Monthly Archives:10月 2021

不倫相手に本気で離婚してほしい!略奪愛を成功させるには?

suvolley No Comments

不倫を遊びとして楽しんでいる人もいますが、普通の恋愛と同じように、本気で愛し合っているカップルもいます。
独身カップルでも、浮気や二股などでケンカになることはありますし、元カノや元カレとの関係でトラブルとなることもあります。
夫婦でも不倫カップルでも、恋愛の悩みはそう変わらないでしょう。

しかし、離婚してほしいと願う場合、普通の恋愛とは違い、罪悪感や倫理観がつきまといます。
それは、不倫に対する世間一般のイメージが影響しているからでしょう。

■別れさせ屋を依頼する理由
「不倫相手の夫婦を離婚させたい」と思うようになる理由は人それぞれ違います。
しかし、離婚させたいと思っても、ただ単に相手を奪いたいという理由からではありません。
「離婚させることなんてできるのだろうか」「彼を本当に信用してもいいのか」「相手の家庭を壊してしまう自分はひどい人間なのか」など、さまざまな心の葛藤に苦しんでいる人がほとんどです。
不倫相手の配偶者から慰謝料を請求されたり、世間から冷たい目で見られたりすることも覚悟して、不倫相手の夫婦を離婚させて一緒になることを望んでいるのです。

しかし、それだけ強く決心しても、結婚している夫婦を別れさせるのは非常に難しいことなので、別れさせを専門としている「別れさせ屋」を頼るようになるのです。

■不倫相手の家庭は壊れかけていることもある
この先の自分の人生を考えた時に、「不倫相手と一緒になることで自分も相手も幸せになれる」という考えに至ることもあります。
結婚している相手を奪うことは「略奪愛」と呼ばれますが、これは必ずしも悪いことではありません。
自分や相手の将来を真剣に考えると、「一番幸せになれる方法は略奪愛しかない」という決断に至り、別れさせ屋に依頼することもあるでしょう。

例えば、不倫相手が配偶者に対して大きな不満を抱えている場合です。
不倫相手も「このまま無理して苦痛な結婚生活を続けるのは嫌だ」と今の生活に嫌気をさしており、配偶者も愛情を失っている状態だと略奪愛の成功率が高まります。
また、別れさせ屋の工作によって、不倫カップルが幸せになるだけでなく、配偶者にとっても明るい未来につながる可能性もあります。

もし不倫相手と本気で一緒になりたい、略奪するしか幸せになる方法はないと思った時は、別れさせ屋に相談することをおすすめします。

不倫相手と別れさせて夫を取り戻したい!

suvolley No Comments

「不倫している夫を不倫相手から取り戻したい」という悩みを抱えている女性は多いようです。
不貞行為の証拠となるものを入手できれば、それを使って不倫相手と別れさせることはできるでしょう。
しかし、不倫相手と別れたとしても、夫婦間の溝はさらに深まるばかりです。

■別れさせ屋の工作方法
別れさせ屋が不倫相手の調査を行う中で、不貞行為の証拠が手に入れば、最終手段として残しておくこともあります。
ただ、別れさせ屋では、不倫関係の2人が、自ら別れを選ぶのが望ましいと考えています。

別れさせ工作としては、依頼者の夫が不倫相手との間に亀裂を入れて気持ちが冷めるように仕向けます。
例えば、不倫相手に異性の工作スタッフを接触させて、気持ちを夫から話す工作です。
また、工作スタッフが夫と友人関係を築き、不倫相手の借金や金遣いの荒さなど不倫相手が隠している情報を伝え、亀裂を作るような工作も行われます。

■不倫相手の心理を誘導
別れさせ屋は、不倫相手の心理も十分に理解しています。
不倫していることに罪の意識を感じながらも、「奥さんといつになったら離婚してくれるのだろう」「慰謝料を請求されたらどうしよう」など、不満や不安を抱えています。
しかし、不倫していることは誰にも話せないので、かなりのストレスとなっているでしょう。

別れさせ屋は不倫相手が抱える悩みを読み取って、工作スタッフを近づけます。
不倫相手にとって「自分のことを理解してくれる良き相談相手」として信頼関係を築き、不倫を続けてもいいことはないと、不倫に対するネガティブな思考に誘導し、不安な気持ちにさせます。

また、異性の工作スタッフを接触させて恋愛工作が行われる場合もあります。
例えば、スタッフに恋愛感情を抱かせて、危険で苦しい不倫よりも、独身男性との新しい恋の方が明るい未来があると思わせるのです。

パートナーの不倫でどうすることもできなかったり、問い詰めると逆ギレされたりして、辛い思いをしている人もいるでしょう。
それでも不倫相手と別れて戻って来てほしいと願っている人もいると思います。
そんな時は、1人で悩まずに別れさせ屋に相談してみると良いでしょう。

離婚の原因は自分の不倫…でも元妻と復縁したい!

suvolley No Comments

不倫をしたことで家庭を壊し、離婚してしまう人もいます。
離婚した時はそれで納得していても、時間が経つにつれて気持ちや事情が変わり、また妻と復縁したいと思う人も多いようです。

■不倫はいばらの道が待っている
不倫したことでパートナーから離婚を突きつけられたり、自分から離婚することを決断したりすることは珍しいことではないでしょう。
不倫は平和な家庭を壊してしまう可能性もあるので、そのことをよく理解しておく必要があります。
また、慰謝料を請求されたり、親権争いで不利になったりすることもあります。
不倫をするということは、大きなペナルティが課せられことを覚悟してください。

離婚したくないという気持ち、復縁を願う気持ちが少しでもあるのなら、まだ不倫を続けるのか、自分自身に問いただしてみましょう。

■不倫→離婚→復縁は簡単ではない
不倫が原因で離婚して不倫相手と一緒になる場合でも、話し合いの結果そうなったのなら問題ありません。
ただ、離婚を決意したはずなのに、時間が経ったら復縁を考えてしまうこともあります。
恋愛をして結婚し、人生を共に歩んできた相手なので、楽しかったことや笑い合えたこともあったでしょう。
また、とても自分勝手なことですが、不倫相手ともうまくいかず、結局別れてしまった場合は完全に1人になってしまい、辛い日々を過ごすことになります。

お子さんがいる場合は、離婚しても自分の子供であることに変わりはないので、以前のように会いたいという親心から復縁を願うこともあると思います。
これらの理由から、離婚しても復縁し、同じ相手と再婚して元の家庭に戻りたいと考える方も多いです。

しかし、不倫が原因の離婚は、不倫された側は「パートナーに裏切られた」と深く傷ついているので、「復縁したい」と言われても、簡単には納得してくれないでしょう。

不倫が原因で離婚に至った場合でも、気持ちが変わったりいろんな事情や理由があったりして、復縁したいという気持ちが大きくなることはあります。
そのため、離婚をして不倫相手と一緒になりたいと考えた時に、一度立ち止まって「本当に離婚をしてもいいのか」と冷静に考え直してみることが大切です。
そして、復縁を決めた場合、不倫相手とは別れる必要があります。
不倫相手との別れと元妻との復縁、1人ではかなり険しい道のりなので、困った時は別れさせ屋に相談しましょう。