Monthly Archives:8月 2016

別れさせ屋の料金設定は曖昧

suvolley No Comments

別れさせ屋に依頼をする時に、やっぱり気になるのが料金です。おそらく高額となることは予想がつきますが、では実際にはいくらぐらいかかるのかよく分からないと思います。追加料金などはあるのか、分割払いやローンの支払いはあるかなど気になることも多いでしょう。実は、具体的に料金を知ることは難しいのです。なぜなら別れさせ屋の料金設定は曖昧だからです。

<難易度は主観である>別れさせ屋の料金設定は、業者によって異なります。自由に価格を設定できるため、極端に言えば、1万円で依頼を受けることもできれば、100万円で依頼を受けることだって可能です。それぐらい料金設定は曖昧です。また、業者によっては、依頼内容に難易度をつけることがあります。そして難易度によって料金が変わるというシステムを取っているところも少なくありません。でも、その難易度も明文化できるものではありません。相手が既婚者かどうか、結婚して何年目かなどはありますが、ターゲットが別れさせやすいかどうかなど、事前になかなか判断できません。つまり、難易度というのは、その業者が独断と偏見でつける、ほぼ主観でのものです。つまり、料金を変動させる大きな要因である難易度が、非常に曖昧なものなのです。だから、別れさせ屋の料金設定そのものも、一概にいくらですと言えないのです。

<競合が少ないため価格競争が無い>また、別れさせ屋を行っている業者の数も、日本全国でそこまで多い訳ではありません。全国でも100社あるのかどうかぐらいだと言われております。ただ、中には探偵業の中で一つの依頼として行っているところもあるため、それを加えるともう少し数は多くなるでしょう。ただ、あまり競合他社が多い業種でないことは間違いありません。だから、価格競争という概念もあまりありません。「他社よりも安い」「どこよりも安く」といった宣伝をしているところもほとんど見かけません。業種も特殊であるため、料金が世間一般的に決められるものではありません。だから、どこも料金を自由に設定しており、それゆえ料金設定が曖昧になってしまいます。やはりその会社一つ一つにしっかりと話を聞かなければならないでしょう。

別れさせ屋に相談する前に

suvolley No Comments

この世には、別れさせ屋というお仕事があります。その名の通り、どこかのカップルや夫婦を別れさせるというものです。もちろん、別れさせ屋が勝手に動くわけではなく、誰かからの依頼を受けて仕事をすることになるのですが、その誰かとは、当然その二人の別れを願っている人ですよね。何としてでも別れさせたい、そんなよこしまな思いを持ってしまうこともあるでしょう。でも勢いに任せて別れさせ屋に依頼してはいけません。冷静に考える必要があります。

<後悔しないかどうか>別れさせたい人がいるということは、少なからず当事者のどちらかに想いを寄せている、あるいは大切に思っているのでしょう。その人は自らの意思で付き合っています。本当にそれを自分のエゴで別れさせてもよいのでしょうか。もしそれが成功して、一時的に心が満たされたとしても、その後その人が落ち込んでいたり、傷ついているのを平気で見ていられるのでしょうか。ほとんどの人間には良心というものが存在します。仮に一時的に気持ちが晴れたとしても、いつかその良心が痛み、ずっと後悔を抱えていくことにだってなりかねません。自分がどんな人間かどうかは、自分自身がよく分かっているはずです。本当に後悔しないかどうか、冷静に判断をしてから依頼するようにしましょう。

<お金の問題>別れさせ屋に頼むのはもちろんタダではありません。業者に費用を払うことで契約が成立します。それも、並大抵な料金ではありません。最低でも50万円近く、高ければ数百万円にもなることがあります。よほど裕福な家庭であるか、高収入の方でなければ、簡単に出せるような金額ではありません。平均的な収入の方でさえ、資金を捻出するのは困難でしょう。そこまでのお金をかける価値のあることなのかどうか、この点も見極めなければなりません。もし契約してしまうことで生活が困窮するぐらいならやめておいた方が無難です。別れさせ屋に相談をする前に、自分の気持ちの整理と、お金の問題をしっかりと解決しましょう。どちらも問題ないと判断してから、依頼するようにしてください。でなければ、いつか後悔してしまう日がくるかもしれません。

別れさせ屋に質問したいこと

suvolley No Comments

別れさせ屋というものがこの世に存在している事すら、多くの人には知られておりません。そのため、どんなことをやっているのか、実態もなかなか把握しきれないのではないでしょうか。だから多くの人が、別れさせ屋の人の色々と質問したくなるでしょう。ここでは代表的な質問について見ていきたいと思います。<本当に成功するのか>一番聞かれるのは、本当に成功するのか、ということです。確かに、第三者がカップルを別れさせようと思っても、そんな簡単に仲を引き裂くことができるのか疑問に思うでしょう。気になる答えですが、かなりの高い成功率で別れさせることは可能だということです。

誰かと誰かをくっつけるとなると、非常に困難ではありますが、別れさせるだけであればさほど難しくはありません。それほど人の心は付けいる隙があるのです。例えば、とあるカップルの片方に対して、相手が浮気しているのではないかと疑わせたりすることもあります。逆にその人を浮気させてしまうという方法もあります。そして徐々にお互いに不信感を持たせて、関係を破綻させていくのです。<どれぐらいの費用で行ってくれるのか>気になるのは、その費用です。

なかなか表ざたにできないような職業なので、その分料金も高いというイメージを持つのではないでしょうか。実際はピンからキリまでさまざまです。別れさせるのに時間を要するものや、難易度が高いものは、やはり高額になる可能性もあります。逆に簡単な依頼であれば、数十万円で受けてくれることもあります。そのため、費用の相場としては、50万円から200万円の間が一般的です。費用が変動するのは、どれだけ対象者の情報を依頼人が持っているのかです。情報がたくさんあれば、それだけ調査にかける人件費も時間も削減できるので、依頼人次第という側面もあります。今回は別れさせ屋に寄せられる、代表的な質問二つについて解説いたしました。他にも色々と気になるところはあると思います。ただ基本的に秘密裏に行われる仕事なので、あまり表だった情報はありません。詳しいことは実際に依頼した時に、確認するとよいでしょう。

別れさせ屋はどんな方法で別れさせるのか

suvolley No Comments

みなさんは、別れさせ屋という仕事があることをご存知でしょうか。誰か別れさせたいカップル、あるいは夫婦がいる。第三者の人がそんな思いを胸に依頼をし、その道のプロがさまざまな工作を仕掛けて別れさせるというものです。まるで作り話の様にも思えますが、実在している業種なのです。では一体どんな方法を用いて別れさせているのでしょうか。<工作員が近づいて破壊する>もちろん、一つの方法だけで行っている訳ではありません。

依頼を受けた案件に応じて適切な手法を用いて、別れさせます。ただ、一般的な方法としては、工作員がターゲットに近づいて破壊するというものが多くあります。依頼人から別れさせたいカップルのことを聞き、その後独自に調査をします。生活習慣や、日々の行動、性格、どんな秘密があるのかなど、探偵さながらに徹底的に調べ上げます。その上で、カップルのどちらかに近づいて、徐々に二人の関係を壊していくという手法です。そのためには、工作員がターゲットと深い関係になる必要があるため、かなりリスクの高い仕事です。場合によっては法律に触れることもある、ギリギリの仕事です。

もちろんそこはプロですから、法律スレスレのところで、上手く工作を進めていくのです。<疑われてはいけない>別れさせ屋で最も重要なのは、ターゲットに疑われてはいけないことです。例えば、男の工作員が女性のターゲットに近づいて親密になろうとします。その際に、これは罠であると感づかれたり、怪しまれたりしてしまっては、その時点でほぼ失敗に終わってしまいます。できる限り自然な流れで入り込まなければ、成功率というは上がってきません。

そのために重要なのが、やはり綿密な調査です。その人のことを詳しく知り、どんな出会いが自然なのか、どんなタイプの人であれば親密になれるのか、そういったことも考えないといけないのです。人の心をコントロールするのですから、生半可な仕事では成功しないのです。別れさせ屋が、カップルを別れさせる方法は、とにかく工作員がターゲットと自然に接触できるかに尽きます。それさえクリアできれば、その後は徐々に相手の感情をコントロールし、別れに持って行くだけなのです。

別れさせ屋はどんな方法で別れさせるのか

suvolley No Comments

みなさんは、別れさせ屋という仕事があることをご存知でしょうか。誰か別れさせたいカップル、あるいは夫婦がいる。第三者の人がそんな思いを胸に依頼をし、その道のプロがさまざまな工作を仕掛けて別れさせるというものです。まるで作り話の様にも思えますが、実在している業種なのです。では一体どんな方法を用いて別れさせているのでしょうか。<工作員が近づいて破壊する>もちろん、一つの方法だけで行っている訳ではありません。依頼を受けた案件に応じて適切な手法を用いて、別れさせます。

ただ、一般的な方法としては、工作員がターゲットに近づいて破壊するというものが多くあります。依頼人から別れさせたいカップルのことを聞き、その後独自に調査をします。生活習慣や、日々の行動、性格、どんな秘密があるのかなど、探偵さながらに徹底的に調べ上げます。その上で、カップルのどちらかに近づいて、徐々に二人の関係を壊していくという手法です。そのためには、工作員がターゲットと深い関係になる必要があるため、かなりリスクの高い仕事です。場合によっては法律に触れることもある、ギリギリの仕事です。もちろんそこはプロですから、法律スレスレのところで、上手く工作を進めていくのです。

<疑われてはいけない>別れさせ屋で最も重要なのは、ターゲットに疑われてはいけないことです。例えば、男の工作員が女性のターゲットに近づいて親密になろうとします。その際に、これは罠であると感づかれたり、怪しまれたりしてしまっては、その時点でほぼ失敗に終わってしまいます。できる限り自然な流れで入り込まなければ、成功率というは上がってきません。そのために重要なのが、やはり綿密な調査です。その人のことを詳しく知り、どんな出会いが自然なのか、どんなタイプの人であれば親密になれるのか、そういったことも考えないといけないのです。人の心をコントロールするのですから、生半可な仕事では成功しないのです。別れさせ屋が、カップルを別れさせる方法は、とにかく工作員がターゲットと自然に接触できるかに尽きます。それさえクリアできれば、その後は徐々に相手の感情をコントロールし、別れに持って行くだけなのです。

アーカイブ