Monthly Archives:2月 2020

別れさせ屋の料金設定はどれぐらい?

suvolley No Comments

もし誰かを別れさせたいという願望を持っていたとしても、すぐに別れさせ屋に依頼してしまおう、とはならないと思います。倫理的にどうなのかという迷いもあると思いますが、それ以上に悩ませるのが料金です。決して安い料金設定ではありません。具体的にどれぐらいの料金がかかるのか説明します。

<着手期間と難易度によって異なる>

料金は全て一律というわけではありません。依頼人から相談を受け、どのように別れさせ工作をするか策を練ります。その中で、どれぐらいの期間を必要とするのか、そして成功させるためにはどれぐらい難しいのかを見積もらないといけません。

調査や工作にかかる期間が長ければ長いほど、料金は高くなっていきます。そして、別れさせることが難しければ、人手も工作にかかる費用も高くなるので、自然と料金も上がっていきます。

ただ期間に関してはそこまで長すぎる契約をすることはありません。大抵は1カ月から3カ月の間の中での契約となるでしょう。そこに難易度などを加味し、料金は50万円から150万円はかかると見込んでおくとよいです。一月あたり50万円は必要ということが分かります。そしてあくまでこれは着手金となります。

<着手金以外にかかる費用は?>

別れさせ屋の料金を正確に把握するためには、いくつかの項目で費用が発生することを認識する必要があります。まずは調査料です。

ターゲットの素行調査や日常生活での行動を監視し把握するための事前調査が必要です。着手金に含まれていることもありますが、調査料はあくまで別としている会社もあります。なぜなら、調査を下からといって、必ず別れさせ工作を仕掛けるとは限らないからです。別れさせるのが困難だった場合は、会社側から断ることもありますし、その間に依頼人の気が変わることもあります。あくまで着手金は別れさせ工作をするための費用と考えた方がよいでしょう。

そして、もう一つかかるのが成功報酬です。名前の通り、依頼が成功し、別れさせることができた場合にのみ発生する費用です。具体的な金額としては、20万円から50万円の間と思っておきましょう。着手金より高くなることはありません。

着手金、調査費用、そして成功報酬、この三つの費用から料金は設定されています。

別れさせ工作を成功させるためにすべきこと

suvolley No Comments

別れさせ屋がターゲットを別れさせるために行うことを別れさせ工作と呼びます。この工作こそが、会社として最も重要なことであり、そして最も難しい部分でもあります。必ず成功するわけではありません。ただ、少しでも成功する確率をあげるためにすべきことがあります。それは何なのでしょうか。

<事前調査で決まる>

別れさせ工作を行う前に、最も大切なことが事前調査です。ここで成功するかどうかが全て決まると言っても過言ではないでしょう。依頼人から別れさせたい人物の情報をヒアリングします。

そして、自宅環境などの調査をします。次に尾行をし、行動の調査もします。普段の出退勤時間や、外出する時はどこに行くのかなど、その人物の行動パターンを把握します。

そして交友関係も洗います。普段どんな人物と接触しているのか、どんな関係なのかです。そしてターゲットの性質を探ります。

食事などの習慣性や、購入するものはどんな系統のものが多いのか、趣味や嗜好は何かといった好みまでを把握する必要があります。これらの調査を、数週間かけて行い、その結果を元に、どんな別れさせ工作をすると別れさせることができるのかを検討していきます。

<工作員をターゲットに接触させる>

そして別れさせるための本格的な仕掛けとなるのが、工作員の接触です。ターゲットの行動パターンや、趣味、好みなどを把握し、自然な形で接触させる必要があります。

例えば、ターゲットがゴルフが好きで、定期的に打ちっぱなしゴルフに行っているのであれば、同じ練習場に工作員の女性を向かわせ、自然と会話できるように仕向けます。

大切なのは、自然に出会うこと、そしてターゲットの好みの異性であることです。

近付くことに成功したら、あとは親密度を高めることです。事前調査で調べたターゲットの好みなどの情報を伝えておき、たまたま同じ食べものが好きであったり、同じ音楽が好きだったりと偶然を装い、相手に運命を感じさせます。

別れさせ工作を成功させる秘訣は、念入りに下調べをし、親密になるために情報を上手く活用し、自然と仲良くなれる環境を用意することです。

「別れさせ屋って何をしているの?」

suvolley No Comments

別れさせ屋という仕事があることをご存知でしょうか。その名のとおり、カップルや夫婦を別れさせてしまうという仕事を行っている人たちがいます。それだけ聞くと簡単ですが、具体的に何をしているのか、どういう依頼がくるのか想像しにくいと思います。別れさせ屋とはどんな仕事なのか紹介したいと思います。

<別れさせたいという依頼を受ける>

別れさせ屋が仕事をする時は、誰かからの依頼を受けた時です。誰かを別れさせてほしいという依頼をする人がいることにも驚きですが、実際はけっこうな数がいらっしゃいます。

特に女性からの依頼が多いという噂もあります。夫と愛人を別れさせてほしい、という不倫関係にある夫を別れさせたいというものです。もちろん男性からの依頼もあり、妻と浮気相手を別れさせたいという依頼もあります。やはり既婚者からパートナーと愛人・浮気相手と別れさせて、家庭に戻ってきてほしいと願っている人が多いということでしょう。

依頼を受ける前に、素行調査をし、そしてどんな手段で別れさせるかを検討し、最終的にプランを提示します。その内容で納得した人が契約し、いよいよ別れさせ屋の腕の見せ所となります。

<どうやって別れさせるのか?>

別れさせ屋がどうやって相手を別れさせるのかは、会社によって手法が異なります。

もちろん依頼内容によっても変わるため、千差万別と言えるでしょう。一般的に多いのが、工作員を接近させる方法です。例えば、ターゲットが浮気をしている男性としますその男性が好みそうな女性の工作員を雇います。

そして自然に近付き親しくなり、親密な関係になります。その状態になった段階で、浮気相手である女性に浮気を暴露し、自然と別れさせるというものです。文章で書くと簡単そうに思えますが、まずターゲットに怪しまれることなく自然に近付き親しくなることがとても難しいです。

相手に工作だとばれてしまえば、もちろん依頼は失敗しますし、依頼人の立場も悪くなるかもしれません。とてもリスクが高い仕事であることが分かります。

誰かから依頼を受け、ターゲットとなる人物を別れさせる。たったこれだけの仕事ですが、とても難しく、誰でもできるものではありません。