼したいと考えている方にとって、一番怖いのがターゲットをはじめ周囲の人々に別れさせ屋を利用したことが知られてしまうことではないでしょうか。「本当に誰にも知られず工作活動ができるのか」という点についてはしっかり確認しておきたいですよね。
結論からいえば、しっかりした別れさせ屋であれば工作活動を行うスタッフのミスや不手際から工作がバレてしまうということはほとんどありません。なんといっても対人関係のプロが実際に工作を行うスタッフとなりますので、ほんの少しの警戒や違和感も見逃さず、しっかり軌道修正してくれるはずです。
むしろ、バレてしまうとすればその原因はご依頼人様の言動によるものが多いです。工作がバレてしまったケースの中にはターゲットと直接接触しないようにと言われていても気になって連絡を取ってしまったり、不自然な行動をしてしまったり、あるいは直接書類やメールなどを見られてバレてしまったりというものが多いですから、自分さえ気をつけていればまず知られることはないと考えて良いでしょう。

■別れさせ屋の成功確率は高い? 低い?

別れさせ屋への依頼にはそれなりの費用がかかりますから、本当に成功するかどうかという点はしっかり確認しておきたいですよね。
ですが、あくまで人間関係の構築に関するお仕事ですので、絶対に成功すると言い切ることはできません。依頼すれば必ず別れさせられるというわけではないのです。
依頼の内容によって、別れさせ工作が簡単なもの、また逆に困難なものといった違いがあります。成功確率は依頼の内容に大きく左右されますので、実際に別れさせ屋に相談してみるまでは成功確率が高いか低いか、正確にはわからないということを覚えておきましょう。