別れさせ屋に質問してもいいもの?

別れさせ屋に質問してもいいもの?

suvolley No Comment
qa

・質問はどんどんするべき!

別れさせ屋を利用したことがある人はまだまだ少ないです。

また、他人に話しにくい内容のため、別れさせ屋の業務の実態をよく知らない人のほうが多く、いざ利用しようと思ってもわからないことだらけということも珍しくありません。

でもその疑問、放置したままで依頼するのは危険です。

どうしても費用を支払って他人を別れさせるのですから、後ろ暗い感情がありますよね。

だから、別れさせ屋にいろいろ突っ込んで質問するのは気が引けるなと思う気持ちはわかります。

しかし、よくわからないことばかりのまま依頼してしまうと、相手は人の心理を操るプロです。

悪質な業者に当たってしまうと、良いカモだと、値段を吊り上げられたり、後々トラブルを呼び込むことになりかねません。

そんな事態を防ぐためにも、わからないことはどんどん質問してください。

あなたの疑問に適切な答えを返してくれ、正しい知識を与えてくれる別れさせ屋は信用できます。

・嫌がるような別れさせ屋は使わない

別れさせ屋の中には、質問をたくさんすると嫌がるようなところもあります。

しかし、そういったところは正しい知識を顧客に持たれてしまうと困るような怪しい事務所です。

面倒でも、顧客に丁寧な対応を取れないような別れさせ屋が、依頼どおりにターゲットの気持ちを操れるでしょうか?

人の気持ちを操って別れさせるという工作には、地道な努力と繊細さが要求されます。

あなた一人納得させられない別れさせ屋は、能力があまり高くないと思ったほうがいいです。

・料金の疑問はとくにきちんとたずねよう

もっともトラブルになりやすいのが別れさせ屋に支払う費用についてです。

別れさせ工作は、何回行ったら確実に別れるというものではありません。

ダラダラ言わされるがままに工作をくり返していたら、気がついたら予想よりもずっと高額な請求になったなんてことにならないように、どのような工作をどれくらい行ったらいくらかかるのか、きちんと質問しておいてくださいね。

また、あなたもいくらまでなら支払うことができるという上限を決めておいたほうがいいでしょう。

ここを決めずにいると、予想外の借金をしてまで依頼を継続してしまうことがあります。