Monthly Archives:1月 2022

別れさせ屋は東京に多い?大都市に集中する理由

suvolley No Comments

別れさせ屋と言うと、連想するのは大都市かもしれません。地方にも別れさせ屋はあるのですが、実際のところ、東京のような一大都市に多いことも確かです。

東京をはじめとした大都市に別れさせ屋が多い理由は何なのでしょうか?

・人間関係が絡み合いやすい大都市事情

東京はとにかく人が多い都市です。2021年の11月にはなんと約1400万人もの人口が確認されています。また、通勤・通学などで通い、ごく普通に行動範囲にしているライフスタイルの人もいるでしょう。

それだけ人が多ければ、結ばれる人間関係も地方より多くなるのは必然です。そこからこじれたり、新たな縁の発生で、別れさせ屋の力が必要になることが多くなるのも納得ですよね。

そのため、東京には数々の別れさせ屋が存在します。もし別れさせ屋に依頼をしようと思ったら、じっくり比較しながら選べるのも数が多いことならではのメリットですね。自分の希望に合った別れさせ屋を探しやすくなります。

・東京以外にも出張可能な別れさせ屋

「依頼したいけどうちの地方は別れさせ屋がなくて…」と思っても、諦める必要はありません。最近の別れさせ屋は東京をはじめ、大都市から地方へ出張対応していることが少なくないためです。

もしもあなたがお住まいの地域に別れさせ屋がなくても、ネットで検索して別れさせ屋を探してみてください。地方への対応が可能なら、「地方出張可能」といった宣伝が見つかるはずです。

「普段東京にいるスタッフが地方でもうまくできるの?怪しまれない?」と心配する必要もありません。そこはプロの別れさせ屋がプライドにかけて依頼を完遂します。事前の打ち合わせを綿密にしてみれば、その不安も吹き飛びますよ。

・東京の別れさせ屋でスピード解決を

東京をはじめ、大都市の別れさせ屋は数が多いだけではなく、数々の依頼をこなしてきた豊富な経験も魅力です。競合相手が多い分、プロ意識やサービス精神にも期待できるかもしれません。

最近は出張対応も多いので、東京だけではなく、地方の人もぜひ利用してみてくださいね。

平均はどれくらい?別れさせ屋の料金相場

suvolley No Comments

もう別れさせ屋に頼んでケリをつける!意を決して依頼をするとき、避けて通れないのが料金です。必要経費だとしても、事前に相場を知っておくのは重要ですよね。

別れさせ屋の料金相場はどれくらいになるのでしょうか?

・別れさせ屋の料金は80万円~180万円と幅広い

別れさせ屋は情報収集や工作にかかる人件費など、さまざまな経費が必要です。人によっては「いくらでもいい、金に糸目は付けない」と言うかもしれませんが、ほとんどの人はそうもいかないでしょう。相場を知り、予算を立てるのは大切なことです。

別れさせ屋の料金は、平均すると最低でも80万円程度が必要になります。そこから業者によって幅があり、180万円ほどかかるケースも見られています。また、よりパーフェクトな結果を目指すのであれば、さらに金額があがるパターンもあるでしょう。

業者によってだけではなく、依頼内容の難易度でも料金が変動する可能性があります。これは依頼時にしっかりと確認しておく必要があります。

・別れさせ屋の料金の内訳は?

別れさせ屋の料金は、さまざまな内訳に別れています。大抵の別れさせ屋では以下の項目が該当します。

・着手金
・成功報酬
・各種の経費

まずは着手金です。これは受付手数料のようなもので、依頼をキャンセルしても返金されないものだと思っておきましょう。

別れさせ工作が成功すると、成功報酬を支払います。完全に成功してから支払う場合と、「ターゲットと接触」「ターゲットが別れる約束をした」など、段階的に数回に分けて支払う場合に分かれます。別れさせ屋によって異なるため、依頼先に確認しておきましょう。

経費は別れさせ屋のスタッフが工作中に使ったお金のことです。ターゲットとの食事代や交通費などがそれにあたります。

・別れさせ屋の料金は依頼内容次第

平均で80万円~180万円ほどとなる別れさせ屋の料金ですが、依頼内容の難易度によっては上下することも覚えておきましょう。

基本的に、誠実な別れさせ屋は明瞭料金を心掛けています。無闇に搾り取ろうとすることはありません。不安なときには事前に内容を相談し、見積もりを出してもらうと良いでしょう。

別れさせ工作は何をする?高いプロ意識が完璧なプロセスを作る

suvolley No Comments

別れさせ屋の仕事の中には「別れさせ工作」があります。呼びかたはさまざまありますが、ターゲットを別れさせるためのプロセスを実行することです。

実際、別れさせ屋ではどんな別れさせ工作をするのでしょうか?

・別れさせ工作の内容は?

依頼を受けた別れさせ屋の工作は、おもにみっつの柱から構成されます。「情報収集」「別れさせ工作のプロセス構成」「実行」です。

情報収集は基本中の基本です。依頼者から詳細な情報を聴き取り、自分たちでも細かく調査をおこないます。その上で別れさせ工作のプロセスを構成し、実際に行動を起こします。

一連の流れはプロのプライドにかけて高いクオリティで構成され、依頼者が満足のいく結果を出すように最大限の努力がおこなわれます。

依頼から完遂まで、必要な時間はターゲットの難易度にもよりますが、短期間で一気に片を付けるというよりは、ごく自然な流れに見るようじっくりと時間が取られることが一般的です。

・別れさせ工作の対象にどんなことをするの?

別れさせ工作の対象となるターゲットには、急速な接近を避けるケースがほとんどです。時間をかけて作ったシナリオにのっとってプロセスを踏み、自然な状態で接触がおこなわれます。

そこから先は別れさせ屋の腕の見せ所です。ターゲットたちが別れを意識するようにさまざまな環境へ誘導します。

中には「ターゲットとアダルトな恋愛関係になるのでは?」と考える人もいるようですが、誠実な別れさせ屋ではそのような手段をとることはありません。

誠実で健全な運営を心掛けている別れさせ屋では、ターゲットに恋愛感情に近い好意を意識させる方向へ誘導するケースはあっても、肉体関係が発生するような関係になるのは避けられています。

・別れさせ工作は細部まで完成されている!

別れさせ工作は、依頼を完遂したあとにトラブルが起きないよう、細部まで綿密に構成され、細心の注意を払って実行されます。法を守り、一切問題のない方法がプロの別れさせ屋の工作です。

別れさせ屋によって取る手段はさまざまです。あなたが納得・安心して依頼できる別れさせ屋を探しましょう。

別れさせ屋とは?気になる悪縁を切るプロフェッショナル!

suvolley No Comments

人間関係の悩みは尽きません。恋愛も例外ではなく、多くの人が頭を抱えがちです。カップルの縁を切りたいと思うこともあるでしょう。

少しでも早く別れさせたい!そんな気持ちが強くなったら「別れさせ屋」の出番です。

・「別れさせ屋」はどんな仕事?

別れさせ屋はおもにカップルの縁を切るため、さまざまなお手伝いをする仕事です。多くの場合は恋人関係や夫婦関係の解消が目的です。ただ、友人やご近所との悪縁を切りたいときにも依頼をする人がいます。

「別れたい」「別れさせたい」と考えるものの、なかなか自分では行動する時間が取れないことがありますよね。そんなときには別れさせ屋が役に立ちます。

夫や妻を愛人と別れさせたい、今の恋人と縁を切りたい…など、別れさせ屋が活躍できるシーンは思ったより多いものです。もしも切りたい縁があるのなら、別れさせ屋に相談してみてはいかがでしょうか。

別れさせ屋は街中を歩いていてもなかなか見つからないものですが、最近ではインターネットで検索できることが多くなっています。

・別れさせ屋は何をするの?

別れさせ屋は対象の人たちが「別れたい」と思う状況を整えます。もちろん法に触れるような行為は一切ありません。事前に依頼者から詳細な情報を聴き取ったあと、綿密なシナリオを作り、その通りに進めていきます。

シナリオから外れるようなトラブルがあっても、プロの別れさせ屋は同じません。臨機応変に対応し、最初の目的を達成するためのプロセスを完遂するでしょう。

また、必要に応じて弁護士や司法書士など、法律に詳しい業種からアドバイスが受けられる体制を整えた別れさせ屋もあります。法律面から見ても安心・安全に依頼できますね。

・相談だけでも聞いてくれる別れさせ屋

あの縁を切りたい、別れさせたい!と思ったら役立つ別れさせ屋。依頼にハードルの高さを感じるかもしれませんが、そんなときには相談だけでも大丈夫です。

悪縁を切ってスッキリしたい!と感じたら、ぜひ利用を検討してみてください。