別れさせ屋に聞いておきたい質問とは

別れさせ屋に聞いておきたい質問とは

suvolley No Comment
qa

別れさせ屋を利用する時には、当然色々な質問をされることがあります。逆に依頼者が聞きたいこともあると思います。別れさせ屋によっては、方針書や報告書をしっかりと提出してくれるところが多いので、ある程度は心配する必要はありません。しかし、気になるところも多いと思うので、聞いておきたいことについては、あらかじめまとめておくようにしましょう。

■料金について第一に聞いておきたいのは、依頼する時の料金や金額についてですよね。別れさせ屋の料金は、それぞれの業者によって決まっています。また、別れさせるためのプロセスによっても料金は変わってきます。期間が長くなればなるほど費用は高くなり、別れさせる難易度が高くなればなるほど、料金も高くなります。しかし、逆にすぐ相手が別れてくれれば、その分費用を安くできますし、簡単に別れられる案件であれば、料金も安く済むことが多いです。上手に使えば、料金や金額はある程度抑えることができるでしょう。

■方法について相談した段階で、別れさせ屋は方針書を作成してくれます。もちろん業者によって色々と違うので、利用するところに合わせて聞いてみて下さい。その時、どのような方法で別れさせるつもりなのかも聞いておくと良いです。場合によっては工作内容は言えないこともあるものの、依頼者が知っておく権利でもあるので、聞いたら教えてくれることがほとんどです。むしろ、相手のことを一緒に考えて、効果的な別れを演出することも可能です。

■成功率について相手が別れるかどうかに関しては、それぞれ成功率によっても大きく変わってきますよね。当然成功率に関しては高ければ高い方が良いのですが、ケースによって難易度が変わるため、一概に数字を出せるものではありません。ただ、あまり高確率にはならないので、その点は別れさせ屋と相談していきましょう。もちろん別れさせ屋としても「100%別れさせられます」と言いたいところですが、それは人同士の関係なので、完璧ということは言えないのです。その点も考慮した確率ということを考えて利用すれば、ある程度は満足できるはずです。成功率に関しては、状況によって大きく左右されますよ。