『別れさせ屋にどんなことを質問してみたい?』

『別れさせ屋にどんなことを質問してみたい?』

suvolley No Comment
qa

あなたが「別れさせ屋」に質問出来るとしたらどんなことを質問してみたいですか?もし、誰かと復縁したいと思っているなら、復縁工作の成功率がどの位で費用がどの位かかるか知りたいと思っている人もいるかも知れません。
そこで、「別れさせ屋」にどんな質問が多いのか覗いてみることにしましょう。

■やはり質問トップは

やはり、「復縁工作の実際の成功率」について質問してみたいと思っている人が多いようです。「別れさせ屋」という職業がある限り、ある程度成功するか成り立っている訳ですから、実際の成功率がどの程度か気になるのも当然と言えるでしょう。あるサイトでは成功率80%とうたっているところもありますが、本当のところはどうなのか気になりますよね。
また、料金体系として完全成功報酬型としているところもあります。こうした料金体系を打ち出しているところであれば復縁工作の成功率は高いように思えて来ますが、実際の成功率はどの位なのでしょうか?
一般的に実際の成功率を明確にしているところはあまり多くありませんので、成功率はあまり高くないというのが実情のようです。自分自身の気持ちを変えることが難しいように、相手の気持ちを変えることは至難の業なのも当然かも知れません。

■成功した場合の最終結果

復縁させることが至難の業とは言っても、成功事例も存在しています。ですので、プロの手にかかれば復縁という可能性はあります。
けれども、そこから先がどうなったのか気になっている人が多いようです。一旦復縁出来たとしても、一度別れた人と上手く行くことが出来るのでしょうか?復縁させるまでが、別れさせ屋の仕事ですので、そこから先は当人同士の問題ではあります。
けれども、やはり一度何らかの理由で別れてしまった相手との復縁は、お互いの努力なくして成功はしないようです。一旦復縁しても、結局別れてしまうことになるケースも往々にしてあるようです。もちろん、復縁して幸せな毎日を送っている人たちもいます。

一度ほどけてしまった二人のご縁をもう一度結び直す機会を与えるという至難の業を持つ別れさせ屋といえども、当然ですが復縁後ついてどうにかすることは出来ません。ですので、復縁後どうしたいかを考えた上で依頼することは大切になって来そうです。