Monthly Archives:7月 2016

別れさせ屋の料金についてのアレコレ

suvolley No Comments

別れさせ屋の利用にあたり、一番気になるものと言って良いのが料金についてですよね。基本的に料金に関しては色々な特徴があります。それぞれの業者によっても異なるし、自分の状況によっても異なります。その他、別れさせたい対象によっても変わってくるのが特徴となっています。それぞれ利用する時には料金が発生するので、別れさせ屋の価格については知っておくことが必要となります。

■調査費用まずは相手について調査することが必要となりますよね。それもバレずに調査することが必要となるので、当然そのためにかかる必要も出てきます。相手と自分の関係はもちろん、別れさせたい対象についても調べなければなりません。どのような状況なのかによっても変わって来るし、相手の恋人などについても調べないといけません。自分が別れたいという場合も、相手のことを調べて性格や行動などを把握しなければ、成功率は高められません。その点の費用が掛かります。

■工作費用別れさせ屋は、別れるために色々な工作をしてくれます。もちろん他人を別れさせる時も、色々な工作をして別れまで話を進めていきます。人の人生を左右するほどの計画なのですから、当然工作費用も掛かってきます。場合によっては相手の人生を壊してしまうことにもなりかねないので、その点も考慮して別れさせ屋は工作費用を算出しています。おおよそ数十万円から数百万円掛かるのが一般的となっています。こちらも用意しておくことが必要となります。

■成功報酬当然、別れさせることに成功した場合は、成功報酬を支払うことが必要となりますね。成功したということは、既に相手は別れている状態、もしくは自分が別れをサポートしてもらった状態となっています。成功率は50%程度と言われているのが別れさせ屋なので、当然成功しなかった場合は、報酬に関しては払う必要はありません。それぞれの業者によって設定している金額も異なるので、利用する前にしっかりと確認しておくことが必要となりますね。きちんとした業者であれば、しっかり成功させて、ある程度成功報酬の料金も低めに抑えてくれているところもありますから、しっかりと考えて選びたいですね。

別れさせ屋に相談するメリットとは?

suvolley No Comments

別れようと思った時や誰かを別れさせたい時、思い通りにいかないこともありますよね。そういう時は、別れさせ屋が便利です。別れさせ屋を利用するメリットは色々とあるので、今回はそれらのことについて説明します。相談することによって、より多くの方が救われているのも事実ですし、メリットは色々とあるものですよ。もちろん、メリットがあるからこそ、利用者もいるワケです。

■別れられる・別れさせられる別れさせ屋に相談する最大のメリットと言っても良いのが、自分や相手を別れさせることができるということです。別れを告げても別れてくれない相手がいる方はもちろん、自分の想い人が付き合っているので破局させたい、という方もいるでしょう。そういう方が利用すると、その良さも分かるのではないでしょうか。実際、これだけでも十分利用するメリットはあると思います。別れさせ屋を使うと、自分の今までの状況を改善できますよ。

■バレることがない誰かを別れさせようと自分が動けば、当然自分にも刃が向くことがありますよね。恋仲の二人を別れさせることは当然リスクが伴います。もちろん自分が別れたい時も、相手にそれを伝えるというのは心苦しいこともありますよね。別れさせ屋を利用すれば、基本的に相手にバレずに利用することができます。あくまで第三者として色々と工作してくれるので、かなり使い勝手が良いものだと言えるでしょう。誰にも知られずに行動してくれるというのは、心強い味方となってくれます。

■明確な計画が見えてくる実際、別れさせ屋に相談すると、別れるためのプランや別れさせるためのプランが具体的に見えてきます。自分だけだと壁にぶつかって行動できず、結局何もできないという方が多いです。それとは裏腹に、別れさせ屋は様々な工作のプランを持っています。もちろん、方針書や報告書をもらうこともできるので、それによってどのような内容なのかを考えさせることができるでしょう。上手に使って行けば、それほど別れの演出も完璧にこなしていくことができます。もちろん成功するかどうかは相手次第ではあるものの、確率を高めることはできますよ。

別れさせ屋に聞いておきたい質問とは

suvolley No Comments

別れさせ屋を利用する時には、当然色々な質問をされることがあります。逆に依頼者が聞きたいこともあると思います。別れさせ屋によっては、方針書や報告書をしっかりと提出してくれるところが多いので、ある程度は心配する必要はありません。しかし、気になるところも多いと思うので、聞いておきたいことについては、あらかじめまとめておくようにしましょう。

■料金について第一に聞いておきたいのは、依頼する時の料金や金額についてですよね。別れさせ屋の料金は、それぞれの業者によって決まっています。また、別れさせるためのプロセスによっても料金は変わってきます。期間が長くなればなるほど費用は高くなり、別れさせる難易度が高くなればなるほど、料金も高くなります。しかし、逆にすぐ相手が別れてくれれば、その分費用を安くできますし、簡単に別れられる案件であれば、料金も安く済むことが多いです。上手に使えば、料金や金額はある程度抑えることができるでしょう。

■方法について相談した段階で、別れさせ屋は方針書を作成してくれます。もちろん業者によって色々と違うので、利用するところに合わせて聞いてみて下さい。その時、どのような方法で別れさせるつもりなのかも聞いておくと良いです。場合によっては工作内容は言えないこともあるものの、依頼者が知っておく権利でもあるので、聞いたら教えてくれることがほとんどです。むしろ、相手のことを一緒に考えて、効果的な別れを演出することも可能です。

■成功率について相手が別れるかどうかに関しては、それぞれ成功率によっても大きく変わってきますよね。当然成功率に関しては高ければ高い方が良いのですが、ケースによって難易度が変わるため、一概に数字を出せるものではありません。ただ、あまり高確率にはならないので、その点は別れさせ屋と相談していきましょう。もちろん別れさせ屋としても「100%別れさせられます」と言いたいところですが、それは人同士の関係なので、完璧ということは言えないのです。その点も考慮した確率ということを考えて利用すれば、ある程度は満足できるはずです。成功率に関しては、状況によって大きく左右されますよ。

別れさせ屋はどんな方法で別れさせるの?

suvolley No Comments

別れさせ屋というサービスを知っているでしょうか。自分が好意を寄せている人に恋人などがいた時、別れさせ屋を使って別れさせるということが可能です。また、自分自身が別れたい時などにも活用していくことができます。近年は需要がどんどん増加していて、実際に利用している方も多くなっています。今回はどのような方法で別れさせるのかを紹介します。

■相手を幻滅させて別れさせる自分が別れたいのに別れてくれない時は、別れさせ屋が異性を用意してくれるので、「これが新しい相手」だと紹介する方法があります。この方法を利用すれば、相手を幻滅させることで、別れた後も後腐れなく距離を置くことができます。実際、不倫や浮気をしているという風に、自分自身を悪者にして別れることができるので、比較的スムーズに別れられるのが特徴となっています。どうしても別れられない時は、この方法がベストだと言えますね。相手を幻滅させる方法は他にも色々とありますよ。

■理想の第三者を用意する別れさせ屋は、別れさせたい相手に向けて、理想の第三者を用意します。それによって、その相手が気を取られ、現在付き合っている相手と別れを選択するように誘導するのです。別れさせ屋にはそういうコネクションが多いので、別れさせた後は、その第三者も相手を振ったり距離を取ったりするようになっています。これで、ターゲットを別れさせることができるということです。上手に使って行けば、まずバレることもありません。

■その他様々な工作別れさせ屋は、様々な工作によって別れを演出してくれます。別れさせるといっても、それぞれのカップルによって状況が異なるため、しっかりと計画書や方針書、報告書などを作って対応してくれるのです。別れさせ屋を利用することによって、理想的な別れを創り出すことができるワケですね。工作の内容は調べることができるのですが、ある程度は別れさせ屋に任せることも必要です。自分が不用意に動いてしまうと、それによって失敗してしまう可能性もあるので注意しておきましょう。もちろん、成功率もそれぞれ変わってくるので、まずは別れさせ屋に相談してみることが重要ですね。

アーカイブ