別れさせ屋に質問したいこと

別れさせ屋に質問したいこと

suvolley No Comment
qa

別れさせ屋というものがこの世に存在している事すら、多くの人には知られておりません。そのため、どんなことをやっているのか、実態もなかなか把握しきれないのではないでしょうか。だから多くの人が、別れさせ屋の人の色々と質問したくなるでしょう。ここでは代表的な質問について見ていきたいと思います。<本当に成功するのか>一番聞かれるのは、本当に成功するのか、ということです。確かに、第三者がカップルを別れさせようと思っても、そんな簡単に仲を引き裂くことができるのか疑問に思うでしょう。気になる答えですが、かなりの高い成功率で別れさせることは可能だということです。

誰かと誰かをくっつけるとなると、非常に困難ではありますが、別れさせるだけであればさほど難しくはありません。それほど人の心は付けいる隙があるのです。例えば、とあるカップルの片方に対して、相手が浮気しているのではないかと疑わせたりすることもあります。逆にその人を浮気させてしまうという方法もあります。そして徐々にお互いに不信感を持たせて、関係を破綻させていくのです。<どれぐらいの費用で行ってくれるのか>気になるのは、その費用です。

なかなか表ざたにできないような職業なので、その分料金も高いというイメージを持つのではないでしょうか。実際はピンからキリまでさまざまです。別れさせるのに時間を要するものや、難易度が高いものは、やはり高額になる可能性もあります。逆に簡単な依頼であれば、数十万円で受けてくれることもあります。そのため、費用の相場としては、50万円から200万円の間が一般的です。費用が変動するのは、どれだけ対象者の情報を依頼人が持っているのかです。情報がたくさんあれば、それだけ調査にかける人件費も時間も削減できるので、依頼人次第という側面もあります。今回は別れさせ屋に寄せられる、代表的な質問二つについて解説いたしました。他にも色々と気になるところはあると思います。ただ基本的に秘密裏に行われる仕事なので、あまり表だった情報はありません。詳しいことは実際に依頼した時に、確認するとよいでしょう。