別れさせ屋の気になる質問

別れさせ屋の気になる質問

suvolley No Comment
qa

別れさせ屋は最終手段として存在しているのですが、利用するとなると、気になる点も多いのではないでしょうか。例えばどの程度の成功率なのか、等いろいろありますよね。依頼するのであれば、やはり成功させたいですから、実際には最も気になる点なのかもしれません。

■どの程度の成功率なのか一番気になるのが、やはり成功率です。何を持って成功かによっても成功率は異なりますから、これも一概には言えません。過去に同様の事例があって、何件中何件が成功したといったような、数値でしか表せないかもしれません。別れさせるということは、そのターゲットとなる人間の気持ちを変化させるわけですから、数値では表しにくい部分なのかもしれません。気持が半分動けば成功の場合もあるでしょうし、100パーセントでなければ成功とならない場合もあるかもしれません。

これは、何を持って成功とするかを、契約時に決めることになります。また、依頼を実行している最中にも状況は変わってきますから、そういった点だけ見ても成功率は常に変化しているといえるのかもしれません。当初の見込みでは50パーセント程度だったものが、状況の変化次第では、80パーセント、90パーセントになることも珍しくありませんし、その逆もありうるということなのです。

■どのくらいの期間が必要なのか別れさせ屋が依頼を実施するには、ターゲットの情報が必須です。そのため、事前に情報提供されていなかったり、情報が不足していると、最初に事前調査が必要になります。と、いうことはその期間はまた、別途必要ということになるのです。実際の工作に関しては、ケースバイケースですが、1カ月半くらいから3カ月くらいの期間が多いようです。ですが、当初の予定通りに進まなければ、期間は延びることになりますから、最初の相談の段階では期間はおおまかな目安程度にしかならないかもしれません。

また、当初の期間が経過した後、もう少しで何とかなりそうであれば、期間を延長することもあるでしょうし、全く手ごたえがない場合は、早急に切り上げることもあるでしょう。始めから、困難と予想される場合には依頼を受けてくれないことも多いかもしれません。依頼した時の状況で大きく変わってくるのかもしれませんね。