Monthly Archives:3月 2017

料金は二の次! 別れさせ屋は仕事の良しあしで選ぼう

suvolley No Comments

○つい惹かれてしまう格安の別れさせ屋別れさせ屋への依頼料は、どうがんばってもお手頃価格とはいえません。一番安く見積もっても数十万円かかるのは確実で、より丁寧な工作活動をしようと思えば百万円以上かかってもおかしくはないのです。ですから、別れさせ屋へ依頼したいと思いながらも金銭的問題からなかなか本当に依頼することができないという人も少なくはないでしょう。別れさせ屋へは依頼したい、けれどお金には余裕がない……と悩んでいるときに、他の業者と比べ格安で別れさせ工作を行っている業者がいた場合、つい飛びついてしまいたくなりますよね。料金をひとつの目安として商品を選ぶのは当たり前のことでもあるのですが、実は別れさせ屋選びにおいてはかなり危険な選択でもあるのです。

○料金よりも重視すべきことがある普段から購入するもの、たとえば食事や洋服、日用雑貨などの形のある商品は、極端に言えば買ってしまえばそれで終わりです。食べたり利用したりすればある程度元はとれますし、万が一おいしくなかったりうまく使えなかったりして買い物が失敗に終わっても、ちょっとした無駄遣いをしたというだけのことです。けれど別れさせ屋への依頼ではそうもいきません。金額自体も大きいですから、たとえ失敗したからといってまたすぐ別の物を試すわけにもいかないですよね。もちろんできるだけお得に別れさせ屋へ依頼できればそれに越したことはありません。けれど別れさせ屋選びにおいて一番重視すべきは料金ではなく、行う別れさせ工作の質であったり、依頼を成功させるに足るだけの技量を持った工作員がいるかどうかという点であったり、「別れさせることに成功できるかどうか」ということに関係することではないでしょうか。どんなにお得な料金で依頼を受けてもらえたとしても、実際に依頼が成功しなければお金は捨ててしまったも同然になってしまいます。もちろんちゃんとした別れさせ工作を行ってくれる業者に依頼しても失敗してしまう可能性はゼロではありませんが、それでもきちんと依頼に向き合ってくれた分だけ留飲も下げやすいでしょう。料金を節約するのも大切ですが、一番重要なことは何かをしっかり理解して別れさせ屋を選ぶようにしましょう。

別れさせ屋に相談したい……気持ちを落ち着けリラックスしてから

suvolley No Comments

世の中には恋人や配偶者に浮気をされ苦しんでいる人が多く存在します。そんな人のために存在しているのが別れさせ屋です。自分の愛する人に浮気をされてしまった場合……あなたはそれをすぐさま誰かに相談することができますか?たとえ親兄弟だろうと、親友だろうと、簡単に話せるような内容ではないのではないでしょうか。その事実を知った時から、誰にも言えない悩みがずっと続き、食事ものどを通らずに暗闇の中をはい回っているかのような苦しみの中でもがき続けている人が多くいると思います。

しかし、大切なのは自分の悩みを誰かに伝えること、そして伝えることから解決へとつなげていくことです。なかなか誰にも相談できないようなことを、一回だけ勇気を出して誰かに伝えるのならば……あなたは誰に相談しますか?まさかうわさ話大好きのご近所さん……なんてことはないと思います。親に相談しても心配をかけるかもしれないし、そもそもそこから解決につながっていく、なんてことは想像しにくい、そんな時に協力なすけっとになってくれるのが別れさせ屋です。いきなり訪問して事情を説明するのも……初めていく場所の扉をたたいて、初めて会う人に誰にも言えない悩みを言うのもなかなか難しいことですよね。相談する方法、というのも実はしっかり考える必要があります。

想像してください。始めていく場所で、ソファに通され、向かいに座るのはこれまた初めて会う人、でも相手は自分がどんな内容の相談をしてくるのは想像できている……別れさせ屋に来る以上、内容はつまりそういうことだから……そんな相手に対して自分はこれまで積み上げてきた愛の歴史がもろくも崩れ去った話をしなくてはならない……でもちゃんと内容を相手に伝えなければ話はちゃんと前に進まない可能性もある。まずは電話、もしくはメール訪問する前はまず電話かメールで相談内容を事前に伝えておくことをおすすめします。最近は多くの別れさせ屋がそれぞれのホームページをもっており、そこにはメールアドレスものっています。

メールであれば落ち着いて内容を記載することもできますし、納得するまで何度でも推敲(すいこう)できますね。自分の置かれている状況、伝えたい感情、目標としたいことをしっかりと伝えるようにしましょう。

別れさせ屋に聞いておきたい質問とは

suvolley No Comments

別れさせ屋を利用する時には、当然色々な質問をされることがあります。逆に依頼者が聞きたいこともあると思います。別れさせ屋によっては、方針書や報告書をしっかりと提出してくれるところが多いので、ある程度は心配する必要はありません。しかし、気になるところも多いと思うので、聞いておきたいことについては、あらかじめまとめておくようにしましょう。

■料金について第一に聞いておきたいのは、依頼する時の料金や金額についてですよね。別れさせ屋の料金は、それぞれの業者によって決まっています。また、別れさせるためのプロセスによっても料金は変わってきます。期間が長くなればなるほど費用は高くなり、別れさせる難易度が高くなればなるほど、料金も高くなります。しかし、逆にすぐ相手が別れてくれれば、その分費用を安くできますし、簡単に別れられる案件であれば、料金も安く済むことが多いです。上手に使えば、料金や金額はある程度抑えることができるでしょう。

■方法について相談した段階で、別れさせ屋は方針書を作成してくれます。もちろん業者によって色々と違うので、利用するところに合わせて聞いてみて下さい。その時、どのような方法で別れさせるつもりなのかも聞いておくと良いです。場合によっては工作内容は言えないこともあるものの、依頼者が知っておく権利でもあるので、聞いたら教えてくれることがほとんどです。むしろ、相手のことを一緒に考えて、効果的な別れを演出することも可能です。

■成功率について相手が別れるかどうかに関しては、それぞれ成功率によっても大きく変わってきますよね。当然成功率に関しては高ければ高い方が良いのですが、ケースによって難易度が変わるため、一概に数字を出せるものではありません。ただ、あまり高確率にはならないので、その点は別れさせ屋と相談していきましょう。もちろん別れさせ屋としても「100%別れさせられます」と言いたいところですが、それは人同士の関係なので、完璧ということは言えないのです。その点も考慮した確率ということを考えて利用すれば、ある程度は満足できるはずです。成功率に関しては、状況によって大きく左右されますよ。

別れさせ屋はどんな方法で別れさせるの?

suvolley No Comments

別れさせ屋というサービスを知っているでしょうか。自分が好意を寄せている人に恋人などがいた時、別れさせ屋を使って別れさせるということが可能です。また、自分自身が別れたい時などにも活用していくことができます。近年は需要がどんどん増加していて、実際に利用している方も多くなっています。今回はどのような方法で別れさせるのかを紹介します。

■相手を幻滅させて別れさせる自分が別れたいのに別れてくれない時は、別れさせ屋が異性を用意してくれるので、「これが新しい相手」だと紹介する方法があります。この方法を利用すれば、相手を幻滅させることで、別れた後も後腐れなく距離を置くことができます。実際、不倫や浮気をしているという風に、自分自身を悪者にして別れることができるので、比較的スムーズに別れられるのが特徴となっています。どうしても別れられない時は、この方法がベストだと言えますね。相手を幻滅させる方法は他にも色々とありますよ。

■理想の第三者を用意する別れさせ屋は、別れさせたい相手に向けて、理想の第三者を用意します。それによって、その相手が気を取られ、現在付き合っている相手と別れを選択するように誘導するのです。別れさせ屋にはそういうコネクションが多いので、別れさせた後は、その第三者も相手を振ったり距離を取ったりするようになっています。これで、ターゲットを別れさせることができるということです。上手に使って行けば、まずバレることもありません。

■その他様々な工作別れさせ屋は、様々な工作によって別れを演出してくれます。別れさせるといっても、それぞれのカップルによって状況が異なるため、しっかりと計画書や方針書、報告書などを作って対応してくれるのです。別れさせ屋を利用することによって、理想的な別れを創り出すことができるワケですね。工作の内容は調べることができるのですが、ある程度は別れさせ屋に任せることも必要です。自分が不用意に動いてしまうと、それによって失敗してしまう可能性もあるので注意しておきましょう。もちろん、成功率もそれぞれ変わってくるので、まずは別れさせ屋に相談してみることが重要ですね。

アーカイブ