別れさせ屋にはどんな質問をすればいいの?

別れさせ屋にはどんな質問をすればいいの?

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 別れさせ屋にはどんな質問をすればいいの?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
別れさせ屋にはどんな質問をすればいいの?Get Suvolley

●思ったことは全部聞いてみる

別れさせ屋を利用する機会は一般の人はそう多くありません。
ですから、いざ自分が利用すると何を聞いていいか分からないと困る依頼人が多いです。
別れさせ屋と聞くと、普通の会社ではないのだから、あれこれ聞くのはダメなのかな、怖いななんて思う人は珍しくありませんが、そんなことはないんですよ。
あちらも、依頼されて別れさせ工作がはじまってから、こんなはずじゃなかったと言われるほうが困ってしまいます。
まずは最初のカウンセリングで、自分が納得できるまで質問してみましょう。
そこで嫌そうな顔をしたり、不誠実な答えしかくれない別れさせ屋は、利用するのが危険です。
後から追加料金を請求してきたり、法に触れるような工作を行う可能性があります。
別れさせ屋の良し悪しをチェックするためにも、きちんと質問してみましょう。

●どんな質問をすればいいの?

別れさせ屋の料金は決して安くありません。
工作が長引いたり、何人も工作員を配置するなら、百万円以上することも珍しくありません。
ですから料金についてはしっかり確認してください。
とくに追加料金や経費は請求されるのかの確認は大切です。
別れさせ工作は必ずこの期間までに成功するというものではありません。
ずるずると成功するまで継続して依頼していたら、とんでもない請求額になったなんてことにならないためにも、事前に正しい知識を仕入れましょう。
上記のことを踏まえると、思うような成果がなかったら途中解約できるかどうかはきちんと聞いておいたほうがいいです。
ある程度工作してもらっても結果が得られなかったらすっぱり解約をしないと、どんどん支払いがかさんでしまいます。
うちは途中解約はできませんという別れさせ屋は選ばないでくださいね。
すぐに高額な費用が用意できない場合は、分割で支払いができるのかも質問しておいたほうがいい。
また、別れさせ工作はケースによって多きくかわります。
より正確な情報を知りたいのであれば、自分の状況や希望を隠さずに丁寧に説明してください。