Monthly Archives:5月 2022

「妻の不倫…離婚を考えているなら電話相談に」

suvolley No Comments

SNSが台頭を極め誰とでも簡単にやり取りが出来る現代において、不倫問題も同時に以前とは比べ物にならないほど増加しているのは事実です。
そのような中で妻の不倫に頭を悩ませているという男性も多いはずです。
一度なら火遊びとして許せたとしても幾度も幾度も不倫相手と会っていたり、連絡を取り合っている状況は男性にとってこの上なく許しがたい状況ではないでしょうか。

「妻がまさかの不倫。離婚が頭によぎる…」

四六時中スマホを手放さず、常に誰かしらと連絡を取り合っている妻を見てなんとなく「怪しいな」と感じたことはありませんか。
これという確証はないものの、これまでと行動が異なったり、理由をつけて家を空けることが多くなったりなど気がかりな点を感じている男性も多いはずです。しかしながら、「不倫しているだろう」と妻に直球で聞けば間違いなく、夫婦仲は険悪になります。
まして子どもがいる家庭であれば、妻が不倫をしているという疑惑があってもなかなか口に出して直球で聞くことははばかられるものです。
悩みが積もり積もると、離婚を考えたくなるのも当然といえるでしょう。
特に男性にとって妻の不倫は自分を蔑ろにされ、馬鹿にされたような気持ちになるものです。
妻の不貞を知った男性から離婚を切り出す人が多いのも納得出来るでしょう。

「不倫の証拠が掴めなくてもOK 離婚の相談だけでも電話相談へ」

妻の不倫疑惑で悩んでいても、男性はプライドが勝りなかなか親しい友人や仕事仲間に妻の不倫の相談などしにくいものです。
それだけに妻の不倫問題で頭を抱えている男性は多いものです。
家庭の悩みは仕事にも影響しますし、あなた自身の心身の不調の原因にもなりかねません。
そこでおすすめしたいのが電話相談です。
電話相談は面談での相談と異なり、24時間受け付けている機関も多く、相談員も様々な不倫相談に乗ってきた実績のあるプロフェッショナルばかりですから、たとえ「なんとなく不倫かも」と思う程度の相談でも乗ってくれます。

「電話相談がおすすめな理由」

電話相談は匿名性も高く、守秘義務も守られます。
妻の不倫がおかしな風に吹聴され、仕事に影響するのでは…と不安を感じている男性にとっては電話相談は安心して離婚についての相談が出来るでしょう。

「離婚を決意 今後の人生の不安は電話相談へ」

suvolley No Comments

浮気、不倫、性格の不一致、どうしても許せない部分…様々な理由で離婚を決意される方は多いかと思います。
離婚するにあたって、女性の社会進出が久しい現代において、やはり女性が離婚し子育てをしながら生活する・一人で生活するというのはやはり男性と比べて負担が大きく、離婚は決意したものの不安を感じているという女性も多いことでしょう。

「離婚を決意、これからの人生設計が不安」

女性にとって離婚を決意するのは大変な勇気がいるものです。
特に幼い子どもを抱えている方や、様々な事情でフルタイムで働けない方などは離婚を決意したものの、今後の生活や人生設計の不安を強く感じておられることでしょう。
離婚についての相談はなかなか他人にしにくいものです。
特に自分で離婚を決意したとなればなかなかこれからの生活や人生の不安など他人に相談しにくいでしょう。
そのような方におすすめなのは24時間電話で対応している電話相談です。

「離婚を決意したら電話相談でこれからの相談を」

電話相談というと恋愛などを専門とする相談のイメージが多いかと思います。
しかし、電話相談には離婚など夫婦問題を専門に扱う相談員もおり、夫婦の問題に寄り添いアドバイスをしたり、相談に乗る相談員もいます。ですから、離婚の相談は扱って貰えないのではという心配は無用です。
離婚を決意した旨を相談員に伝え、今後離婚した上で不安に思っていることを相談員に相談しましょう。
自分一人で今後の不安に浸り切っていると心身共に更に大きく疲弊してしまいます。
人に話すことで、心もほぐれ、今後の見通しも立っていくことでしょう。

「電話相談で相談する際のポイント」

電話相談といっても、単純に相談に乗ってくれる相談員から、専門的な知識を持って対応してくれる相談員まで実に様々です。
あなた自身が求めている部分の相談に乗ってくれる相談員を見極め相談されることをおすすめします。

「夫がまさかの不倫…離婚のきっかけを作りたいなら電話相談へ」

suvolley No Comments

気づけばいつもスマホで誰かに連絡ばかり取っている夫、家族と出掛けても家族そっちのけでスマホにばかり熱中している夫を見ては心の中でため息をついている女性も多いことでしょう。
もはや夫への愛はとうになく、どうにかして夫と離婚したいという女性であってもなかなか離婚のきっかけを自ら作り出すことは難しいものがあります。

「夫の不倫…離婚するきっかけがほしい」

夫が不倫をしているのはもうとうに知っているものの、子どものためにも見て見ぬふりをしてきた、自分のプライドを保つために見なかったこととして許してきた…と見逃してきた女性の多くは様々な言えない事情を抱えているものです。
しかし、見て見ぬふりをし続けていても、やはり人間。心がある以上、いつか夫への愛は失せ、信用はなくなり、家庭を保つ意味も感じられなくなってくるでしょう。離婚するきっかけがほしいと思っていても、待っているだけではなかなか決定的な離婚するきっかけというのは訪れないものです。男性の中には家庭は壊さず持ち続けたいが、不倫もしたいという男性もいます。

「不倫離婚のきっかけがほしいなら電話相談を」

夫の不倫から離婚のきっかけがほしいと考えている女性は電話相談に相談されることをおすすめします。
電話相談は不倫を専門に扱う相談員も多くおり、これまで数多の複雑な不倫問題も解決の糸口を見つけてきたプロフェッショナルばかりです。相談というと、なんとなく周囲の友人やママ友などにしがちですが、不倫問題のプロに相談することで、離婚にあたり、あなた自身がどのような行動を具体的に取ればよいのかアドバイスをおくってくれることでしょう。

「離婚の後押しをしてもらい、新たな人生に」

離婚はしたいけれど、誰かに背中を押されないとなかなか「離婚したい」と切り出せない女性も多いものです。
こうした方も電話相談をすることで、背中を押され新たな人生を歩むきっかけになっている方が沢山います。

「夫の不倫の相談をしたいなら電話相談がおすすめ」

suvolley No Comments

最近、夫がどうも不倫をしているらしいと言動から証拠はないながらも、どことなく感じている女性は多いことでしょう。
夫の不倫について相談するというのはなかなか親しい友人や知人にもしにくいものがあります。
とりわけプライドが高い性格の女性は悩んでいても打ち明けることが出来ずに苦しむ傾向があります。

「不倫の相談、電話相談でも出来るって本当?」

電話相談というと恋愛系の相談が多く、既婚者の不倫の相談などは受け付けているのかどうか不安に思われる方もいらっしゃると思います。電話相談はあらゆる相談に対応していますから、恋愛はもちろんのこと、既婚者の不倫相談に乗っている相談員もいます。不倫の相談はいくら親しい間柄の人とはいえど、あまり他人に知られたくないと言う人も多いものです。
明確な不倫の証拠があれば本人に問いただす事も出来ますが、証拠も掴めないとなると人になかなか相談出来ず「夫が不倫をしているかも…」という不安と夫に裏切られたという悔しさで悩みは日毎に重くのしかかるばかりです。

「悩みを解決する為にも不倫相談は電話相談で」

こうした悩みの積み重ねで心身の不調を引き起こしてしまうケースも多いものです。
あなた自身が心身のバランスを崩す前に、信頼出来る不倫専門の電話相談員に相談をしてみることをおすすめします。
電話相談は匿名で出来るものもあり、24時間受け付けている相談機関もありますので、夫が自宅にいてなかなか電話で相談出来ない…という方も隙間時間を見つけて夫に見つからないように相談することが可能です。
何より、他人に他言される心配がありませんので電話相談は不倫問題で電話する人がとても増えています。
一日も早く悩みから脱却すべく、電話相談をしてみることをおすすめします。

「電話相談は今後の意志も明確に」

電話相談では夫の不倫疑惑がある現状の相談と今後の相談など、あなた自身が夫と離婚したいのか・婚姻関係を保ちたいのかといった意志をあらかじめ明確に相談員に伝えることで、相談員もアドバイスしやすくなるでしょう。