Monthly Archives:1月 2023

別れさせ屋は東京にもある?

suvolley No Comments

別れさせ屋は、依頼を受けて対象となるカップルを別れさせるのが仕事です。
カップルの情報を調べて適切な別れさせ工作を行い、工作員による誘導だとターゲットには知られない形で破局へと導きます。
実はこの別れさせ屋は、東京など都会に多く存在しています。
その理由や、地方での依頼は可能なのか等について解説していきます!

■東京に別れさせ屋が多い理由

東京に別れさせ屋が多い理由はいくつか考えられます。
まずひとつは、単純に依頼人の数が多いことです。
東京は言うまでもなく、日本で一番の大都会です。
人口が集中している分、恋愛や結婚関係に悩む人、別れさせ屋を利用したい状況にある人の数も多いのです。
また、街中に多くの人がいるのも別れさせ工作を行う上では大きなメリットとなります。
多くの人がいることで人間関係が流動的になり、新しく誰かと知り合うことも、いつの間にか疎遠になることも珍しくありません。
工作員が別れさせ工作の一環としてターゲットに近付くことも距離を取ることも、あまり不自然さを感じさせないのです。
調査中に人混みの中にまぎれるのも簡単で、怪しまれるようなことはほとんどありません。
ごく自然な流れでカップルを別れさせる「別れさせ工作」のために、有利な条件が揃っているのです。

■地方でも別れさせ屋に依頼できるのか?

東京をはじめとする都会に多い別れさせ屋ですが、地方にお住まいの方でも別れさせ屋を必要とするときはもちろんあるはずです。
地元に信頼できる別れさせ屋が存在していれば良いのですが、お住まいのエリアに別れさせ屋がない可能性も十分あり得ます。
その場合には、東京をはじめとした都会を拠点としている別れさせ屋に依頼をすることになるでしょう。
会社によって対応するエリアは異なりますが、たいていの場合地方の依頼にも対応してくれます。
まずは気になる別れさせ屋に相談してみて、お住まいのエリアで工作を依頼できるか確認してみましょう。

■信頼できる別れさせ屋を選ぼう

東京には多くの別れさせ屋が存在していますが、その中には信頼できる会社とそうでない会社があります。
信頼できる業者を見極めて相談するようにしましょう!

別れさせ屋の料金はいくら?

suvolley No Comments

別れさせ屋に依頼をする際にかかる料金はいくらくらいなのでしょうか?
探偵や別れさせ屋を利用した経験がなければ、いったいどのくらいの予算が必要なのか、想像することも難しいかと思います。
今回は別れさせ屋に別れさせ工作を依頼した際にかかる料金について解説していきたいと思います。

■別れさせ屋への依頼にかかる料金の相場はいくら?

一般的には、どんなサービスや商品にも料金の相場と言われる金額があります。
ですが別れさせ屋への依頼の場合、相場となる金額を示すのは難しいことです。
なぜかというと、依頼によって別れさせ工作の難易度や必要な期間がばらばらだからです。
たとえば、ごく簡単かつ短期間の別れさせ工作でカップルを破局させられた場合、必要な費用はかなり安価となり、数十万円以内で抑えられるでしょう。
一方別れさせるのがとても難しい状況のカップルがターゲットとなった場合、工作が複雑になることに加え長い時間がかかる分コストも増していき、数百万円の費用が必要になる可能性もあります。

このように状況によって大きく金額が変わる別れさせ屋への依頼料金ですが、それでもあえて相場を提示するのであれば、100万円から300万円程度といわれています。

■不安なときはお試しプランがある別れさせ屋がおすすめ

簡単な依頼の場合は数十万円程度の費用で済むとご紹介しましたが、相対的には安価とはいえ大金であることには変わりありません。
別れさせ屋に依頼してみたいけれど高い料金を支払うことにはまだ抵抗があるという方におすすめなのが、お試しプランが用意されている別れさせ屋を選ぶことです。
お試しプランでは、別れさせ工作の初期段階、ターゲットについての調査と自然な接点の構築までを依頼できます。
比較的安価な料金で別れさせ屋とはどんなものかを知ることができ、満足すればここで依頼完了、もっとしっかり工作をお願いしたいと思えればさらに料金を支払って依頼を継続することも可能です。
信頼できる別れさせ屋を探したいとお考えの方にもおすすめです。

■事前の面談で見積もりをお願いするのがおすすめ

別れさせ屋の料金は、実際に依頼内容を確認してもらわなければ具体的な金額ははっきりとはわかりません。
まずは事前相談を活用し、料金の見積もりもお願いしてみましょう!

別れさせ工作とは何か

suvolley No Comments

別れさせ屋がカップルを別れさせるために行う「別れさせ工作」。
具体的には、一体どんなことが行われているのでしょうか?
別れさせ工作の内容の決め方、よく行われる別れさせ工作の基本の流れなど、今回は工作の内容についてご紹介します。

■別れさせ工作とは何か

別れさせ工作は、別れさせ屋がカップルを別れさせるために行う作業のことを指します。
しかし、面と向かって「別れてください」と告げるわけではありません。
適切な別れさせ工作によって、対象となるカップルをあくまで自然な形で別れさせます。
ひとつのカップル、しかもたいていの場合上手くいっている状態のカップルに外部から手を加えて別れさせるわけですから、別れさせ工作はそう簡単にはいきません。
じっくりと時間をかけて工作を進めていく必要があります。

■別れさせ工作は事前調査からはじまる

別れさせ工作は、事前調査からスタートします。
事前に調査される項目は多岐に亘ります。
たとえば、自宅の立地条件や近所にお住まいの方々の情報を調べることも大切です。
ターゲットの日頃の行動、たとえば出退勤の時間やルート、外出時にはどんなところへ立ち寄るか、どんな交友関係を持っているかなども重要な情報です。
何度も繰り返していたり、日常の一部となっていたりする行動の他、趣味や食事・服装に関する好みなど、ターゲットの性質も調べられます。
このようにターゲットについて細かい部分まで調べることで、ごく自然な形でターゲットと知り合ったように装うことが可能になります。

■対象に合わせて変わる別れさせ工作

別れさせ工作のポイントは、ターゲットに「別れさせ屋かも」などと怪しまれることがないようにすることです。
依頼人によって別れさせ工作が仕組まれたと知られることのないよう、自然な形で接触し関係性を築いていかなければいけないのです。
そのため、別れさせ工作の具体的な内容はターゲットがどんな人物か、カップルがどんな状況に置かれているかで変わります。
接触する工作員の性別、接点のつくり方、目指す関係性など、すべて依頼に応じて適切なものが選ばれます。

■気になる方は一度相談を!

別れさせ工作はそれぞれのケースに応じて内容が変わります。
別れさせたいカップルがいる方は、どのような工作が効果的かを知るためにも、まずは一度別れさせ屋へ相談してみましょう。

別れさせ屋って何だろう

suvolley No Comments

「別れさせ屋」という事業について、聞いたことはありますか?
名前の通り、依頼を受けてカップルを別れさせることが主な業務の内容です。
といっても、実際どんなお仕事をしている会社なのか、具体的なところはよくわからない方がほとんどなのではないでしょうか?
今回は、別れさせ屋とは何か、改めてご紹介していきます。

■別れさせ屋という仕事

「別れさせ屋」という仕事が生まれたのは、今から数十年ほど前のこととされています。
案外最近生まれた仕事なのですね。
探偵会社が増えたことにより競争が熾烈さを増し、その結果他の探偵社との差別化のため、まだまだブルーオーシャンだった別れさせ屋事業をはじめた会社も多いそうです。
カップルを別れさせるのが主な業務の内容ですが、そのカップルの種類は実にさまざま。
「恋人や愛人と上手く別れたい」と当のカップルの片割れから依頼を受けることもありますし、「恋人とその浮気相手を別れさせたい」というような依頼ももちろんあります。
ときには友人と縁を切りたいという依頼を受けることもあるのだとか。

■別れさせ屋の数はあまり多くない

別れさせ屋は、探偵社と同じく「探偵業届出証明書」の交付を受けなければいけません。
現在届出をしている探偵社は6,000社以上ありますが、その中で別れさせ屋の数は多くても300社程度といわれています。
一般的な探偵社と比べると、別れさせ屋の数はまだまだ少ないのが現状です。
さらに東京などの都会に集中しており、地方ではひとつのエリアに数社ほどしか見られないことも多いです。

■別れさせるための「別れさせ工作」とは何か

依頼を受けてカップルを別れさせるための工作活動を、「別れさせ工作」といいます。
別れさせ屋のスタッフがターゲットに自然な形で接触し親しい関係を築くことで、自然な流れで対象のカップルを別れへと誘導するのです。
別れさせ工作の具体的な内容は、依頼によってひとつひとつ違います。
そのため一概にどんな工作かとご紹介することはできませんが、たとえばカップルふたりのうちどちらかに近づき、恋愛感情をスタッフの方へ向けさせたり、友人関係を築いて信頼できる友人として別れるようアドバイスしたりといった工作を行うようです。

■「別れさせ屋」は破局のプロ

対象のカップルに自然な形で近づき、無理なく別れさせる「別れさせ屋」。
どんな理由であれ、別れさせたいカップルがいる方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?