別れさせ屋には質問をしてもいいの?

別れさせ屋には質問をしてもいいの?

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 別れさせ屋には質問をしてもいいの?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
別れさせ屋には質問をしてもいいの?Get Suvolley

絶対に質問はするべき

別れさせ屋というとアングラでなんだか怖いと思う人もいるでしょう。いざ依頼をするとなっても質問なんてしていいのかな?なんて悩む方も珍しくありません。
でも、絶対に質問はするべきです。
なぜなら、別れさせ屋はどんなところを利用しても決して安くはありません。
また、中にはお金だけもらってまともに仕事をしない悪質業者も存在します。
高い料金だけ支払いなんの成果もなかったなんてことにならないためにも、どんどん質問をして、相手が信用できる相手なのかをよく観察してください。
詳しい料金はその場になってみないとわからないなどと、おおよその目安や料金形態を教えてくれない。早くしないとどんどん別れさせにくくなるなど、こちらの不安をあおってすぐに契約をさせようとしてくる。質問中にこれらの行為があったところは、質に問題がある別れさせ屋です。時間やお金を無駄にする前に、他の別れさせ屋へ切り替えましょう。
また、人と人は絶対に相性というものが存在します。
メールでの相談では気がつかなくても、電話や対面での質問で、合わないなと思ったら、やはり別のところへチェンジするのがおすすめです。

何を希望するのかは明確に

何を質問すればいいのかわかないという人もいます。
そういうときには、まずは自分の気持ちを明確にしましょう。
名前の通り、別れさせ屋は指定した相手を工作により別れさせてくれるところですが、ほとんどの別れさせ屋は復縁工作や出会い工作まで業務としています。
自分は相手を別れさせて、その後どうしたいのかまずは明確なビジョンを持つことが大切です。
パートナーを浮気相手と別れさせてもう一度仲のいい夫婦に戻りたい、問題のある相手から上手に逃げ出したい、顔見知りのあの人と付き合いたいなど、希望は様々です。
自分の希望がしっかりしていればいるほど、質問もしやすくなりますし、別れさせ屋も計画を練りやすく、工作にかかる費用なども計算しやすくなります。
まずはじめは、私はこうした希望なのですが、それにはどんな工作が必要で、費用はいくらくらいですか?とたずねるところからはじめましょう。