「別れさせ屋のよくある質問」

「別れさせ屋のよくある質問」

suvolley No Comment
qa

“あの人を別れさせたい”そんな強い想いを持っている人が、最終的に相談する先が別れさせ屋です。でも、一般的に良く知られている業界ではありません。しかも何度も利用するものでもないため、ほとんどの人が初めて利用する人ばかりです。それゆえ、多くの人が抱く疑問、知りたいことはほとんど決まっております。だから、業者のホームページでは、よくある質問が掲載されていることがあるのです。

<会社によって異なる回答>
とはいえ、営業スタイルは会社によって異なるため、同じ質問をして同じ回答が返ってくるとは限りません。例えば、「相談するだけであれば無料なのか」という質問をすると、相談だけであれば何度でも無料ですと回答するところもあるでしょう。その一方で、相談を受ける時にも時間とコストは発生しているので、それ相応の相談料はいただいていると答える業者もおります。「電話やメールで相談できるか」という質問をした場合、電話相談やメールの相談は24時間受付しているというところもあります。中には、電話やメールはあくまでアポを取るだけで、実際に相談は事務所に来てもらう必要がある、という企業もいます。

このように、寄せられる質問内容は、どこの会社であっても似たようなものですが、それに対する回答はまちまちです。だから、事前に得られる情報というものは限られており、それだけで別れさせ屋のことを知るのは難しいです。また、別れさせ屋は世間に情報が出回ることを嫌います。なぜなら、知られてしまうと、工作行為がやりにくくなるからです。工作員がターゲットに近付き色々と仕掛けても、もしかしたら別れさせ屋の仕業かもしれない、と思われてしまったら一巻の終わりです。だから、ホームページ上で公開している情報も、あくまで知られても問題ない表面的なものばかりなのです。

もしどこの業者に依頼をするのか迷っている人は、ホームページ上のよくある質問をチェックしてみると良いでしょう。ただ、そこで得られる情報は限られているので、深い話をしたい場合は、直接相談するしかありません。勇気を持って、直接電話やメールでコンタクトを取り、実際に会って色々と尋ねてみましょう。