Monthly Archives:6月 2020

東京で別れさせ屋を選ぶ時の注意点

suvolley No Comments

東京で別れさせ屋を利用したいと思った時、思ったよりも別れさせ屋が多くて悩んでしまった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。東京で別れさせ屋を選ぶ時に注意したいことをいくつかまとめたいと思います。

■スタッフの様子、契約内容の明確さ

別れさせ屋に依頼するとき最も大切なのは、スタッフとの信頼関係といっても過言ではありません。依頼者と別れさせ屋のスタッフの間に信頼関係が無ければ、どのような依頼も成功率がガクッと下がってしまうことになります。まず、検討している別れさせ屋に出来れば電話で事前相談をしてみることをおすすめします。あまりに電話がつながらなかったりする場合は今後もなかなか連絡がつかないことも予想されます。また、スタッフが親身に話を聞いてくれるかなどもチェックしておきましょう。

電話で大体の雰囲気がつかめたら、実際に別れさせ屋と会い、契約内容の確認などを行います。この時、追加料金などはあるのか、万が一失敗してしまった場合の対処方法などについて、明確に説明があるかも大切です。悪質な業者の場合、オプション料金などはまったく説明をせず、最終的な支払いの時に突然上乗せして請求してくるようなこともありますので注意しましょう。

■料金が安すぎないか、高すぎないか

料金については、別れさせ屋に依頼をするとなると大体数十万円から数百万円の間で、それなりの金額がかかるということは知っておいた方が良いでしょう。依頼の難易度などによっても料金が左右されやすいのですが、他と比べてあまりに安すぎたり、高すぎたりという別れさせ屋については注意した方が良いかもしれません。料金が安すぎる場合、別れさせ工作に関わる必要な人員や活動を削ってしまっている可能性があり、成功率が低くなってしまう可能性があります。料金が高すぎる場合については、不必要なオプションや、長すぎる調査期間を設定されているなどの可能性もあります。どういった工作をするからどの程度の金額がかかるかなど、具体的な料金の説明をきちんとしてくれる別れさせ屋を選ぶと良いでしょう。

東京で別れさせ屋を選ぶ時には、以上の点について気を付けてみてください。自分が最も信頼できる!と思った業者を見つけ、不安を抱えることなく別れさせ工作を進められると良いですね。

気になる!別れさせ屋の料金の相場

suvolley No Comments

別れさせ屋に依頼をしようかな、と検討しているとき、一番気になるのは料金ではないでしょうか?各社で様々なプランや料金形態があるので料金にも幅がある、というのが現実ではありますが、大体の料金の相場についてご紹介していきたいと思います。

■別れさせ屋の平均相場

別れさせ屋の料金については、依頼内容の難易度にもかなり左右されてきます。さほど難しい工作がいらないような依頼であれば、着手金、成功報酬込みで80万円前後で引き受けてくれることもあり、100万円を切ることもあるようです。ただ、ほとんどの場合、入念な事前調査や長期に亘る別れさせ工作が必要なことが多いので、最低でも150万円前後はかかると考えておいた方が良いでしょう。別れさせ工作の難易度がかなり高い場合は、300万円前後になることもあり、やはり別れさせ工作にはそれなりの金額がかかるものだ、という認識は持っておいた方が良いようです。

また、別れさせ屋の料金は着手金と成功報酬に分かれていることも多くあります。契約をする前に、必ず、最終的に成功した場合はいくらかかる予定なのか、追加料金などは発生することがあるのか、万が一別れさせ工作が失敗した場合の料金などについては、後々トラブルにならないためにもしっかりと確認しておきましょう。

■いきなり高額な料金を支払うのは怖い、という人は

ある程度の料金がかかることは理解できても、別れさせ工作の様子や工作員の様子などがわからないまま高額な料金を一括で支払うというのは気が引ける、という方も多くいらっしゃるかと思います。そういった場合、業者にもよりますがお試しプランのようなものが用意されていることもあるので、そういったプランがある業者を候補にすると良いでしょう。工作員からの報告内容で不安を感じたりした場合は、その旨を伝え解約などすることにより、最低限の料金のみで済むようになっています。ただし、こういったプランの場合、そのまま最後まで別れさせ工作をお願いしたい、となった場合は、通常の料金よりも高くなってしまうことも少なくありません。

リスクや自分の支払い能力とよく相談したうえで、こういったお試しプランのようなものを利用する、ということも1つの選択肢としてはあると思います。

別れさせ屋の料金は、さまざまなプラン、依頼の難易度によって大きく変化します。自分のニーズに合ったものを熟慮したうえで検討していくことをおすすめいたします。

別れさせ工作の実態とは?

suvolley No Comments

カップルや不倫関係などを別れさせる、「別れさせ屋」。別れさせ工作を行って関係を終わらせるように仕向けて行くわけですが、実際にはどのような別れさせ工作が行われているのでしょうか?さまざまな別れさせ工作の中から、代表的な別れさせ工作の流れをご紹介していきたいと思います。

■ターゲットの異性の好みを把握して…

夫や妻と不倫相手を別れさせたい、という依頼で行われやすいのが、ターゲットである不倫相手の異性の好みを事前調査で徹底的に把握して、その好みにあった工作員を送り込む、という手法です。外見だけではなく、性格も演技でターゲットの好みぴったりに仕上げられます。次に、重要なのは出会いです。出会いがあまりに不自然だと工作を始める前に失敗に終わってしまいます。同じ通勤電車で毎日顔を合わせるうちに打ち解けていく、ターゲットが通っている習い事やスポーツジムなどに通いさりげなく親交を深めていく、など、時間をかけてターゲットと関係を構築していきます。

ターゲットが工作員に対して好意を持ち、恋愛関係にまで持ち込んだあと、いよいよ別れさせ工作の仕上げに突入していきます。

■別れさせ工作の仕上げ

ターゲットと工作員が恋愛関係に発展したら、そこからは夫や妻よりも工作員に強い好意を抱かせるように仕向けていくことになります。こうすることにより、ターゲット自ら夫や妻と別れたりすることもあるからです。しかし、不倫関係を複数持とうとするターゲットも中には存在します。そのような時は、夫や妻にターゲットと工作員がデートしている場面などをあえて見せたりすることで、ターゲットである不倫相手への気持ちを冷めさせ、夫や妻からターゲットと別れるように仕向けたりすることもあるようです。

別れさせ工作を慎重に進めていきながら、ターゲットの状況に合わせて別れさせ工作を確実に成功させるような段取りを組んでいくのです。夫や妻とターゲットである不倫相手を別れさせることに成功した後は、不自然さが残らないように工作員も徐々にターゲットから離れていき、別れさせ工作は終了となります。

いかがでしたか?仮にターゲットに、こうやって別れさせ工作が行われるという事前知識があっても、別れさせ屋はターゲットが何の疑いも持たないように別れさせ工作を行っていくプロの集団、というわけです。

別れさせ屋って何?

suvolley No Comments

別れさせ屋という名前を聞いたことが無いという方も多いのではないでしょうか?別れさせ屋とは、あらゆる工作をして、夫婦やカップルなどを別れさせる業者のことを言います。
どのような時に依頼をする人が多いのか、どのような工作をするのか?などについてご紹介していきたいと思います。

■どのような時に利用する業者なのか

その名の通りではありますが、特定のカップルを別れさせたいとき、夫や妻と不倫相手を別れさせたいときなど、誰かと誰かを別れさせたい、という時に利用されるのが別れさせ屋です。
また、業者にもよりますが、恋愛関係だけではなく、知人などとの縁を切りたい、などという依頼にも答えてくれることがあります。自分の力だけではなかなか難しい、不倫相手や浮気相手とパートナーを別れさせたい、というような依頼がやはり多く寄せられているようです。

■工作はどのようなことをするのか

別れさせるための工作というのは、どのようなことをするのでしょうか。別れさせ屋で何よりも重要なのは、ターゲットに不自然に思われないこと、別れさせ工作を依頼されていることがバレない事です。そのために、まずはターゲットに対する事前調査はしっかりと行います。ターゲットの好き嫌いや性格、よく遊んでいる人や勤め先、大体の行動パターンなど、別れさせ工作に活かせるような情報を仕入れます。
事前調査が終わると、いよいよターゲットとの接触です。そこからゆっくりと関係性を発展させていき、最終的にはとても信頼のおける人だとまで思わせることもあります。そうして、ターゲットや依頼主の状況に合わせて、最終的にターゲットと不倫相手などを別れさせる工作に勧めていきます。例えば、不倫や浮気などの場合は、不倫・浮気相手よりも工作員に気持ちが傾くように仕向けたうえで、わざとその状況を不倫・浮気相手に見せるなどの行為をします。こうすることによって、ターゲットと不倫・浮気相手が別れることとなり、別れさせ工作成功!ということになるのです。

別れさせ屋について、お分かりいただけたでしょうか?自分の力だけではどうしようもないけれど、夫や妻と不倫相手を別れさせて家庭を元通りにしたい…などという時には、別れさせ屋の力を借りる、というのも1つの選択肢かもしれませんね。