Monthly Archives:10月 2022

「別れさせ屋を東京で選ぶポイントは…?」

suvolley No Comments

東京在住、あるいは東京近郊から別れさせ屋に依頼を考えているという方もいらっしゃることでしょう。

東京にはありとあらゆる別れさせ屋が存在します。

ウェブ検索してみるだけでもいかに多くの別れさせ屋が存在しているか驚かれるでしょう。

「別れさせ屋は東京になぜこんなに多いの?」

東京に別れさせ屋が多いのはやはり人口の多さとも密接な関係があります。人口が多ければ多いほど、それだけ人間関係に溝が生まれたり、歪な関係が生じやすいものです。その関係をどうにかして別れさせたいと思う人が現れるのも当然のことでしょう。

そういったことから東京の別れさせ屋は需要が大変大きいと言えるでしょう。特に近年は不倫問題などがメディアでも騒がれているように、不倫問題などで別れさせ屋に相談を持ち掛けたり、素行不良の彼氏・彼女と子どもを別れさせたいなどという相談も非常に多くなっているようです。

「東京の別れさせ屋を選ぶポイント」

無数の業者が存在する東京の別れさせ屋ですが、やはり依頼する業者を選ぶ際は単に安価を謳っているところを選ぶだけでは成果に繋がりにくいようです。

価格だけで決めるのではなく、業者のこれまでの経験数や、実績、サポート力などもしっかりと調べ、実際に面談での相談や電話相談をした上で信用出来る業者に依頼するようにしましょう。

おすすめなのはあなた自身が依頼したいと考えている案件に近しい案件をこれまで多く対処し解決させてきた業者を選ぶことです。

各業者によって得意分野は異なりますから、あなたが依頼したいと考えている案件に力を入れていたり、経験実績が多い業者を選ぶことをおすすめします。

そういった業者であれば、過去の実績からどのような戦法で攻略していくか事前に定めやすく、成功率もおのずと上がります。

「利用者の口コミも参考に」

別れさせ屋を選ぶ上でもやはり重要なのは利用者の生の口コミです。

別れさせ屋は決して安価なサービスではありませんから、口コミもリアルな声がほとんどです。こうした口コミも丁寧に読み込んだ上で業者を選ぶようにしましょう。

「別れさせ屋の料金は高額だけれど、メリットも大!」

suvolley No Comments

夫の不倫、妻の不倫をどうにかして解決させたくて別れさせ屋への依頼を考えているという方も多いことでしょう。
しかし、やはり考えてしまうのは別れさせ屋の料金です。
安価な料金を謳っている業者でも決して安価ではなく、それなりに高額なために今一歩勇気を出せずにいるという意見もよく耳にします。

「別れさせ屋の平均的な料金はいくら?」

やはり別れさせ屋に相談する上で気になるのは料金の相場ではないでしょうか。別れさせ屋の料金は地域や業者、案件の難易度によっても変わってきますが、80万円~180万円程度が相場と言われています。
やはり、それえなりのまとまった金額となってきますので気軽に相談することを躊躇われる方が多いのも事実です。
しかしながら、別れさせ屋に相談し依頼することによる大きなメリットも存在します。

「別れさせ屋の料金とメリット」

別れさせ屋最大のメリットは、やはりあなた自身が手を下さずとも自然と不倫をしている夫・妻を別れさせることが出来るという点に尽きるのではないでしょうか。
なんとしても、夫・妻を取り返したい・別れさせたいと考えている人にとっては料金以上の満足感を覚える方が多いようです。自ら不倫相手の元へ電話をかけて問い詰めたり、不倫相手を呼び出したりなどされる方も勿論、いらっしゃいます。
しかし、多くの場合、余計問題が難航を極め、問題がこじれにこじれ、あなた自身も苦く、苦しい思いをすることになります。
夫・妻とまたやり直したいと考えているなら尚更で、たとえ別れさせることに成功したとしても、そのしこりは永遠に残り続けることになります。
そういった点を考慮しても、ある程度のまとまった金額はかかってもプロの別れさせ屋に依頼することで夫や妻を不倫相手から別れさせる事を選ぶ方が増えてきています。

「不倫相手と別れさせたいなら別れさせ屋にまずは相談を」

不倫と一口に言っても、不倫の年月や状況など条件は様々です。
たとえ、不倫相手の情報をあまり知り得ないという状況であっても一度別れさせ屋に相談してみることをおすすめします。

「別れさせ屋って聞いたことあるけど…別れさせ屋の別れさせ工作とは」

suvolley No Comments

夫の浮気、彼氏の浮気…など確証はないものの、どことなくパートナーが浮気をしているように感じている女性も多いことでしょう。

浮気の調査を依頼するならば探偵への依頼が相応しいですが、明らかに浮気をしている証拠がある際は別れさせ屋に依頼することもおすすめします。

「別れさせ屋の別れさせ工作とは」

漫画やドラマなどで「別れさせ屋」という言葉を聞いたことがある方も多いことと思います。しかし別れさせ屋が本当に、漫画やドラマのように別れさせることが出来るのか不安に思っていらっしゃる方も少なくないかもしれません。

別れさせ屋はどのような間柄であれ、人と人との関係を絶たせるプロフェッショナルです。その工作方法はプロならではの心理戦を用いたものが主となりますが、事前に依頼主からターゲットがどのようなものが好きか、趣味、異性の好みなど数多の情報提供があればあるほど別れさせ工作は成功しやすくなります。ですから、夫・彼氏などターゲットとの関係性が深かった人ほど別れさせ工作においては有利となるでしょう。

「別れさせ屋の工作は実に巧み」

別れさせ屋の工作は心理戦を用いたものが主となります。

主にターゲットが男性である場合は女性工作員が、ターゲットが女性である場合は男性工作員がターゲットに近づき、ターゲットにとって最上の理想の異性を演じ近づきます。

彼らはプロフェッショナルですので、まず工作員だと勘づかれることはありません。

理想の異性として登場した工作員が徐々にターゲットと親密度を深め、依頼人が別れさせたい異性にターゲットと工作員がデートをしているところを敢えて見せように仕込むなどすることで、ごく自然な形で別れへと導きます。

「別れさせ工作はまずバレない」

別れさせ工作というと、どこか大仰な気がして相手にもバレてしまうのではと恐れる方も多くいます。しかし、工作員は数多の別れさせ経験を積んだ、いわば別れさせるプロです。

別れさせたい人がいるならば是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

「友人に奪われた彼氏…どうしても別れさせたいなら別れさせ屋へ相談を」

suvolley No Comments

恋愛相談をするなど親しくしていた友人にある日突然、気づいたら彼氏を奪われていた…というのは巷でもよく聞く話です。
どうしても彼氏を友人から奪い返したいという方も多いはずです。
しかし、自分で友人と彼氏を別れさせるのは難しいと考えている方も多いのではないでしょうか。

「彼氏を友人から引き離したいなら別れさせ屋に相談を」

前々から気になっていた男性とあなたが交際している事からあなた自身に近づき、友人として恋愛相談に乗ったり親切な様子で彼氏の情報を仕入れ、彼氏を略奪する計算高い女性もいます。
もしも、このようなタイプの女性が友人だった場合、あなた一人の力でどうにか彼氏を取り戻そうとするのは非情に難しいでしょう。
計算高い女性は男性をどのように自分に惹きつけておくかも心得ており、一度男性を虜にするとなかなか手放しません。
更に、人の彼氏を略奪する事に愉悦を覚えるタイプの女性の場合、嘆き、戸惑うあなたを見て更に彼氏を弄ぼうとすることでしょう。
このようなケースに遭遇した場合、心をかき乱されるのは当然です。
冷静に対処していくには、別れさせ屋を仲介者として置くことであなた自身も取り乱すことなく友人と彼氏を別れさせることが出来ます。

「別れさせ屋のハニートラップ工作で2人を別れさせる」

別れさせ屋の多くがターゲットに対して使うのが異性のハニートラップ工作です。別れさせ屋の工作員とわからないよう、自然な形で近づき、知り合い、連絡を取り合う関係となり、自然とターゲットの心を工作員自身に引き寄せるよう心理誘導していきます。
多くの別れさせ屋が使う手法ですが、高確率で別れさせることが出来る典型的なパターンです。

「略奪は別れさせ屋にお任せを」

別れさせ屋に相談するというのはどうしても敷居が高いように感じてしまいますが、あなた自身が2人の仲を引き裂こうとするほど、2人の恋仲が深まってしまうという事も多くあります。
ぜひ、プロの別れさせ屋にご相談ください。