『別れさせ屋のよくある質問』

『別れさせ屋のよくある質問』

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『別れさせ屋のよくある質問』
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
『別れさせ屋のよくある質問』Get Suvolley

別れさせたいカップルがいる、または自分自身が別れたい人がいる、でも自分ではどうしようもできないので別れさせ屋に依頼をして、別れさせて欲しいと思っている方は、少なくはないと思います。
けれどいざ別れさせ屋に相談しようと思っても、躊躇してしまう方の方が多いのでは?それは別れさせ屋というのがマイナーなイメージがあり、実際にどんな感じなのかハッキリとはわからないからでしょう。
そこで、少しでも不安を解消するためによくある質問をまとめてみました。

Q1.料金は高いのでしょうね。

A.別れさせ屋に依頼をして契約が成立した場合は、まず着手金を支払います。そして成功すれば成功報酬が発生します。
着手金は決して安い金額ではありません。工作に必要な人件費や交通費、諸費用がかかるからです。支払金額が多ければ多いほど工作員の人数や仕事の幅を増やすことができ、金額が少なければその限られた料金の中でやりくりしなければいけません。
従って成功率は、金額によって決まるといっても過言ではありません。

Q2.別れさせ工作をしていることが、ターゲットにバレることはありませんか。

A.別れさせ工作を進めていく上で、最も気をつけていることはバレないようにすることです。事前のチェックと必要に応じて工作員の交代、相手の警戒心や違和感に少しでも気がついたら即中止など、ターゲットに不審を抱かせないように慎重に行動をします。
また依頼者の方にも、契約書類やメールのやりとりなどが見つからないように万全の注意をしていただきます。

Q3.相談するだけでも料金が発生しますか。また相談したら必ず契約をしなければいけませんか。

A.相談は無料です。そして相談をしたからといって契約をする必要は、全くありません。料金や工作方法などを詳しく聞いて双方が納得した上で、契約を交わします。あまりにも難易度が高いケースは、反対に別れさせ屋がお断りする場合もあります。

Q4.別れさせ屋に依頼をすることは、違法になるのでしょうか。

A.別れさせ屋自体は違法ではなく、工作中の行動や依頼内容が法律に反している場合が違法になります。判断に困る場合は、顧問弁護士や警察に相談しています。ですから、依頼者が依頼することは全く違法ではなく、安心して相談をしてください。