Monthly Archives:5月 2020

別れさせ屋は東京に集中している?需要が高まっているのが理由

suvolley No Comments

東京都で別れさせ屋を探している方も多いでしょう。東京は日本の首都であり、多くの人が国内外から集まっています。人が多いとそれだけ男女間のトラブルも多種多様で数も多くなるものです。東京都の別れさせ屋で探すポイントをご紹介します。

■東京都に別れさせ屋が多い理由

東京都には別れさせ屋がたくさんあります。東京は日本の首都で、国内の地方民だけではなく全世界から人が集まるからです。

それだけ人が集まる場所ですから、比例して男女間のトラブルが多くなっても不思議ではありません。また、人が多ければ出会いのチャンスも多くなります。

ある特定のカップルを別れさせたい、自分が別れたい、パートナーの不倫や浮気をやめさせたいなど、東京都における別れさせ屋の需要は多いのです。自然と東京に本社を置く別れさせ屋が増えるのも不思議ではありません。

■東京都内で別れさせ屋を探すなら東京に慣れた業者が一番

東京都で別れさせ屋を探すなら、東京で業務実績が豊富な業者を選ぶことをおすすめします。東京は日本の首都ですから人が非常に多いのです。

人がたくさんいるなら、同時に、建物やお店、家、アパート、マンションの数も増えるのは必然でしょう。

東京駅1つとっても複雑で、上京したばかりの人が迷子になることも珍しくありません。別れさせ屋の業務の中では重要な調査業務があります。

調査業務の過程では尾行もありますが、東京の地理に慣れておらず、すぐターゲットを見失う業者では信頼できませんし、何より何もできず、時間とお金だけが消費されかねません。

そのため、東京で別れさせ屋に依頼するなら東京での業務実績が豊富な業者に任せたほうがよいのです。

■東京都の別れさせ屋は実績の多さが魅力

東京都は人口が多く、自然と恋愛関係のトラブルも増えることから別れさせ屋に依頼をする方がたくさんいても不思議ではありません。

また、地方での業務だとしても実際は、東京本社から出張、派遣という形で工作員などが派遣されていることも多いのです。

地方に会社を構える地域密着型の別れさせ屋も、地理に慣れているという部分で選択肢になります。ただし、人口や依頼の多さから考えれば、東京の別れさせ屋が自然と実績が多くなるのも必然です。

別れさせ屋は、経験やノウハウの蓄積も成功率につながります。それを考えると、東京の別れさせ屋の信頼度は自然と高くなるといえるでしょう。

■東京都には需要が多いから別れさせ屋も集まります

東京都には、多くの別れさせ屋があります。依頼も増えれば、必然的に知識や経験も豊富になるものです。

東京なら、東京での業務実績が豊富で地理にも慣れている別れさせ屋が一番でしょう。東京で別れさせ屋に依頼するなら東京の別れさせ屋がおすすめです。

別れさせ屋の料金はどれぐらい?プラン内容で異なってきます

suvolley No Comments

別れさせ屋に依頼をしたいと考えたとき、料金について気になる方も多いでしょう。あまりに高い報酬だと依頼しにくいものです。ぼったくりの不安を拭えない方もいるでしょう。まずは別れさせ屋の料金相場を事前にチェックしておきましょう。

■別れさせ屋の料金は一般的に100万円〜300万円が相場

別れさせ屋の料金相場は、100万円〜300万円です。基本的に別れさせ屋業者によりプラン内容などが異なります。そのため、料金相場にも大きな幅が生まれるのです。

プランについては、大きく2つの料金体制があります。契約期間による料金体制と、実働回数料金制です。

契約期間料金制の場合、事前に決定した工作期間により料金が変わります。実働回数料金性は、調査、工作など1回について料金が決まる内容です。また、調査人数の増加や、途中報告の有無などをオプションとして提供している業者もあります。その場合、別料金が発生するのです。

■別れさせ屋の料金では交通費などに注意が必要です

別れさせ屋の料金を考える場合、交通費などには注意が必要です。別れさせ屋の中には、都市部にある本社から工作員などが出張している場合があります。支社があったとしても、レンタルオフィスでスタッフが常駐しているとは限りません。都市部からスタッフが派遣される形です。

その場合、多額の出張費や交通費が発生している場合もあります。依頼をする前には、その点も考慮しなければなりません。支社があるとしても、スタッフが本社から出張する形か、出張費や交通費は発生するのかも見積もり時やご相談時に聞いておいたほうがよいでしょう。

■内容が異なるために大きな幅が生まれる

どうしてその報酬になるのか、内容のチェックは重要です。単純に安さだけで選んでしまうと望む結果が出ない場合もあります。

料金を大きく左右するのは、人件費や経費です。多くの場合、作業量が多くなる、かける時間が多くなると費用が高くなると考えておきましょう。

人を増やせば、複数人の経費がかかります。また、調査時にターゲットを追いかけるとなれば、自動車や電車に乗ることも考えられるでしょう。そうなると、交通費もかかります。

料金で失敗しないためには、何をどれぐらいの料金でしてくれるのか、細かい部分までチェックしなければなりません。

■別れさせ屋の料金は幅が広いのが特徴です

別れさせ屋の料金相場、幅が広くなっています。業者ごとに費用も大きく違うことも忘れてはなりません。また、都市部にある本社から人員を地方に出張させる場合も、お金がかかるケースもあります。その他諸々含め、料金については細かい部分までチェックしましょう。

別れさせ工作の実態!どうやって別れに持っていくのか?

suvolley No Comments

別れさせ屋は、別れさせ工作を行うのが一般的です。別れさせ工作は、例えば、ターゲットと浮気相手を別れさせる工作があります。つまりカップルを別れさせるという方法です。では、具体的にどんな工作を行うのか、一例をご紹介します。

■別れさせ工作で多いのはターゲットへのハニートラップ

別れさせ屋の一般的な手法として、異性の工作員を送り込む方法です。例えば、ターゲットが不倫をしていたとします。この場合、ターゲットに工作員がアプローチを行い、恋愛関係に発展させるのです。

依頼者にとっては意図的であっても、ターゲット本人は純粋に恋愛関係だと思い込みます。結果、ターゲットと不倫関係にある相手を別れさせれば成功です。ただ、他にもさまざまな手法があります。ハニートラップ以外にも、ターゲットに自然と人間関係を作り、状況に合わせて作り話を含めてターゲットを別れたくなるような気持ちに仕向けるなどもあげられるでしょう。

■別れさせ工作では状況に合わせて柔軟に変える

別れさせ屋は幅広い状況に対して柔軟に対応し、別れの流れに持っていきます。依頼者とターゲットもそれぞれ個別の状況があるため、あるターゲットには通じたけれど、あるターゲットには従来の手法では通じない場合もあるのです。

例えば、依頼者自身が配偶者のターゲットと後腐れなく別れたい、不倫相手と別れたい、親権絡みで自分から別れを切り出せないなどさまざまです。

別れさせ屋には、依頼者の状況や要望に対応した柔軟性が求められます。それにより工作方法も変わるのです。

■別れ工作の基本は徹底調査

多くの別れさせ屋では、事前調査を徹底的に行うことがほとんどです。ターゲットをナンパしてそのまま流れで別れるという工作を行うこともあるかもしれません。ただ、ターゲットが拒否すればそれで終わりです。

多くの場合、工作の前にはターゲットを徹底的に調査します。日常の行動、生活リズムやパターン、平日と休日の違いなどありとあらゆる調査を行うのです。その調査結果から、どんな工作方法がベストの結果を出せるか検討します。

工作員を誰にするのか、初接触はどのタイミングがベストなのか様々検討して工作をスタートさせるのです。

■別れさせ屋はそれぞれノウハウとテクニックを持っています

別れさせ工作はターゲットに魅力ある異性をぶつける方法が一般的です。ただ、状況によっては、別れさせるように自然と人間関係を作って別れるようにしむけるなどの方法を採ることもあります。ただ、別れさせ工作の成功率を高めるために、多くの別れさせ屋は徹底的な事前調査を行っているのです。

別れさせ屋って実話?どうやって別れさせるのか実態を解説

suvolley No Comments

別れさせ屋とは、恋愛関係や夫婦関係にある二人を別れさせるお仕事です。「まるで漫画みたい」と感じる方もいるかもしれませんが、現実に存在します。実際になにをするのか、どうやって別れさせるのか実態を解説しますので、チェックしてみてください。

■別れさせ屋はある銀座の探偵事務所がはじめたといわれています

別れさせ屋は、ある探偵事務所がはじめました。パイオニアとして業界内でも知られています。

元々は浮気調査がきっかけでした。報告後に依頼者から「別れたくないから浮気調査を依頼した」という話をされたそうです。

依頼者は「別れたくない。しかし、他に何をすればいいか分からない。だから依頼をした」と語りました。

その言葉を聞いた探偵に「依頼者の女性と夫、あるいは、浮気相手と別れさせてはどうか」という発想が生まれたようです。これが、別れさせ屋という仕事が生まれたきっかけといわれています。

■別れさせ屋の実態!実際の仕事内容とは?

別れさせ屋の定番の手法として知られているのが、二人の間に入って別れさせるというものです。魅力的な異性が自分に言い寄ってきたら、恋人や配偶者がいても心揺れてしまうことは珍しくありません。

ただ、別れさせ屋の場合、意図して自然な出会いを演出します。ターゲットは工作員とは知らず、自然な出会いとして受け止めるのです。ターゲットが工作員に惹かれた結果、恋人や配偶者と別れる決断をします。結果、別れさせ屋は、目的を果たすのです。

■別れさせ屋が図的に別れさせるのは違法に当たらない?

別れさせ屋は、意図的に別れさせますが違法性について気になる方もいるかもしれません。別れさせ屋自体は違法ではないのです。ただし、条件があります。工作を行う過程の中で、法律に違反している場合があります。

具体的には、証拠集めのため、ターゲットの家に侵入するのは違法です。また、夫婦を別れさせる場合、工作員とターゲットの間に肉体関係が生じると、公序良俗に反する行為として違法になる場合があります。

ただ、別れさせ屋自体は、大阪地裁で「公序良俗に反しない」ということで、違法ではないという判決が出ているのです。

■別れさせ屋を利用して幸せになった方もたくさんいます

別れさせ屋とはどんな仕事なのか、グレイな世界と感じる方はいるかもしれません。また、怖さを感じる人もいるでしょう。ただ、別れさせ屋によって幸せを得る人もいます。どちらにしても、興味深いお仕事なのは間違いないでしょう。

アーカイブ