Monthly Archives:9月 2020

別れさせ屋はどういう方法を使うの?実際に行われる別れさせ工作を解説!

suvolley No Comments

別れさせ屋の主な業務内容は、別れさせ工作を使って男女の関係を別れさせる業者です。
では、別れさせ屋はどのような別れさせ工作を使って男女の関係を終わらせるのでしょうか?
ここでは、別れさせ屋が実際に使う別れさせ工作について解説します。

■別れさせ工作は、徹底的な調査から始まる

まず、ターゲットがどのような人間であるかが分かっていないと、別れさせ工作は始まりません。
依頼主からの聴取はもちろん行いますが、それだけではなくターゲットを尾行し、生活リズムや性格、思想や趣味など、可能な限りの調査を行います。
ターゲットがどのような性格で、どのような物を好むかを把握し、別れさせ工作を決めるのです。
調査の結果を踏まえて、実際の方法を依頼主と一緒に検討します。
調査員は、ターゲットがどのような人間であるかを踏まえて心理的技術を使い、コンタクトを試みるのです。

■別れさせ工作の実行

調査が完了すると、別れさせ工作の実行に移ります。
別れさせ工作は、ターゲットや依頼主の状況によって千差万別です。
しかし多くの流れとしては、ターゲットの趣味思考を把握した調査員がコンタクトを取り、徐々にターゲットと親密な関係になります。
調査員はターゲットから見て異性であることがほとんどでしょう。
ターゲットと親密になった調査員を使い、浮気の証拠を掴む・ターゲットから別れるような流れを作るなど、状況に合わせて別れる理由を作りだし、依頼主の希望通りに別れさせるのです。

■違法性のあることは行わない

さまざまな方法がある別れさせ工作ではありますが、違法である行為を行ってしまうと、依頼主や別れさせ屋が訴えられてしまう可能性があります。
そのため優良な別れさせ屋は、違法なことは行いません。
不法侵入・郵便物を勝手に開封する・ターゲットと肉体関係を持つなど、法律に違反することや公序良俗に反する行為は、自分の首を締めることになってしまうからです。

■まとめ

別れさせ屋が使う別れさせ工作は、違法性がない範囲で調査し、別れる理由を作り出します。
別れさせ屋はさまざまな方法を使って依頼を達成しますので、依頼をするときは細かい所まで報告し、どのような別れを希望しているのかということまで、しっかりと伝えるようにしましょう。

ドラマで話題の別れさせ屋って実際にあるの?別れさせ屋を詳しく解説!

suvolley No Comments

ドラマ化されたことで話題となった、別れさせ屋。
ドラマでは誇張されて表現されていますが、別れさせ屋は実在し依頼も多いサービスです。

ここでは、別れさせ屋の実態を解説します。

■別れさせ屋はどのような依頼ができるのか?

別れさせ屋のサービスは、その名の通り、別れたい・別れさせたいという希望を実現してくれることです。

交際相手と別れたい、配偶者と別れたいなど、ご自身とパートナーが対象となることはもちろん、自分の元パートナーと現在交際している相手、自分の配偶者と浮気相手という第三者を対象とすることもできます。

また、男女の関係だけではなく、悪友と縁を切りたいという依頼も対応してくれる業者が多いです。

■どのような方法を使って別れさせるのか?

別れさせ屋がターゲットを別れさせるために使用する工作方法はさまざまで、実際にターゲットに会うのはもちろん、メールやLINE等を駆使します。

多くの場合、依頼主との面談だけではなく、ターゲットの行動パターンや性格を知るために事前調査が行われ、その結果を踏まえて依頼主と相談し、工作方法を決定します。

依頼内容に合わせて色々な工作方法を使いますが、法に触れる可能性がある場合は断わられます。
悪質な業者でない限り違法性はありませんので、安心してください。

■別れさせ屋を利用したことがバレることはないのか?

別れさせ屋に依頼する際に一番心配なのは、ターゲットに別れさせ屋を利用したのがバレてしまうことでしょう。

プロの工作員が行うため、バレる可能性は非常に低いと考えられます。
しかし、0%ではありません。
ターゲットにバレてしまう一番の要因は、別れさせ屋と交わした契約書をターゲットに見られてしまったり、知人に口を滑らせてしまってバラされてしまうなどの依頼主起因であることがほとんど。
そのため、工作員のミスでバレてしまう可能性はほぼないと考えていいでしょう。

■まとめ

ターゲットにバレることなく工作し、別れさせてくれるのが別れさせ屋の仕事です。
自分では難しい状況でもプロの工作員に依頼をすれば状況が変わるかもしれません。
いま、一人で悩みを抱えているという方は、一度別れさせ屋に相談をしてみてはいかがでしょうか?
相談・見積もりのみであれば料金がかからない業者もありますので、気軽に相談することも可能です。