Monthly Archives:9月 2021

「恋愛相談をするなら電話相談がおすすめな理由」

suvolley No Comments

人を好きになると幸福感と同時にやってくるのが恋愛に対する悩みです。
どのような恋愛であれ、いつの時代も幸福と悩みは表裏一体。
誰かに恋愛相談をしたい…と誰しもが人を愛した時、一度は思うものではないでしょうか。

■恋愛相談、友人には話しにくい…

ざっくばらんに友人には何でも話せるというタイプの方もいれば、恋愛など自分の繊細な感情が伴うものやプライベートに関してはあまり友人に話しづらい・知られたくないという人もいます。
後者の場合、どうしても悩みを一人で抱えがちになり、人から見ると常に何となく落ち込んでいるような、思い詰めているような印象に思われることもあるものです。
本気で人を愛すれば愛するほど、尽きることがないのが恋愛の悩みです。
片思い、自分には手の届かないと思う人にしても、相手は既にパートナーがいる、不倫の恋を実らせたい、友達ではなく恋人になりたい…等々、恋愛に対する悩みは多種多様です。
恋愛観は人の人生経験や価値観によっても大きく異なります。
「友人なら理解してくれる」と打ち明けてみたら全く理解されず、否定だけされて終わってしまうこともあるかもしれません。

■適格なアドバイスが受けられる恋愛相談をしたいならば電話相談

恋愛相談という形一つとっても、ただ誰かに悩みを打ち明けることですっきりするタイプの人から、相談するからにはやはりただやみくもに共感されるだけではなく、的確なアドバイスがほしいという方もいるはずです。
本当に悩み苦しんでいる場合は中途半端な共感ほど有難くないものはありません。共感されるよりも、適格なアドバイスがほしいという方は電話相談が向いています。
電話相談は相談料がかかりますが、様々な恋愛問題にアドバイスをしてきたいわば恋愛においてのプロがあなたの話を聞いて、適格なアドバイスを出してくれますから、「何かきちんとした一つの答えがほしい」と明確なアドバイスを求めている方には満足出来る相談ツールです。

■恋愛電話相談で自分の悩みに答えを

恋愛は自分の心と見えない相手の心が交錯し合うものです。
一度悩み出すととことんぐるぐると悩みが尽きなくなってしまうものです。
自分の恋愛の悩みについて答えをきちんと出したい、という方は論点を絞った相談を電話相談でしてみるのが良いかもしれません。

「複雑な復縁相談をするなら電話相談がおすすめ」

suvolley No Comments

恋愛において復縁で一人日夜悩んでいるという方は多いものです。
ある日突然連絡が途絶えてしまった、ほんの些細な口論から関係が途絶えてしまった…など復縁に関する悩みは尽きません。
しかし、復縁となると片思いとは違い周囲の人に話しづらいという方も多いようです。

■実はなかなか打ち明けづらい…復縁相談

復縁となると、一度は愛し合っていた関係なだけに自尊心から周囲の人たちに相談をしにくいという方は多いものです。
また、「自分が悪かったのでは…」と落ち込んでいる中で何気なく相談した友人や知人に「あなたのその言動が悪い」等と感情的に責められると、ますますネガティブになり、復縁に対して絶望的な気持ちになり、激しく落ち込んでしまう方も多いものです。
復縁の相談となると、どうしても「2人のいずれかに非があるのでは」という先入観で多くの人が見がちです。
心が落ち込んでいる時に誰かに相談したくなるという気持ちは当然のものですが、相談する人を慎重に選ぶことで今後の行動や復縁に対する意識も変化してくるでしょう。
人に相談するということはとても勇気のいることです。
せっかくのあなたの勇気を無駄にしない選択をしましょう。

■復縁相談をするなら電話相談がおすすめ

自分の気持ちを一人で抱え込むことで精神的に落ち込み、目に映る世界全てが曇り空に見え、何をしても楽しくないという状態が続くと心身のバランスを崩すことにもなりかねません。
復縁相談をする際はあなたと交際相手の両者を知っている肉親や友人などの場合、どうしても感情的になりやすく、復縁というあなたが望んでいる最終論点にまで達さず「誰が悪いのか」という議論になりがちです。
また、感情的になるあまり、別れを一方的に薦められるケースも多々あります。このような場合は客観的にあなたと相手の経緯を見られる人に相談することが適しているでしょう。
電話相談では様々な経緯の恋愛相談を受けてきたプロがこれまでのあらゆる相談経験を元に客観的視点で相談に乗ってくれますから、身近な人に話すのは抵抗があるという方におすすめです。

■電話相談は人に知られることなく客観的に相談に乗ってくれる

電話相談は人に知られることなく客観的視点で復縁相談に乗って貰えるという点で非常におすすめです。
これというアドバイスも貰えない友人や知人、肉親に相談するよりも明確にアドバイスがほしいという目的意識を持った方にとっては今後の復縁に向けて実りあるものを得られるでしょう。