30
9月
「別れさせ屋」は、交際しているカップルや夫婦を別れさせるのをお手伝いするサービスです。
メディアでも取り上げられることが増え、なんとなく聞いたことがあるという方も多いかもしれません。
しかし、まだその実態や内容などは広く知られていません。
「別れさせ屋の依頼を考えているけど、どこに頼めばいいのかわからない」という人もいるでしょう。
そんな時、情報を集めるために、インターネットで口コミや体験談をまとめたサイトを参考にする人も多いと思います。
それらのサイトには、別れさせ屋を初めて利用する人にとって知りたい情報がたくさん詰まっています。
それでは、口コミを参考にすることで得られるメリットを紹介します。
■実際に依頼した人の生の声が聞ける
別れさせ屋の口コミサイトには、依頼した人の体験談が詳しく記載されています。
依頼者の悩みや状況、工作の内容や期間、工作にかかった費用など、実際に依頼しないとわからない内容が細かく書かれています。
別れさせ屋について知りたい人にとっては、かなり参考になるでしょう。
また、自分と同じような悩みで苦しんでいる人がいるだけで、少しは気持ちが楽になると思います。
さらに、その悩みが解決して、今では明るい生活を送っているという体験談を読むことで、大きな励みになるでしょう。
■口コミだけでなく自分で確かめることも大切
別れさせ屋に関する情報を得るために、口コミや体験談はとても参考になります。
なぜなら、別れさせ屋について全く知らない人にとって、体験した人の生々しい声はどんなサービスか知るための手段として最適だからです。
ただし、口コミを書いた人と自分の悩みが似ていたとしても、人と人との問題なので細かい内容まで一緒になることはあり得ません。
そのため、口コミを読んだだけで別れさせ屋を選ぶのではなく、自分の悩みを解決できるか直接確かめることが大切です。
■直接相談して見極める
自分に合った別れさせ屋を選ぶには、自分の状況や悩み、要望、疑問などを直接相談することが大切です。
メールや電話で相談の問い合わせをして業者のスタッフに会い、対応の仕方は丁寧か、説明はわかりやすいか、誠意が伝わってくるかなども見極めて契約を検討しましょう。
別れさせ屋を依頼するには100万円はかかるとも言われているので、気軽に契約できるものではありません。
できるだけ成功率の高い業者に依頼したいのなら、口コミを参考にして信頼できそうなところを絞り、直接相談することが重要です。
28
9月
恋愛は楽しく幸せなもので、人生に華を添えてくれるものですが人間対人間の関係なだけにその悩みはつきものです。
自分の胸に長く悩みをしまっておくのもつらいものです。
しかし、友人に打ち明けるのは…と躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。
■恋愛相談を電話でするならまずは相談したい事をピンポイントに書き出して
知人、友人、肉親などに恋愛相談がしにくい…という方におすすめなのが電話恋愛相談です。料金こそかかりますが、心理学の資格を取得しているカウンセラーや様々な恋愛問題に関してアドバイスをおくってきた経験値の高いプロが電話の向こうに居ます。何より守秘義務は守られ、誰かに情報漏洩することもなく、他人であるだけに感情的ではなく冷静且つ客観的・適格なアドバイスを受けることが可能です。
恋愛電話相談する上で気を付けたいことは、電話をかける前にメモなどでかまいませんから、相談したい事を箇条書きで簡単に書いておくことです。
いざ電話となると、あれこれ話したものの、肝心なことを相談出来ず終わっていた…という経験は誰しもあるのではないでしょうか。
■恋愛相談を電話でするならあくまで冷静に相手の言葉を受け止めて
恋愛相談をする上で大切なことは相手の言葉をあくまで冷静に受け止める冷静さです。あなたが思う通りの回答を相手がくれるとは限りません。
けれど、電話の向こうのプロはこれまでの恋愛電話相談のあらゆる経験や心理学的観点、自身の人生経験から総括してあなたの悩みに客観的判断を回答として出しています。もちろん、人間同士ですから、あなたと合う・合わないという事もあることでしょう。いずれにしても、感情的になり、泣きわめいたり、相手に罵声を浴びせたり、文句を言ったりしては相談になりません。相手の下した回答も「一つの考え方」と冷静に受け止めるだけの心的状況の時に電話相談をすることをおすすめします。情緒不安定な時や落ち込みが激しい時などは一拍置いて、自分の悩みの要点をまとめてから電話相談するとよいでしょう。
■電話恋愛相談の冷静な判断で良い未来を
恋愛は相手恋しさに思わず感情的になることも少なくありません。
しかし、自分自身の恋愛におけるこれからを問う場合、大切なのは冷静さです。物事を冷静に受け止めるのと同じように、恋愛においても冷静に受け止め、考えてみましょう。恋愛電話相談においても同様に、冷静に相手の言葉を受け止め、考え、あなたなりの結論を出しましょう。
21
9月
人を好きになると幸福感と同時にやってくるのが恋愛に対する悩みです。
どのような恋愛であれ、いつの時代も幸福と悩みは表裏一体。
誰かに恋愛相談をしたい…と誰しもが人を愛した時、一度は思うものではないでしょうか。
■恋愛相談、友人には話しにくい…
ざっくばらんに友人には何でも話せるというタイプの方もいれば、恋愛など自分の繊細な感情が伴うものやプライベートに関してはあまり友人に話しづらい・知られたくないという人もいます。
後者の場合、どうしても悩みを一人で抱えがちになり、人から見ると常に何となく落ち込んでいるような、思い詰めているような印象に思われることもあるものです。
本気で人を愛すれば愛するほど、尽きることがないのが恋愛の悩みです。
片思い、自分には手の届かないと思う人にしても、相手は既にパートナーがいる、不倫の恋を実らせたい、友達ではなく恋人になりたい…等々、恋愛に対する悩みは多種多様です。
恋愛観は人の人生経験や価値観によっても大きく異なります。
「友人なら理解してくれる」と打ち明けてみたら全く理解されず、否定だけされて終わってしまうこともあるかもしれません。
■適格なアドバイスが受けられる恋愛相談をしたいならば電話相談
恋愛相談という形一つとっても、ただ誰かに悩みを打ち明けることですっきりするタイプの人から、相談するからにはやはりただやみくもに共感されるだけではなく、的確なアドバイスがほしいという方もいるはずです。
本当に悩み苦しんでいる場合は中途半端な共感ほど有難くないものはありません。共感されるよりも、適格なアドバイスがほしいという方は電話相談が向いています。
電話相談は相談料がかかりますが、様々な恋愛問題にアドバイスをしてきたいわば恋愛においてのプロがあなたの話を聞いて、適格なアドバイスを出してくれますから、「何かきちんとした一つの答えがほしい」と明確なアドバイスを求めている方には満足出来る相談ツールです。
■恋愛電話相談で自分の悩みに答えを
恋愛は自分の心と見えない相手の心が交錯し合うものです。
一度悩み出すととことんぐるぐると悩みが尽きなくなってしまうものです。
自分の恋愛の悩みについて答えをきちんと出したい、という方は論点を絞った相談を電話相談でしてみるのが良いかもしれません。
14
9月
恋愛において復縁で一人日夜悩んでいるという方は多いものです。
ある日突然連絡が途絶えてしまった、ほんの些細な口論から関係が途絶えてしまった…など復縁に関する悩みは尽きません。
しかし、復縁となると片思いとは違い周囲の人に話しづらいという方も多いようです。
■実はなかなか打ち明けづらい…復縁相談
復縁となると、一度は愛し合っていた関係なだけに自尊心から周囲の人たちに相談をしにくいという方は多いものです。
また、「自分が悪かったのでは…」と落ち込んでいる中で何気なく相談した友人や知人に「あなたのその言動が悪い」等と感情的に責められると、ますますネガティブになり、復縁に対して絶望的な気持ちになり、激しく落ち込んでしまう方も多いものです。
復縁の相談となると、どうしても「2人のいずれかに非があるのでは」という先入観で多くの人が見がちです。
心が落ち込んでいる時に誰かに相談したくなるという気持ちは当然のものですが、相談する人を慎重に選ぶことで今後の行動や復縁に対する意識も変化してくるでしょう。
人に相談するということはとても勇気のいることです。
せっかくのあなたの勇気を無駄にしない選択をしましょう。
■復縁相談をするなら電話相談がおすすめ
自分の気持ちを一人で抱え込むことで精神的に落ち込み、目に映る世界全てが曇り空に見え、何をしても楽しくないという状態が続くと心身のバランスを崩すことにもなりかねません。
復縁相談をする際はあなたと交際相手の両者を知っている肉親や友人などの場合、どうしても感情的になりやすく、復縁というあなたが望んでいる最終論点にまで達さず「誰が悪いのか」という議論になりがちです。
また、感情的になるあまり、別れを一方的に薦められるケースも多々あります。このような場合は客観的にあなたと相手の経緯を見られる人に相談することが適しているでしょう。
電話相談では様々な経緯の恋愛相談を受けてきたプロがこれまでのあらゆる相談経験を元に客観的視点で相談に乗ってくれますから、身近な人に話すのは抵抗があるという方におすすめです。
■電話相談は人に知られることなく客観的に相談に乗ってくれる
電話相談は人に知られることなく客観的視点で復縁相談に乗って貰えるという点で非常におすすめです。
これというアドバイスも貰えない友人や知人、肉親に相談するよりも明確にアドバイスがほしいという目的意識を持った方にとっては今後の復縁に向けて実りあるものを得られるでしょう。