別れさせ屋についてよくある質問

別れさせ屋についてよくある質問

suvolley No Comment
qa

みなさんは別れさせ屋について質問されたとき、どれくらい答えられるでしょうか。別れさせ屋を実際に利用した方でもなければほとんど答えられないかと思います。別れさせ屋についてよくある質問はどういったものなのでしょう。詳しく説明します。

■どのように別れさせるのか?

まず聞かれる質問は、別れさせ屋はどのようにしてターゲットを別れさせるのかというものです。ターゲットが男性なら、男性の好みのタイプの女性工作員を手配します。工作員と男性が知人から恋愛関係になるように仕向け、男性を心変わりさせます。ターゲットは工作員を好きになり別れさせたい女性と破局しますが、工作員はターゲットの前から去るので別れさせ成功となります。
ターゲットが女性の場合も、魅力的な男性工作員を手配します。依頼主や別れさせ屋が調べたターゲットの情報をもとに、理想的な男性工作員を自然な形で接近させます。依頼者からもターゲットの女性に働きかけ、わざと冷たくして寂しい思いをさせるなどして女性の心理に揺さぶりをかけます。ターゲットが女性の場合は男性よりも時間がかかると言われていますが、工作員は決定的な瞬間を逃さないので成功率が高いです。

■既婚者でも別れさせられる?

既婚者をターゲットにすることもできます。もし不倫をしていて、相手の男性や女性に配偶者と別れてほしい場合などに役立ちます。ただしフリーのターゲットよりも大掛かりになります。例えば複数の工作員を用意し、エキストラとしてターゲットのもとに送り込みます。工作員はその後ターゲットと友人関係になり、2~3年ほどで懇意になったあと別れさせ工作にかかるというプランがあります。エキストラの工作員には役者など演技のうまい人材を起用するため、自然に信頼関係を構築しターゲットの日常に入り込ませることができます。不倫相手が配偶者と別れる確率は低いと言われていますが、数年がかりのプランであれば依頼者の希望通りの結果になることも多いようです。

このように、別れさせ屋は男女別に適した工作員を用意します。既婚者がターゲットなら複数人の工作員を手配することにもなります。詳しい依頼内容はケースバイケースですので、別れさせ屋にご質問ください。