Monthly Archives:1月 2017

料金システムから自分に合った別れさせ屋を探してみよう

suvolley No Comments

○別れさせ屋の料金システムよくいわれることですが、別れさせ屋へ工作活動を依頼するときにかかる料金は一定のものではありません。よく考えれば当然のことではありますが、個人の人間関係を扱う仕事である以上決まった内容の依頼となることはあり得ませんよね。かかる経費や人件費、時間などもそれぞれにことなりますから、基準となる額を決めることが難しいのです。ですが商売である以上、別れさせ屋としてもある程度体系だった料金システムを用意しています。業者ごとにも変わってきますが、たとえばシンプルなお試しプランとして数十万円程度のごくライトな料金プランを用意しておき、さらにオプションやサポートが充実している上実働回数も多めにつく、より高級なプランも兼ね備えておくという形式をとっている業者もあります。

別れさせ屋をまだ信用しきれていないけれど一度利用はしてみたい……という人にとっては、このように比較的安価で工作活動を請け負ってくれるプランは魅力的ではないでしょうか。最後までしっかり別れさせ工作をしてほしいけれどできる限り料金は節約したいという人にとっては、実働回数で料金が決まる業者のほうが向いているかもしれません。期間で区切るとどうしても実際には活動していない時間にもお金を払うことになりますが、実働回数制で一回ごとに決まった額を支払うかたちを取れば余計に料金を払うことはありません。実働回数制のとある業者では、先にある程度の額をまとめて支払っておき、工作活動が終わった時点で余っていればそのまま返金されるという仕組みになっています。工作期間や実働回数で決まる料金とは別に、成功報酬を請求されることもあります。文字通り依頼が成功したと判断された場合支払う必要が出てくる料金です。これを支払うのは工作活動が終了してからなので、きちんとこの分の額も頭に入れて工作活動を続けてもらうようにしましょう。このように、料金システムは業者によってもことなりますから、自分の依頼の内容や性質に合っているもの、そして自分の懐具合とも相談しながら決めることが重要です。

別れさせ屋への依頼はまず無料相談から

suvolley No Comments

別れさせ屋という職業を知り、実際に依頼してみたいと考えても、なかなかその一歩を踏み出すことは難しいかと思います。高額な費用がかかることもありますし、なにより詳しく知っているわけではない職業の業者に対し自分の人生を大きく左右することについて依頼するということについて不安もありますよね。もちろん別れさせ屋のほうでもいきなり本契約を前提としているわけではなく、事前に無料で相談を受け付けているところがほとんどです。別れさせ屋へ依頼するまでにはどのようなプロセスが必要なのかかんたんに見ていきましょう。

○無料でもきちんと相談には乗ってもらえる!別れさせ屋へ依頼するときには、まずは無料相談のアポイントメントを取るところからはじまります。メールや電話、直接スタッフと会って話すなど、形式も依頼する側の希望によって選べるところが多いです。別れさせ屋のほうでも詳しい事情を知らないうちにかんたんに依頼を引き受けてしまうことはできないので、依頼人の話をしっかり聞いてくれます。注意したいのは、この時点である程度の個人情報やプライベートな事情も説明しなければいけないということです。赤の他人に自分の恋愛関係やそれに関する周囲の事情などを話すことに抵抗がある人も多いでしょうが、細かな事情まで知らなければ適切な別れさせ工作のプランを立てることもできませんし、具体的な見積もりなども出せません。これは相手にとっては仕事なのだと割り切って、丁寧に説明するようにしましょう。

○無料相談を受けておおまかな料金プランや工作活動の方向性を決める実は別れさせ屋の側から依頼を断られることもしばしばあります。たとえば成功する確率が極端に低そうである場合には相談を受けた時点でそう説明がありますし、依頼する理由が自分の幸せをつかむためではなくごく個人的な嫌がらせなどであることが明らかな場合にも依頼は引き受けてもらえないことのほうが多いです。逆にいえば、無料の相談であってもこうした事情が把握できるほど詳しく話を聞いてもらえるということでもあります。こうして詳しく話をつめた上で料金や活動内容、期間などの見積もりを出し、本契約するかどうかを決めます。無理な契約をさせられるようなことはないのでまずは安心して無料相談を受けてみましょう。

別れさせ屋ってどんな仕事?

suvolley No Comments

別れさせ屋という職業になじみがない人は多いかと思います。あるカップルを別れさせたい、自分が現在交際している相手と別れたいと思っていても、よくわからない「別れさせ屋」という業者に依頼するのは少し不安で二の足を踏んでしまう人も少なくないでしょう。ですがそうしている間にも時間は過ぎてしまいます。別れさせ工作には時間がかかるものですから、できるだけ早く着手するのが大切。依頼するには不安だという人のために、別れさせ屋に関してよくある質問についてまとめてみました。○別れさせ屋ってどんな仕事?別れさせ屋と聞いても、具体的にどのような業務をしているかまではわからないという人も多いでしょう。カップルを別れさせるということは知っていても、その方法まではなかなか想像がつかないですよね。

別れさせ屋はターゲットのことを事前によく調査し、どんな趣味か、どんなライフスタイルかなどを把握した上で直接接触して親しくなり、友人・知人としてごく近い距離からターゲットの人間関係をコントロールしていきます。依頼人と別れることが目的であれば異性の工作員と接触してそちらに気持ちを移していったり、依頼人の恋人とその浮気相手を破局させたいときには依頼人のほうがより良いパートナーであることを少しずつ思い出していけるよう誘導していく、といった方法で、自然にカップルを別れる方向へ導いていくのです。人間関係を変化させていくと聞くとなんだか怖いような気がするかもしれませんが、無理に別れさせようと修羅場を迎えたり関係がこじれたりするよりはずっとスムーズに、そして円満に別れることができるのです。

○料金はどれくらいかかる?別れさせ屋への依頼には、それなりに高額の費用がかかります。ですから依頼を申し込む前に、ある程度具体的な金額を知りたいと考えるのも当然かと思います。ですが、その料金は依頼の内容やターゲットによって大きく変化するものなので、事前に具体的な金額を知ることはかなり難しいことなのです。100万円前後はかかるということだけ把握して、あとは実際に業者へ相談してみてから詳しい料金を尋ねてみてください。

自然な別れを用意してくれる別れさせ屋

suvolley No Comments

○カップルを自然に別れさせることができる別れさせ工作任意のカップルを別れさせることを請け負う仕事が別れさせ屋です。依頼人とその恋人であったり、依頼人の恋人とその浮気相手であったりと、別れさせる対象となるカップルが依頼人とどんな関係であっても問題なく依頼を引き受けてくれます。依頼人にとっては必要なこととはいえ、交際しているカップルを別れさせるのですから、依頼をする前に罪悪感を感じたり、より問題がこじれてしまうのではないかという不安をおぼえる人も少なくはないでしょう。ですが、別れさせ屋は無理にカップルを破局へ導くような存在ではありません。ごく自然なかたちで交際を解消させることを目的としており、交際をやめたほうがふたりとも今後より良い方向へ進んでいける、と本人たちに思わせることで、円満に別れそれぞれ別の道へ進んでいくよう誘導していく、というのが別れさせ屋の技術なのです。

○別れさせ工作の具体的な手法別れさせ屋の取る別れさせ工作の方法にはいろいろな種類があります。すっかり同じ内容の依頼がひとつとしてないのと同様に、依頼ごとに最善の方法も毎度違うものになります。依頼やカップルの状態によって柔軟に対応することで、別れさせ工作が成功する確率をさらに上げることができるのです。依頼によって採る方法が変わるといっても、目指す目標自体に変化はありません。基本的にはどうしても別れを認めざるを得ない状況を作り出すことで別れるように誘導していくことになります。たとえば、依頼人が現在の恋人と綺麗に後腐れなく別れたいというときには、その恋人に近づく異性の工作員を用意します。そして浮気の現場を依頼人にわざと目撃させ、言い逃れのできない状況を作ってしまうことで、自分から別れるという選択肢を選ばざるを得ないようにしてしまうのです。また、気持ちが完全に工作員に移った場合にはターゲットが自分から別れを切り出すこともあるでしょう。そうなれば別れるときになってもめることもありませんから、スムーズに別れることができます。お互いに気持ちよく、後腐れなく新しい人生を歩んでいくことができるということを考えれば、別れさせ屋へ依頼することに罪悪感を感じなくてもいいとよくわかります。

アーカイブ