別れさせ屋に寄せられる質問とは

別れさせ屋に寄せられる質問とは

suvolley No Comment
qa
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 別れさせ屋に寄せられる質問とは
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
別れさせ屋に寄せられる質問とはGet Suvolley

別れさせ屋は、名前こそ知っている人はいるかもしれませんが、その実態はあまり知られておりません。どこで営業しているのか、どれぐらい料金がかかるのか、本当に成功するのか、そもそもどうやって別れさせるのか。知りたいことはたくさんあると思います。実際に別れさせ屋にはどんな質問が寄せられているのでしょうか。見ていきましょう。

・支払いに関する質問

やはり多いのは、料金の支払いに関する質問です。そもそも料金がいくらぐらいかかるのか、支払いは一括なのか分割可能なのか、追加費用は発生するのか、といったものが代表的な質問です。まず料金についてですが、これは行っている事業所によって違うため一概にいくらとは言えません。ただどこの事業所にも共通しているのが、難易度によって金額が変わることです。依頼内容の難易度が高ければ高いほど費用は高くなり、中には着手金と成功報酬合わせて300万円以上かかる場合もあります。

また料金の支払いに関しては、基本的には一括ですが、中には分割払いにも要相談で応じているところもあるようです。ローンを組むことになるため、できれば一括で支払いたいところですが、お金がなく、それでも緊急に依頼しなければならない時は、相談しましょう。

そして、追加費用ですが、これも業者によって違います。追加費用一切なしと宣伝しているところも多いのですが、例外もあったりするので、絶対にないとは言い切れません。契約書で追加費用の項目をチェックしておきましょう。

・相手にばれない?

もう一つ気になるのが、別れさせ屋に依頼したことが、相手、あるいは第三者にばれないかということです。物事には100%はありません。実際に、別れさせ屋に工作がばれて裁判沙汰になったというニュースも過去にありました。よって絶対にばれないということはありません。ただ、腕の良い別れさせ屋に依頼をし、依頼人もしっかりと協力し相手の言うことを守ることで、ばれる可能性を極力低くすることができます。

別れさせ屋でばれる時は、意外と依頼人が勝手な行動をしてばれてしまうケースもあるようなので、一概に別れさせ屋だけが原因というわけではないようです。