Monthly Archives:11月 2022

東京で別れさせ屋を利用するなら

suvolley No Comments

別れさせ屋は、依頼を受けターゲットとなるカップルを別れさせる業者ですが、人口の多い東京の場合、他の地域に比べて業者数も多く、利用する際の業者選びも大変です。
複数の業者に相談して、その内容で選びましょう。

■東京で別れさせ屋を選ぶポイント

東京には業者が多く、どの業者がよいのか判断するのはなかなか大変です。
まずは、複数の業者に電話やメールで相談してみましょう。
どんな対応をしてくれたかで、その業者が信用できるかどうかの判断の基準にもなります。
また、実際にどんな工作を行い、どのくらいの費用がかかるのかも確認しておきましょう。
別れさせ工作の費用は、相場としてインターネット等で紹介されていますが、実際には工作の内容によって大きく費用が異なります。
どんな工作でどの程度費用がかかるのかを、自分で判断することも大切になります。
料金だけで比較することはできないので、内容と料金で判断し、総合的に業者の比較をしましょう。

■東京の別れさせ屋には悪徳業者も多い

東京の場合、他の地域に比べて別れさせ屋が多い分、悪質な業者も多くなります。
そのため、業者が信頼できる業者なのかも確認することが大切になります。
確認の方法としては、その業者に行き、様子やスタッフの対応などの確認をしましょう。
また、業者にしっかりとしたプランと見積もりを作ってもらい、内容を確認することも必要です。
過去の事例なども参考にしてみましょう。
事例が多いほど、実績のある業者であるということになります。
インターネットで匿名で相談できる業者などもあるので、利用してみましょう。
複数の業者にアクセスし比較することで、ある程度、怪しい業者なのかそうでないかが判断できると思います。
悪質な業者に依頼してしまうと、たいして工作も行わず、料金だけ請求されてしまうのです。

■業者の多い東京では別れさせ屋選びが重要

別れさせ屋をどうしても利用しなければならない場合、しっかりとした業者を選ぶことが大切です。
どの地域でも同じことが言えるのですが、業者の多い東京の場合、なおさら気を付けなければなりません。
料金も安いものではないので、慎重に業者を選びましょう。

別れさせ屋は料金で選ぶ?

suvolley No Comments

以前、ドラマにもなり、話題になった別れさせ屋ですが、利用するとなると実際に料金はどのくらいかかるのでしょうか?
一般的には80万円から180万円が相場と言われています。
料金によって、成功率も違ってくるとも言われています。
料金で選んでよいものなのでしょうか。

■別れさせ屋に持ち込む情報で異なる料金

別れさせ屋を利用する場合、実際に工作に入る前に面談を行います。
ここで提供できる情報の量で料金に違いが出てきます。
依頼を受けた場合、業者はまず、ターゲットの情報を入手することになります。
ここで、依頼者から多くの正確な情報を入手していれば、情報入手にかかる工数はかなり少なくなります。
情報が少なければ、多くの情報を入手するためにかなりの調査をしなければなりません。
実際の工作もそうですが、時間がかかればかかるほど、より高額になってしまうのです。
安く依頼をしたいのであれば、より多くの情報を、落ち込むということが重要になるのです。

■別れさせ屋で異なる料金

同じ依頼でも、依頼する別れさせ屋が異なれば、料金にも違いが出てきます。
別れさせ工作自体、業者によって異なりますし、同じ依頼でも行う工作に違いがあります。
そのため、業者間でかなりの違いがみられます。
また、同じ別れさせ屋を利用する場合でも、どういったプランで工作を行うかでも違いが出てきます。
プランが異なれば、工作の内容も異なってきますし、料金はもちろん、成功率にも違いが出てくることになります。
手間をかければかけるほど、成功率は高くなりますが、その分費用もかさむということです。
但し、いくら高額になっても、成功率は100パーセントではないということは頭に入れておく必要があります。

■別れさせ屋は料金よりもプラン

安い別れさせ屋を探せば見つけることはできますが、実際にその工作で成功するかどうかはわかりません。
別れさせ屋を利用する場合、あまりに高額な料金は別にしても、提案されたプランが適正かどうかが重要になります。
いくら安くても、成功しなければ意味がありません。
料金を比較するより、提案されるプランで業者を選ぶことが大切なのです。

別れさせ工作は何をする?

suvolley No Comments

別れさせ屋は、依頼を受けてターゲットとなるカップルを別れさせますが、そのためには、ターゲットに接触し工作を行います。
その工作は別れさせ工作と呼ばれますが、いったいどんなことをしているのでしょうか。

■別れさせ工作を行うための準備

別れさせ工作を行うには、まず、情報が必要となります。
依頼時の相談である程度の情報を得ることができますが、それが全てというわけではありません。
別れさせ屋によって、ターゲットの身辺調査が行われ、趣味や嗜好などさまざまな情報を取得します。
工作を行う前の接触の段階で怪しまれてしまうと工作はできなくなりますから、自然に近づくことが大前提となり、そのためには様々な情報が必要になります。
もちろん、接触するスタッフを男性にするか、女性にするかも事前の情報から決定されます。
一般的にはターゲットの異性となることが多いようです。
最初の工作としては、自然な接触から、LINEや電話等で関係を深めるための行動となります。

■接触後の別れさせ工作

実際の別れさせ工作では、これといった決まった内容はありません。
というのも、依頼時の内容、また、調査結果からの分析でプランが決定されます。
このプランの策案こそが別れさせ屋の腕の見せ所といったところになります。
基本的にはプラン通りに別れさせ工作が行われますが、プラン通りに進まない場合、途中でプランの変更が必要となります。
そのため、決まったパターンがないのです。
事前調査から始まり、ターゲットに接触する。
接触後は、親密度を徐々に上げていき、現在のパートナーと別れたいと思わせるまでの行動が、別れさせ工作の全てとなります。
最近では、SNSなどを利用して親密度を上げていく工作などもよく行われているようです。

■別れさせ工作にパターンはない

別れさせ工作は、ターゲットとそのパートナーを別れさせるためのいろいろな工作となりますが、その工作にパターンはないということになります。
依頼内容、目的は同じでも、ターゲットやシチュエーションが異なるため、同じ工作は使用できないのです。
工作よりも、変化する状況にいかに対応できるかが、最も重要なのです。

別れさせ屋って何をしている会社?

suvolley No Comments

世の中にはいろいろな仕事があります。
その一つに別れさせ屋というのがあるのですが、どんなことをしているのでしょうか。
名称の通り、別れさせることを仕事としているのですが、世の中にはいろいろな別れがあるのです。

■カップルを別れさせるのが別れさせ屋の最も多い仕事

別れさせ屋のメインとなっている仕事は、カップルを別れさせることです。
当事者間で話し合いをすればいいのでは?といった意見もあると思いますが、なかなか簡単には行かない場合もあります。
そういった場合に、お金はかかっても別れたい、また、別れさせたいといった場合に利用する会社ということになります。
例えば、既婚者が不倫をしていて、そのパートナーが不倫を解消させたい、といったケースが多いようです。
事前にしっかりと情報収集を行ない、情報をもとにターゲットに異性のスタッフが接触し、工作を行い浮気や不倫を辞めたくなるように仕向けるといったものです。
但し、依頼内容によっては、受けてくれない場合もあるようです。

■別れさせ屋の変わった仕事

別れさせ屋の基本的な仕事は、カップルを別れさせることになるのですが、友人関係を解消させるといったことも依頼としてはあるようです。
友人の中には、親友と言えるような人もいれば、悪友といった人もいます。
そういった悪友が原因でいろいろと問題を起こしているような場合、友人との別れを依頼するといったケースもあるのです。
また、人間関係ではないところで、お酒やたばこをやめられない人が、お酒やたばこをやめるために依頼するといったケースもあります。
お酒やたばこの場合、やめたいと思っていてもどうしてもやめられないと言った場合に依頼があるようです。
たばことの別れ、アルコールとの別れ、と考えれば、別れさせ屋の仕事なのかもしれませんね。

■別れさせることが別れさせ屋の仕事

基本は人間関係となりますが、対象を問わず別れさせること、が、別れさせ屋の仕事であるということになります。
探偵業者が副業として行っていることが多いようです。
ターゲットの情報収集は探偵業ならお手の物といったところでしょうか。
ターゲットに接触しての実際の工作は、演技力が必要となるので、専門のスタッフが行っているようです。