Monthly Archives:3月 2020

恋愛相談で不倫について相談するには?本気で終わらせるならやっておきたい3つのこと

suvolley No Comments

恋愛相談の中には不倫についての話題も多くあり、実際に相談して不倫を終わらせる方もいます。本気で終わらせるためにはどんなことが必要でしょうか。詳しく見ていきましょう。

■恋愛相談で不倫について相談するなら恋愛電話相談がおすすめ

不倫はいけないとわかっていても、なかなか関係を断ち切れない場合、どこかで本気で終わらせる決意をしなければなりません。そのきっかけを作ってくれるのが恋愛電話相談です。電話による相談でも、しっかりと相談者の気持ちや考えを受け止めて、辛い気持ちも理解してもらえます。さらに、不倫を終わらせるためにどんなことが必要なのか、適格なアドバイスももらうことができます。

不倫をしてしまう理由は人ぞれぞれです。気づいたら好きになっていた、はじめは既婚者だと知らなかったなど、数えきれないケースがあります。ですが不倫の関係を終わらせると決めたなら、確実に終わらせることが重要なのです。恋愛電話相談をうまく活用して、不倫を終わらせるための一歩を踏み出しましょう。

■本気で不倫を終わらせるためにやっておきたい3つのこと

不倫を終わらせるには、恋愛相談だけで終わってしまってはいけません。自分自身もしっかりとやるべきことをやらなければならないのです。まず、重要なのが自分の気持ちです。不倫相手はよく、離婚するまで待ってほしい、家族よりもあなたのことが大事だという話をします。ですが、そういった歯の浮く言葉に惑わされないようにしてください。

次に、不倫相手は一緒にいる時間に限ってとてもやさしいことが多いです。この不倫関係を終わらせると決めたなら、不倫相手のやさしさに触れても気持ちが揺らがないようにしましょう。不倫相手のやさしさは、罪悪感の裏返しだと思うと、本当に優しくされているわけではないことを実感できます。

そして、最後に不倫相手との関係をはっきりさせるように迫ってみてください。例えば、今すぐ離婚して自分と正式に結婚してほしいといった話をするのです。ほとんどの不倫相手は話をはぐらかしたり、明確にいつまで離婚すると言った話はできないはずです。そうだったら、不倫相手に別れを告げてきっぱり終わらせましょう。

恋愛相談するなら電話で相談できる恋愛電話相談を活用しよう

suvolley No Comments

恋愛相談は友だちや家族にするのも良いですが、恋愛のプロに電話で相談できる恋愛電話相談の活用がおすすめです。対面して相談するよりも、気軽に相談できると話題になっています。

■恋愛相談でも電話なら気楽に相談できる

恋愛相談というと、本来ならものすごく親しい人や信頼できる人に対面で相談することが多かったと思いますが、近年では全く知らない方、1回も会ったことがない他人に、電話で相談することが増えています。知らない方に相談するといっても相手は恋愛相談のプロで、素人に相談するよりも良いアドバイスをもらうことができるのがメリットです。

また、対面した場合、緊張してしまったり、相手の表情や声に委縮してしまったりして、思っていることを全部いえないこともあります。そういった対面のデメリットも、気にしなくていいのが電話相談の良いところです。相手の顔が見えないため、過剰な緊張もしなくていいのです。

■相談する恋愛のプロは自分で選ぶことができる

恋愛電話相談の業者によっては、恋愛のプロのことを先生、または心理カウンセラーなどといいますが、相談する恋愛のプロは自分で選ぶことができます。顔写真やプロフィールが用意されているので、それをチェックしながら自分が気に入った恋愛のプロを選んでいきます。また、ほとんどの場合は、料金も一緒に表示されていることが多いです。

さらに、恋愛のプロごとに利用者の口コミが添えられていることもあります。もしも、口コミがあるなら必ずチェックしてください。話したときの印象や、話し方、どんなアドバイスがもらえたなど、かなり詳しく知ることができるはずです。口コミを参考にしながら、検討していくのもおすすめの選び方です。

■相談するジャンルによって恋愛のプロを選ぶのもアリ

恋愛相談といっても、片思い、不倫、婚活、離婚など、さまざまなジャンルがあります。相談したい内容が当てはまるジャンルを選び、そのジャンルが得意な恋愛のプロを選ぶのも良い方法です。どんな選び方をしても電話での相談になるため、対面するよりはリラックスして相談することができます。

恋愛相談は友だちより恋愛電話相談がおすすめ!秘密厳守でいろいろ相談できる

suvolley No Comments

恋愛相談は友だちにするものと思っている方もいるかと思いますが、その友だちは本当に信用できる方でしょうか。恋愛相談をするなら、恋愛電話相談の方が秘密を厳守するので安心です。どんな恋愛相談ができるのか見ていきましょう。

■恋愛相談は秘密厳守できるところがベスト!

恋愛相談は友だちにする方もいるかと思いますが、もしも、その友だちが裏切ったらどうなるでしょうか。相談内容をはじめ、誰が誰を好きなどのように噂になってしまうかもしれません。もし万が一、噂になったとしたら、恥ずかしくて顔を合わせられない、学校や職場にも行けないという事態になるのも想定できます。そうならないためにも、恋愛相談は秘密厳守できる恋愛電話相談がおすすめなのです。

なぜ恋愛電話相談では秘密が守れるのか、それは恋愛相談のプロが真剣に相談するからです。また、ほとんどの恋愛電話相談では、秘密を厳守することを規約としているため、それを破ることはできないのです。さまざまな相談に対して秘密を厳守するからこそ、誰にもバレないという安心感が違います。

■恋愛相談っていってもどんなことを相談できるの?

恋愛電話相談では、恋愛相談とひと口にいってもさまざまな相談を受け付けています。例えば、片思いを成就させたい、浮気をされている、不倫してしまった、別れた恋人と復縁したい、恋人と結婚したいなど、恋愛に関するありとあらゆる相談をすることができます。単純に、デートに誘いたいけどどうやって誘えばいいかわからないというようなことでも相談できるため、人ぞれぞれの恋愛に寄り添った相談ができるのです。

相談に乗ってもらえるスタッフのほとんどが心理カウンセラーや、恋愛コンシェルジュなどの肩書をもち、恋愛に特化した経験や知識が豊富です。恋愛相談のプロとして活動している方もいるので、安心して相談することができるでしょう。実際に相談するときは、各恋愛電話相談業者の公式サイトから、相談するスタッフを自分で選びます。女性も男性もスタンバイしているので、気に入った方に相談すると良いでしょう。

復縁相談するならどこがいい?

suvolley No Comments

復縁相談したいと思っていても、友だちには相談できないことが多いものです。そんなときは恋愛電話相談がおすすめで、誰にも知られることなく相談することができます。

■復縁相談できる恋愛電話相談のメリット

復縁相談できる恋愛電話相談は、誰にも知られることなく相談できるため、1人で抱えきれないほどの思いも吐き出すことができます。辛い思いほど吐き出すことですっきりしたり、気持ちが楽になったりするものです。考えがまとまっていなくても、じっくり聞いてもらうことができます。

また、自分ではどうにもできないと思っている復縁相談でも、担当する経験豊富なスタッフが冷静に判断して、適格なアドバイスをしてもらえます。今できること、今やってはいけないこと、どんな接し方をすればいいのかなど、アドバイスの内容は具体的なものがほとんどです。今の状況から一歩前に進めるように導いてもらえます。

■電話番号は秘密にできる?

復縁相談する恋愛電話相談には、ほとんどの場合、会員登録をして利用します。登録内容に電話番号も含まれていることから、直接のやり取りの際には電話番号が相手に知られることはありません。また、反対にスタッフの電話番号も自分の方にはわからない仕組みとなっています。そのため、電話番号という個人情報が流出するような心配は必要ありません。

■料金はどれくらいかかる?

復縁相談にかかる料金は、恋愛電話相談業者ごと、各スタッフやカウンセラーによって異なります。例えば、A社の恋愛電話相談では、一律1分200円、B社ではカウンセラーごとに1分100円から300円で設定されているなどのように違うのです。相談する時間の長さによって料金が変わりますが、一定の料金で納めたいときは、その範囲でお願いするのも良い方法です。

2,000円、3,000円と具体的な金額を最初に言っておけば、その範囲での相談が可能でしょう。また、スタッフやカウンセラーによっては、最初の10分無料、1,000円まで無料などの特典がついていることもあります。特典をうまく使って相談すれば、通常よりも安く相談することができます。